 


今日はパチンカー 

ブログのレイアウトを変えました!

前のレイアウトは気に入っていたんですが、なぜか太字が表示されなくて・・・

というわけで、装いも新たに稼動日記を更新したいと思います。


今日は昨日も言っていたとおり、慶次の新装へ。

全国最速より1日遅いこの地域では最速導入のCA店へ。
(そういえばこの店、“天○○○み”も前に入ってたな・・・
↓詳細はメーカーの裏側を皮肉った動画を参照くださいw)


今日の流れを、これからつらつらと書いていきたいと思いますw


6:00 起床




7:00 店到着




9:00 整理券配布




10:00 遊戯開始!!














15:00 退店・・・


「いやいや大当たりの履歴ぐらい載せろや(´・ω・`)」


って声が聞こえてくるかもしれません。







それはムリです!



















1280回転ストレートやられたんですから。・゚・(ノД`)・゚・。





いや「。・゚・(ノД`)・゚・。 」←こんな顔文字つけてますがかなりキツいですよwwwwwwwww



まぁこれだけテンション高いのには訳がありまして、、、


実は前々回、前回と登場した友人とノリ打ちでして、、、


友人も朝一580回転まで連れて行かれて二人そろって「終わったな・・・」って感じだったんですが、なんとか初当たりが10000発まで伸び、そこから出玉を共有。


自分は友人の出玉をほぼ0に近いところまで減らし、力尽きて15:00に帰宅→不貞寝。。。

友人に全てを託したのですが・・・



なんとそこから18000発程の出玉を獲得し、なんとか回復したw


てか自分はホントに助かった(;´Д`)=3




やっぱり、自分にはスロが合ってます。。。

最初の1000円で11回しか回らなかったときは青ざめましたが、3万投資のところで623回転だったのでなんとかギリギリのラインではあったんですが、3倍ほどハマっただけで死にそうになるのはツラいですねw


というわけで、明日からはスロでまた頑張りたいと思います(`・ω・´)

花の慶次~斬~ -17.5k

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/74-9d7f24f0

