 


09.05月間収支 

炭酸飲料のマッチのCMで「高校生しか飲んじゃダメ」ってなんの狙いがあるの!?

ホントに高校生しか飲まなかったら困るでしょうに・・・




どうも、ねじねじです。


これまた稼動が少なかった5月の月間収支です。


稼動日数:14日
稼動時間:約33時間20分

2日+5800
3日+364000
4日+6200
5日-4600
6日-3000
8日+7400
9日+12200
10日-2200

11日-200
12日-5200
13日+12600
18日+4400
19日-200
20日-6400


  7勝7敗
総収支:+63200円
時給:1896円(移動時間抜き)
※ほぼエナなんで移動時間含めると半分くらいにはなりますね・・・


●機種別収支●
 ◎ベスト3◎
①エヴァ約束の時 +31400
 9戦4勝5敗

②青ドン +26800
 13戦9勝3敗1分 エナのみ

③デビルメイクライ3 +3600
 3戦2勝0敗1分 エナのみ

③巨人の星Ⅳ +3600
 2戦1勝1分 エナのみ


 ◎ワースト3◎
①アイジャグEX -4400
 REG良好台を800Gほど

②新吉宗 -3000
 ④⑤⑥台打つも冷静になってヤメ

③赤ドン ±0
 前日札台のリセ狙いのみ


●機種別収支(エナ部門)●
(・機種名 遊戯回数 総G数 総収支の順)

・青ドン 13回 2599G +26800

・約束 8回 2196G -10600

・デビルメイ 3回 1603G +3600

・巨人 2回 90G +3600

・赤ドン 1回 6G ±0

・北斗将 1回 32G +800

・烏龍 1回 173G +2800

 遊戯回数29回 総G数6699G 機械割 106.7%
エナ収支 27000円









あれ?約束エナの様子が・・・

約束は自分の開始G数じゃダメだ\(^o^)/

これまで28台打って1台あたりの平均収支が280円という状況。。。

さすがに月の中旬以降はボーダーを引き上げました(´д⊂)




ちなみに月下旬はゲームばっかで廃人になっていました。

前回の日記で購入したと言っていたRPGが届くや否やプレイを開始して、初日は飯休憩の30分を除けば15時間ぶっ通しでプレイしてました・・・orz


授業のない日はゲームorニコ動or食事or睡眠。

授業ある日はゲーム→授業→ゲーム→麻雀のサイクル。。。


これがリア終(リア充の対義語)ってヤツですか!?




ゲームはというと今ラスボスの手前まで来ました。

これまでプレイしたRPGは少なくないのに、クリアしたものってそんな多くないよな~と思ってたんですが、ラストダンジョンぐらいまで行くと、急に意欲がなくなっちゃうことが判明しました。

装備なりスキルなりが整ってくると、戦い方が確立されちゃってスリルがなくなっちゃうんですよね。。。

そうなると、なんかヤル気も半減するという。。。


ハイ。どうでもいい話でしたw




スワローズはというと、ジャイアンツとはほとんどゲーム差が変わってない状況なのでこのまま頑張って欲しい。

ただ、夏になるにつれてリリーフ陣に疲労が表れ始めたらヤバそうですが。。。




何はともあれ、6月も頑張ります( ´_ゝ`)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット♪
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

09.03月月間収支 

m9(^Д^)プギャーな3月月間収支です・・・


稼動日数:19日
稼動時間:約89時間00分

1日+13600
2日+13400
4日-6000
5日-36200 
7日-23400
9日+19400 北斗将 推定⑤

11日+16200
12日-34800
13日+11000 地元稼動ココカラ↓
14日+90600 約束 推定⑤or⑥
15日+10600
16日-21500
17日-6500
19日-2000
20日-6600 地元稼動ココマデ↑

23日-6800
24日-25400
25日-27200
31日+7700


  8勝11敗
総収支:-13900円
時給:-156円

●機種別収支●
 ◎ベスト3◎
①アイムジャグラーEX +26600
 稼動は2回だけ。

②エヴァ約束の時 +13800
 いや、、、1回90k勝ちあるんですけど・・・

③青ドン +8600
 エナのみ。


 ◎ワースト3◎
①ハードボイルド -26800
 もう打たね・・・

②ウルトラマン -14300
 エナのみ。痛恨のG数確認ミス・・・

③悪魔城ドラキュラ -10000
 初打ちで、合算が超絶よかった台を打ってヘタレヤメ。。。





え~。。。











ハイエナだけやってたらいいんじゃね?


たまたま初見の店で高設定座って91k勝った約束が月収支で+13.8kって・・・





ですがそうも言ってられないんです!


