スポンサーサイト 


地域別の優良度比較~異論は認めるw~ 

最近、相沢真紀さんというタレントがお気に入りな、ねじねじです(どーん)





この1ヶ月、3県で稼動をしました。


・大学のある県
・実家のある県
・友人の家から30分の県


それぞれ、スロにおける環境が全く違いました。


それは例えば、営業時間であったり、イベントの有無であったり様々です。


そういう部分がちょっと気になったので、2chの関連スレを覗いてみましたw


以下は2chのスロ機種板にある「地域別優良度比較スレ」にある県別の優良度ランクです。
(レス内容を加味して多少の訂正アリ)

北海道   S     東京都   S+    滋賀県   B
青森県   A     神奈川県  S     京都府   C
岩手県   C     新潟県   A     大阪府   S
秋田県   C     富山県   C     兵庫県   A
宮城県   S     石川県   C     奈良県   C
山形県   C     福井県   B     和歌山県  S
福島県   B     山梨県   C     鳥取県   B
茨城県   S     長野県   A     島根県   C
栃木県   C     岐阜県   C     岡山県   B
群馬県   C     静岡県   A     広島県   C
埼玉県   S     愛知県   B     山口県   A
千葉県   A     三重県   B    

佐賀県   C     徳島県   C
長崎県   C     香川県   B
熊本県   C     愛媛県   C
宮崎県   C     高知県   C
大分県   B     
福岡県   A
鹿児島   B
沖縄県   B


自分の地域はどうでしたか?


このランクは

S 全⑥イベがある地域がある都道府県
A 優良イベがある地域がある都道府県
B 設定環境は悪い。だが情報収集力と行動力次第でスロプロ生活可能
C スロプロでの生活は厳しい地域(ex,イベント×、高設定皆無など)


っていう、区別の仕方が「どーなの?」っていう感じなのでアレですが。。。


一般に言う、札差・イベント禁止の地域はCにあたるでしょう。


東京は他の道府県とは格段に違うようです。


ただし都道府県別で大まかに区別されているので、細かく分けるとこのランクにそぐわない地域もあると思います。
地域によっては「この県はこんなランク高くねーよw」っていう意見があると思いますので、参考程度にw





自分の大学がある地域は、イベ有・札差し有でAでした。


もし、B以下の地域だったら勝てているのか!?www


実家のある地域はイベ無・札差し無でCでした。


実家に住んでいたら自分はスロで勝てないかも・・・


ただし、Cの地域でも生活しているスロプロの方は少なからずいると思います。


きっとそういった地域で勝つには並大抵の努力じゃいけないでしょう。





自分は今まで6県でスロを打ったことがあるのですが、一度旅打ちで47都道府県を回ってみたいものです( ゚∀゚)o彡°




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・できたよ~. 
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/        

チャーハンどうぞwww
食べたらクリックお願いしますw
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


Aランクならもっと勝たなきゃですね・・・(´д⊂)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ウンコスロッターさんのブログ見てたらたまたまねじねじさんのブログ発見しました。

私も学生スロッターです。お互いスロットもブログも頑張りましょうね。

>おでんさん
どーもです♪

同じ学生ということで頑張りましょう( ゚∀゚)o彡°
またいらしてください^^

相沢さんって確かスザンヌの先輩という名のバーターな方だったような(´ε`;)ウーン…


地域別優良度、大変参考になりましたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


最近イベントが禁止になった岐阜はCですか…。低換金率店の多い大阪がSなのは以外Σ(*゜Д`;)パチンコ発祥の地の愛知はBと…。四国は厳しすぎw


必勝本の悪☆味さんが、「自分は東京だから勝ててるだけ、イベント禁止地域は厳しい」みたいなこと言ってましたが、ほんとにCランクの地域は厳しいですよね~。

ちなみに自分の地域はどうやらSランクなようで…勝てて当たり前な環境だったんですね…。ちょっとショックw

初めまして。
おそらく宮崎はS+でいいはずです!
レベル低いわ膳たまにするわで隠れ地域NO1ですかね

東京すげええwww

確かに圧倒的店舗数で店がかなり選べますからねー・・・
ただその分人が多いですし、打ち手のレベルも高く
いわゆる優良店での強力イベで朝スカったら結構きついんですよねー><

チャーハンすげー美味くてオイラびっくり!


オイラの住む千葉はAでしたねwww

でも実際はもっと悪いですよw

関東でも千葉は法律が厳しいらしいです!

パチ業界の営業でも

※ただし千葉県は除く

と、いう文句が多いらしいですw

千葉キッツイ!!

そだ!!

リンクつないでないのに今日気付いた!!

張っておくからヨロシクw

>mogemageさん
バーターはなんか自虐的に自分で言ってましたねw

愛知は最近、換金に対して手数料(税金?)がかかるようになったそうなんでそれも考慮したんですかね?

大阪はブログをやってる方で稼動している人が多い印象ですw府内でも地域が限られるのかも!

自分もAなんでお互い収支を上げれるよう頑張りましょう(*ToT)人(T-T*)


>ひらららさん
初めまして♪

宮崎はそんなにいいんですか!?
世間(2chスレ)とひらららさんの感覚にそれほど差があるなら確かに隠れ優良地域っぽいですね(゚A゚;)ゴクリ

確かに、一般的に状況がよくないと思われていれば、客レベルは低いですし。。。

>SPIKAさん
打ち手レベルが高いっていうのは自分にとって結構ネックだったりしますw

いくらS+といっても、激戦区ならではのデメリットもやっぱり存在するわけですね。。。

どこにいても要求されるものは結局地道な努力と知識ですね( ´_ゝ`)


>がー♪さん
チャーハンは有名AAですから味も保障済みですw

自分の勝手なイメージで関東圏は総じて優良地域っていうのがありましたけど、『※ただし千葉県は除く』って言葉はキツいですねwww

リンクはこちらからもヨロシクです(^ω^)
早速貼っておきますw

私の地域はもちろんCです!^^
最近はC-になりつつあります。orz
確かにこんな地域で良くやっていたと思います。まっ、まだなんとかしてやろうと企んではいるんですが。( ̄ー ̄)ニヤリッ
私的にはイベントなんてなくてもいいです。遅い時間でもいいので設定発表さえあれば。過去にそんな状況だった時は楽勝でしたよ。^^
イベントがないという事は、現場にいる人間にしか状況が解らないのですから。

>しぃちゃんさん
やはりCでしたかw
しかも-付きw

そう言われると、確かにイベに頼らず店のクセを読んで立ち回ることが出来れば、イベは不要どころか、ライバル排除になりますね(゚A゚;)ゴクリ
自分みたいにハンパだとやはりイベ頼りになってしまいます(´・ω・`)

状況好転を遠い地?から願っています^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/90-1cb8a50a

