 


JPS!JPS!( ゚∀゚)o彡°~新台情報~ 

BATTLE MODE復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


JPSから2027と同じBATTLE MODEを搭載した『TIME LIMIT』という新台が5月上旬に導入されるとの報が必○本に載っていました!


注目は規定G数でも継続率管理でもない、ライフポイント制という新システム。
ライフポイントがなくなるまでBMが継続する模様です。


そして、2027で歓喜の瞬間だった赤7揃い(スペシャルリプレイ)も搭載。
逆に2027において一番萎え~な瞬間だった、BM中の赤7のムダ引きも排除!
BM中に赤7が揃うと、ライフポイントが大量にGETできる模様です!!


通常時は低確・高確の他にAT・無限AT(AT中JACはBM確定)もあるそうです。


残念ながらストーリーは2027の続編ではなく、別のオリジナルストーリーになるらしいですが、新しいストーリーにもまた期待です!


メインキャラは女性3人で一新されていますが、主要キャラにはしっかり おっぱい も搭載されております( ゚∀゚)o彡°
ちなみに2027のキャラも演出で登場するらしいです。





スロを始めた去年は設定狙い・ハイエナともにお世話になった2027システムの続編ということで、超絶に期待したいと思います!!


これで、今一番の期待の新台がKPEのゴエモンからTIME LIMITとなりました(^ω^)




今日の稼動は前回、北斗将の推定⑤を打ったE店のイベへ。


再び、北斗将の設定狙いを。。。


北斗将
282 北赤 投資6k
(159)ヤメ

 とりあえず重いのでもうひとつの朝イチ状態の狙い台へ。
 誰も北斗将打ってない。。。

26 赤M 持ちコイン
29 赤M
107 赤赤
191 赤北
74 北赤

 もらった??

408 北赤
115 赤赤
117 赤北
398 北M
497 赤北 追加投資8k
0ヤメ

 結局いつまでたってもMIDがこず、最後のハマリとBIG中小役がよくなくなったことを受けてヤメで。。。


この後は、他に3店舗ほど回って前日好調な肉のリセ狙いをして終了。


本日収支 -6.8k


明日はハイスペにも⑥が入る激アツイベなので、、、抽選頑張ります!www



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


あいのりの最後ヒドすぎだろ・・・常識的に考えて(´・ω・`)

この記事へのコメント

自分も必○本読みましたよ( ゚∀゚)o彡°
でもあの黒髪のお姉さん(セシリア)の胸元は狙いすぎです。頂けません><
なんだかんだでRio2に期待∩゚∀゚∩

あいのり…ただっち涙目ww

きっと自分はジェシカ萌えになると思うんでいいんです(どーん)

自分が近日導入の新台で期待しているのは、ツインエンジェル2です!
割もソコソコ、合算も甘くて、ライターさん曰く出目・制御も抜群らしいですよ!
なんと言ったって白7図柄が(ry

あいのり・・・シュレック涙目。。。

2027の続編出るとか行ってのはこれなんすかね?

そいやー2027のアニメの話はどうなったんだろか・・・?

>がー♪さん
やっぱり恵介たちのその後は見てみたいんで2027自体の続編は気になりますね。。。

アニメの話なんてあったんですか!?
見てみたいですw

タイムリミット自分も期待してますよー!!
てか新装絶対打ちますねww
ただ導入店が多いのか不安ですが(´・ω・`

BM中の赤7の無駄ヒキがなくなったのはうれしいですね^^
ペンタも出るみたいですし!

>SPIKAさん
確かにwww
いや2027はヒットしたんできっと導入してくれるはず!

ペンタも出るみたいですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/91-1d22d935