生涯で2回目のウルトラマンのエナでG数を確認し間違い、だいぶ手前から散々引っ張られた挙句、天井前ゼットンを喰らうという「悪い夢なら覚めてほしい・・・」といった出来事があり、それが尾を引いてしまい、、、


エナは17台こなして+5.4k・・・


エナ収支も30日までマイナスでした(どーん)


-内訳-
・エヴァ 7台 +3.6k
・マン  3台 -13.7k
・青ドン 2台 +8.6k
・巨人  2台 +3.0k
・キン肉 1台 +0.4k
・南国  1台 -2.5k
・デビル 1台 +6.0k


南国とマンはミスで打ってしまったので今後気をつければいいんですが、一番打ってる約束がう~ん・・・


まぁ一番とはいっても、たった7台の試行ですから期待値どおりにはならないのは当たり前ですが、それでも狙うG数が早いかな?と最近考えています。





う~ん。


マトモに打ち切った高設定が北斗将の⑤と約束の⑥?の2台ぐらい。


しかも展開が悪かったとは言え、⑥投入イベで狙い台の満月姫を簡単に諦めた挙句、それが⑥だったかもしれないという、、、


イベントに頼りきっているツケですね、これは。。。
イベント自体に頼っているから、自分の読みを信じきれない。


ただ自分の行動範囲に毎日通えるホールというものはないので、ジグマスタイルはムリなのでどうしても各ホールの情報が少なくなってしまうんです。。。


それでも努力不足なんですが。。。


4月は何とか各ホールの毎回行くイベントだけでもクセを読めるよう頑張ります!



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

09.2月月間収支 

2月収支です!

2月は当ブログや、リンクさせてもらっている『こむ。com』さんで“エヴァ約束vs孫 設定看破”の論争が繰り広げられてとても内容が濃かったように思いますwww


稼動日数:19日
稼動時間:約98時間55分
時給:1265円

2日+1400 エナのみ
3日+36200 パワアドのエナ
4日-1200 エナのみ
5日-9800 
7日+24700
8日-12000
9日-9600
10日+59600 エヴァ約束⑥

11日+9200
13日-6800
15日-28800
16日-14000
17日+19200
18日-41400 肉⑥狙いスカ
19日-37200 巨人⑤捨て カイジ④捨て

23日-3800
24日-2800
25日+125400 エヴァ約⑤or⑥
26日+16800


  8勝11敗
総収支 +125,100

●機種別収支●
 ◎ベスト3
①エヴァ約束の時 +153200
完全に最後の大勝のおかげです。本当にあり(ry
今月は設定看破の点から約束vs孫の論争が起こったこともあり、色々約束の設定看破について見つめ直した月でありました。
PS2版の約束もいい感じで役立っておりますw

②パワフルアドベンチャー +34200
天井狙いを2台こなしただけ。

③北斗将 +20300
今月は1台を長時間粘ったことはありませんでしたが、合算が低く看破も比較的しやすいため、狙うことが多かった台であります。
また、1日⑥を打ちたいですなぁ(*´Д`*)

 ◎ワースト3
①肉 -24600
肉は⑥狙い1度だけでコレだけ投資しました。。。
展開が悪かったっていうのもありますが、今後はもう少し早い見切りが必要ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

②カイジ -14200
北斗将と同じようなスタンスでよく打つんですが、こちらは結果がついてこない。。。
ほぼ④とわかってて捨てたことが一度あったんですが、それじゃぁ勝てるもんも勝てないだろ・・・常識的に考えて(´・ω・`)

③忍魂 -14000
高設定が期待できる?状況で1度打つもボーナスを引く前に期待が薄くなったためヤメ。



18日と19日の稼動は、反省点が多いです。。。
肉⑥狙いをスカッた後負債を増やしたことや、カイジ④濃厚台を捨てたこと。

収支は最後にエヴァ約束の高設定を打つまではややマイナスでした;;

あと、この地域ではマトモに鬼浜の設定が狙えるホールが少ない!
大好きな機種なんですが、少し自粛すべきですね。。。



今月も先月に続き、エヴァ約束の稼働時間が総稼働時間の半分強を占めているんですが、なんとかエヴァ約束の看破のコツというか、自分なりの指針が立ってきました。
(まぁ大勝がなかったら⊂ミ⊃^ω^)アウアウでしたが・・・)

来月はエヴァ約束をメインに、そして他の機種でもう少し頑張って収支を上げたいと思います!


どうか来月も当ブログをよろしくお願いします(^ω^)

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

09.1月月間収支 

ヽ(`Д´)ノウワァァン!


