 


ツキ上昇中↑↑ 

マイホともいえるV店(5.5円)で、5日間連続全機種6投入イベが行われたので、初日の13日行ってきました。

V店は1機種の台数が少なく、大体は5台、3台機種が4機種と、エヴァ約(10台)、肉(8台)というレパートリーになっています。なので、抽選さえよければ、どんなに悪くても1/3でMAXが打てるわけです!

客のレベルがわりと高いので敬遠がちなんですが・・・平日でこのイベなら行くしかないです(。-`ω-)


抽選が160人中21番。抽選したのが最後から2人目で2番と21番が残ってたんですが、さすが俺の引きは侮れませんw



リンかけ(5台)、バイオ(5台)、肉(8台)、ハーレムエース(3台)あたりから埋まっていくだろうと踏んでいたんですが、21番に入場するとハーレムが丸ごと空いているではないか!


単純に1/3で114%が打てるならコレしかないと右の台をチョイス。

ハーレムエース

341 BIG
69 BIG
148 BIG

まぁまぁといったところ。
隣は500まで連れて行かれてるし、その隣に至っては350ハマっただけで諦めている模様。

502 BIG(←ん?
130 REG(ほっ=3
760 BIG(死亡。。。
26 BIG

隣は1000ハマリまで連れて行かれてるし、自分も決していい展開でないのに加え、ベル確が①を大きく下回っていますww


これをみた左角の台の主(ずっとホールを徘徊)が戻って打つも、めでたくノーボーナス1000ハマリ超え。

結局、ベル確がいいのか、粘り倒した真ん中の台が途中から吹き始め、自分はベル確もあがらないたのでヤメ。
G数のメモが適当になってますが。。。


投資31k
回収2k


ハーレムのMAXがこんなこと日常茶飯事ならもう打てんwwwww


最後連荘してるのになぜ2kしか残ってないのかというと、調子こける状況じゃない中で調子こいてエヴァ約に5kも入れてしまう始末。


行くつもりのなかった午後の授業に出れるようになりましたw(←しかもこの日抜き打ちテストがあって超助かったというオチ)



が!!!最近スロ狂と化している、ねじねじはこのくらいでへこたれません!
授業を終えた午後6時、J店へ行き456確定札が刺さったばかりの哲也を友人と一緒に打つことに。


哲也 456確定?ほぼ未稼働

(183) 白R 投資6k
146 赤B-リプ

ん、やっぱり偶数ですか。。。

140 緑B
66 緑R
3(TC) 白B 連チェ←ここでT役満をあがり、雀聖ランプ点灯。6はやはり期待薄か!?
165(BT) 白R 連チェ
9(BT) 白B 連チェ
86(BT) 白B チャン目
40(TC) 緑 チャン目


めっちゃ噴いてるw(*´Д`*)

と、調子こいていたからか、ここで事件発生。なんと目押しミスでTC中にチェリー入賞

穴があったら入りたいとはこの時に言うのですね。。。普段ならしないようなミスをなぜかしてしまいました。

他人の目を気にしながらも、ナビは残っているのが濃厚なので追いかけます。

(41) TC中目押しミスでパンク。




91Gで引き戻し成功www

91 白B 連チェ
(340) TC(天運チャンス)終了
 スグに引き戻しますw
373 緑B チャン目
213 緑B ??
63 赤B
91 赤B
111 赤B チャン目
202 ~ヤメ~

投資6k
回収40.6k

081113_2144~01



こんな楽しい哲也は久々でしたw
流した枚数が友人とまったく同じだったのには驚きましたw


13日総収支
投資42k
回収51.8k

まさか哲也であの負債を回収できるとは。。。

もしよろしかったら応援お願いします↓^^
にほんブログ村 スロットブログへ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/9-b7465f09

