 


ただいまAM1:30 

おはようございます(どーん)


終日打って疲れて寝てしまいましたw
















ウソです(どーん)





25日の稼動日記

今年に入って25日に2ヶ月連続で約束推定⑥を一発ツモしているR店へ!


昨日の記事どおり狙い台は末尾2ケタが51の約束狙いで!


抽選は80人ぐらい。。。


抽選前整理券を受け取る。





『50』


惜しい!www


もう少しで、イチロー&狙い台の末尾だったのにwww





抽選を受ける。





『50』


惜しくねぇぇぇぇぇ!!!!!!!


約束は取れないわ、手ごろな台は取れないわで、悩んだ挙句哲也へ。





11kノーボーナス。。。


哲也は設定が入る可能性がそこまで高くないので、周期CZがパンクしただろうなぁってトコでヤメ。


約束890GでR1・REG後49Gの台へ。。。


状況的にこの台に設定が入っている可能性がやや高い。


ただ、前任者が小役数えてたんですよねぇ(。´-д-)。


なのでそこまで深くは追わないように。。。





めっちゃベル落ちるんですけど!!!


700Gでベル確の分母が6台後半とか。。。














てか当たんないんですけど!?


そのまま天井へ。


暴走へは天井突入後30Gほどで入ったもののベルが全く落ちなくなる。。。


てかスイチェはもともと少なかったんですが。。。





迎えたREG後1100Gほど。。。














「れぎゅらーぼーなーす(ハート)」





いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





結局、ボーナスを消化した時点でベル確が1/7.7。。。


スイチェは①の近似値。





追えるかっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!





その後は壊れてラブジャグを4k分打っちゃいました☆


本日収支 -27.2k


結局末尾51は⑥でした♪



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


あ、さっき起きた理由は昼の2時に帰ってきて不貞寝していたからですwwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/94-92a9320e