今日、晩飯を食べに出たついでに近所の店を覗いてきましたが、打てる台ナシ。

と、いうわけで今月の稼動はエヴァが最後となりました。。。


稼動日数15日

2日-19000
3日-3800
4日-9000
9日-2000
10日-17600

12日+4500
13日+32800
15日+27000 エヴァ約束⑤2台を2人でノリ打ち 自分の台の差枚はマイナスw
16日-3800
18日-31000
20日-9000

21日-23000
22日+19800
23日+1000
25日+31400 エヴァ約おそらく⑥

  6勝9敗
総収支 -1700

●機種別収支●
 ◎ベスト3
①エヴァ約束の時 +82600
 相性が悪い~とは言うものの今月は一番打ちました。まぁほとんどエナですが。。。今は、相性が悪いからとエヴァを避けてたら打つ台がないですしね。苦笑

②鬼浜 +11200
 打ったのは設定狙いとモード狙いの計2回。こんな収支が機種別の2位ならこの月収支もうなずけますわな(´・ω・`)

③青ドン +8400
 ほぼエナのみ。機種別では2番目の稼働台数。

 ◎ワースト3
①まごエヴァ -29800
 後半こいつを打ち散らかしたイメージがあります。設定が入ってそうな台を少し打ってヘタレヤメってのが多かった。。。すぐヘタれちゃうようなら「打つな!」って話ですよね( ̄口 ̄;)

②リングにかけろ -13200
 こいつは打てる理由が薄い台を「看破要素が合算だけだから」と無駄に粘ってました。。。

③ハードボイルド -10000
 稼動は1回のみ。4札台を打ってノーボーナスへタレヤメ。。。

③戦国無双 -10000
 稼動は正月に2回だけ\(^o^)/
 

。。。




いくら正月の遊び打ちがあったとは言え、負けすぎたorz
⑥朝一ツモ終日コースは1回だけです。

ノリ打ちの後からの稼動は酷かったな。。。
存分にヘタレ打ちしてますし。苦笑

来月こそこういう稼動をなくさなければ(`・ω・´)

負けてられるほど余裕もないし。。。


てか、そろそろ年末に辞めたバイトをやり始めようと思ってるんですが、学生スロッターさんたちはどんなバイトやってるんでしょうか。
稼動に影響の少ないコンビニの夜勤でもやってみようかなぁ。。。


では、来月も当ブログとねじねじをよろしくお願いします(^ω^)ノ

そろそろ試験勉強始めますw





てか、アルマゲドンはいつ見ても・・・(´;ω;`)グスン

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

2008年総括&収支 

スロ1年目終了!今年の総括です!


スロットを本格的に始めたのは、既に5号機しかない今年1月2日。

はじめは孫エヴァしか打てず、無性に新台の伝説の巫女が打ちたくて周囲で唯一の設置店を探したのが、今年一番お世話になったV店との出会い。

平日の朝に「ALLMAX機種あり!開眼せよ!」とメールが来たので「巫女しかないじゃん!」と抽選に行くと7人だけ。巫女は5台。見事6番。予想通り巫女はオール。
台は取れなかったものの「この店穴場じゃね?」と思って、それからはV店に通い詰める毎日。

今はスロが縮小されたF店のリンかけで6700枚叩き出してスロの面白さを改めて実感した2月w

ホールでサイフをなくした5月m9(^Д^)

何を打っても勝てる気がしなかった8月~10月。。。orz

ブログを始めて自分を見つめ始めた11月。


色々あったけど、全て来年につなげれれば、これ幸いかと。




最後に年間収支です(`・ω・´)

1月 -3800
2月 +33000
3月 +9600
4月 +29000
5月 -2600
6月 -63000
7月 +11900
8月 -59500
9月 -73800
10月 -44000
11月 +19300
12月 +36800

総稼働日数182日 76勝106敗
  総収支 -107100

最高勝ち額 +120400(リンかけ終日)
最高負け額 -58800(10機種クソ乱れ打ち)








情けない。。。orz...

8月中盤から11月初めまでは収支管理ツールを見直して思い出してみると、自分でもm9(^Д^)プギャーな稼動だと思う・・・


ただ、目を逸らしてても向上しないので現状を見つめて、改善して来年につなげたいです(`・ω・´)

来年は学生として忙しい年になる(ハズ!?)ので、スロの稼動は減る可能性もありますがそれでも、何とか3月までには今年の負債を取り返したいです!


とりあえず、大破した原チャに代わる新しい相棒を購入しなくては(´д⊂)




来年もこのブログを通して色々な人と知り合い、自分の稼動にも活かせればと思っておりますので、どうか来年もヨロシクお願いしますm(_ _ )m

ではでは、まだ今日1日残っておりますが、皆さんまた来年!

よいお年を( ^ω^)ノシ




(来年は永井先生復活してくれないかなぁww)
