スポンサーサイト 


待ち望んだ初打ち~少年時代の記憶~ 

昨日は日記の最後にお茶(~)を出したところ、クリック数が普段の倍以上に!www


これには今日帰宅して泣いて喜びました。・゚・(ノД`)・゚・。←


ただ、この喜びが明日への活力になりましたので、これからもどうかよろしくお願いします'`ィ (゚д゚)/




とは言っても、ホール側のヤル気は上がってくれず、結局朝一に挑めるような店は本日も皆無(´・ω・`)


グダグダ過ごして晩飯を食べに出かけて・・・


帰って・・・









「ってダメじゃん!?」


と思い、自転車で20分かけてR店へ。


エナ台を探すもマトモなものがない。。。


育つ見込みもないので期待値1000円未満の台でも打つか(´・ω・`)


デビルメイ ボーナス後725~
期待値は700円ほど?


デビルメイは中押し上段レディ図柄狙いをしているんですが、投資3kのところで中がズルっと滑って上段青7でスイカ。


デビルメイ経験値の少ない自分でもなんとなくわかりました。


「こ れ は も ら っ た な w」


で、次Gで演出に発展し、右下段に青7狙いで・・・


090311_1943~01
ビシッ!


幸い前Gでの目押しも正確で条件付青BIG一確ということで、459枚を頂いて+6k


ここで帰ってもよかったんですが、寒空の下新台の入ったV店を目指す。


道中のE店では打つ台なくスルー。





で、V店に到着。


新台のジュードーズがまずまずの稼動で、台の差枚も±0付近。


エナ台としても大注目のNETのドラキュラは客つき0!


その内の1台が-40kほどの直滑降を描いていたもんだから怖い怖い・・・(゚A゚;)ゴクリ





すると、ウルトラマン宵越し569G(ARTナシ)が落ちている。


前日最終が30Gなのでおそらくラムクリはないはず。


ただ、閉店2時間半前。。。





悩んだ(その間5秒)挙句、着席。


だって子供の頃からウルトラマン大好きだったんだもの!2時間半ありゃ大丈夫っしょ!( ゚∀゚)o彡°


実は初打ちです!


特撮はマン~タロウまでならほぼ全話、レオと80も少しだけ見てます。ティガ以降は見てませんがw


スロでウルトラマンが出るって事で、期待していたら荒波ART機ってコトで打つ勇気が出ず。。。
(新装で打った常連が、コイン持ち=肉、合算=戦国って言ってたら怖いです・・・)


おいしいエナ台も今まで座れず(。´-д-)。


と言うわけで待ちに待った初打ち!少年時代の心を思い出してレバーオン!





ウルトラマン・ザ・スロット 前日30G+本日539G(ARTナシ)
5.5枚なので期待値は下がりますが、十分かと。
てか、5.5枚での期待値って普通にコイン1枚を18.1818181・・・円に換算して等価の期待値を元に計算して大丈夫なんでしょうか。。。
等価での期待値は約2500円です。


なんにせよ、打ち始めると開始13Gで解析サイトを開く前に、単スイカから青BIGが当たる(´∀`)


そのBIG中に6択→2択→6択と押し順に成功し、ウルトラモード(UM)ゲット(゚∀゚ノノ"☆パパン!!


090311_2030~01
イェイ☆

そのUM1セット目に解析に目をやってる間になんかしらんが、


隊員「ボーナス確定よ!」


(  Д ) ゚ ゚


これが赤BIGで、そのBIG中は唯一のボーナス図柄揃いのチャンスを逸し、再びUMへ。


その後は、UMがナビで3連し、転落。


「案外あっけなかったな。。。(´・ω・`)」と思ったのは内緒ですw





ウルトラマン 投資1k 回収11.2k(625枚換金・5.5枚)


本日収支+16.2k


明日は、ソコソコよさげなイベントに行ってきますノシ




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)


ささっ!お茶でも飲んで応援お願いしますwww つ~
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


平打ちはなかなかキツいですが、機会があればまたマンを打ってみたいですね(*´Д`*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ここの茶は美味いなぁw

ってか茶の効果あるのに笑った(笑
ブログはやってみてビックリすることも多いわwww

>がー♪さん
毎度ありがとうございます(^ω^)

自分ははじめ、が~さんトコのポチ子の発想に驚きましたよwww
ちなみに「うたってみた」にも驚きましたw

ねじねじ様ありがとうございます(T□T)

最初は見よう見まねでいいんですね♪
なんだか自信が湧いてきました☆

それと、梅○シンプロ様のお言葉も
とても感動しましたっ!!

若輩者なんかじゃないですよ!!
私から見たら大先輩です!!
これからもなにかと
よろしくお願いします!!

(勉強不足なもので若輩者の意味を
ほぼ勘で考えているので
もし使い方を間違っていたら
すいません。)




自分は「とりあえずやってみる」タチなので、慎重に行動しながら失敗を生かして・・・っていう風に考えますw

見様見真似がいいかどうかはその人の考え方によると思います。いつまでもカウンタを使うだけの行動を改めようとしなければ宝?の持ち腐れですね。

カウンタを使って損はないと思うので、「あんなものに2kも。。。」と思わなければ使ってみては?


自分はスロ歴1年の5号機房なので若輩者ですよwww

僕も自転車

僕も自転車で移動してるんですが今日メチャ寒くなかったですか?
僕は今日2ホール回って打てませんでした。。。
明日は6ツモります!!!

ウルトラは期待収入大きいけど勝率が他と比べかなり低いですから、打ち始め若干よく後悔しますww
一応今は期待値通り勝ってますがww

デビメイは結構気にかけてなかったんで
今度から850くらいから積極的に狙ってみよう思います(`・ω・´)

自分は意外にウルトラ、天地が良く拾えるんですよねー
天井まで500はすでに放置っす^^;
自分は650くらいまで育つの待つんですけど
いつかはウルトラエナで大爆発したいですねwww

>tanakaさん
初めましてw
昨日からまた寒くなりましたね・・・
自分は寒い地域に住んでいるので毎日キツいです(゜д゜lll)

お互い自転車で頑張りましょう!
今日はどうでしたか?w


>SPIKAさん
ウルトラは天井間際→バケになると他の機種と比べて目も当てられないですからね・・・

デビルはエナでしか打ったことないですけど面白いですよw
コイン持ちは一級品なのでオススメですw

ウルトラで大爆発・・・
いいですなぁ(´∀`)

ウルトラマン、相当面白いです。
初打ちは宵超し800位から打ち始めて、当日1400ハマりだったかなwww

>しぃちゃんさん
1400!?

それはさぞかしモリモリ増えたんでしょうね・・・うらやましいの一言ですw(´∀`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/83-2cf09c82

