 


6792枚 

タイトルは自分の過去最高獲得枚数です。

昨年2月、5.5枚交換の店で設定不明のリンかけで達成しました。


と、意味深な出だしから今日の稼動記録です!




今日は、R店のエヴァの日です。

今回も半⑥を期待したいんですが、前回は他の機種にも設定が入っていて肝心のエヴァは微妙。。。
ただ、前回は他店で稼動していたので詳細がわからない・・・

半⑥であれば、狙いは比較的絞りやすいので行ってみることに┗(^o^ )┓=3



どしゃ降りの中、チャリをこぐこと20分!

抽選を受けると60人中40番台。
エヴァは約束と孫合わせて16台。。。


\(^o^)/オワタ

とは思いましたが、とりあえず開店を待ってみる。


エヴァ打てなかったら帰ればいいや~

てな気持ちでエヴァのシマを覗いてみる。。。

まごが数台空いているけど正直まごは狙い台の精度が微妙なので避けたかったところ。。。


と、思ったら約束が1台だけ空いてる!!!!!!
しかも狙い台のひとつ!!!

即確保!


雨で若干靴の中が湿ってますが、気合を入れてレバーオン!!!


スタートは投資1k、26GでしょーもないチェリーナビからREG。
そのボーナス中が各小役1つずつと好スタート♪




が!追い銭10kで533ハマって黄色。。。
しかも、両隣のボーナス中がすごいイイ・・・


ただ、自分もベルが突出していいので続行!

以下、ボーナス履歴↓(契機役が怪しいのは?付き)
(またまたハズレ目からのボーナスが多かったのできっと2コマ目押しミスってんだろうなぁorz)

26 R チェリ 投資1k
533 黄 チェリ 追加投資10k

220 黄 チェリ
22 赤 チェリ
62 青 単独?

いい感じ!



そして、、、

遂に・・・遂に・・・来ました。。。

天井狙いをしてもコレを味わいたいがために必ず1G回すという、養分ねじねじが遂にやっちゃいました!

090225_1116~01

1G連!45秒フリーズ!!

2 赤 単独
43 R チェリ

●1000G時点小役数値
・通常時
ベル138(1/7.25)⑥
スイ9(1/111)①↓
チェ18(1/55.6)⑥

・ボーナス中
160G
スイ18(1/8.89)⑥
一枚5(1/32)①
チェ6(1/26.67)⑥

メリハリktkr!もち続行!



223 黄 チェリ
8  黄 一枚
89 青 チェリ
29 黄 チェリ
41 赤 チェリ
60 R チェリ
296 R 強スイカ

●2000G時点小役数値
・通常時
ベル262(1/7.63)⑤
スイ26(1/76.9)①↓
チェ33(1/60.6)⑥~⑤

・ボーナス中
305G
スイ28(1/10.9)⑥
一枚9(1/33.9)①
チェ8(1/38.1)⑥

通常時スイカが全くあがってこない・・・

425 赤 弱スイカ
77 R 一枚
134 赤 単独?
16 R チェリ
218 青 チェリ
21 黄 一枚
151 黄 単独
281 R 弱スイカ

●3000G時点小役数値
・通常時
ベル397(1/7.56)⑤
スイ43(1/69.8)①
チェ46(1/65.2)③~④

・ボーナス中
473G
スイ39(1/12.1)⑤~⑥
一枚14(1/33.8)①
チェ13(1/36.4)⑥

微妙か・・・?
まぁ悪く見積もっても④はあるだろうということで終日体制に!

172 青 暴走リプ
76 青 暴走リプ
359 黄 強スイカ
317 青 チェリ
130 R チェリ
109 赤 チェリ
231 黄 チェリ
190 黄 ??
130 黄 暴走リプ
72 R 一枚
192 黄 ??
454 黄 チェリ
26 R チェリ
6  青 覚醒リプ
181 赤 ??
6  黄 一枚
61 赤 チェリ
57 R チェリ
209 青 弱or強スイカ
141 青 暴走リプ
5  黄 一枚  またまた1G連!!
134 黄 暴走リプ
139 黄 チェリ
265 黄 一枚
191 黄 一枚
9  R 一枚
408 青 一枚or単独
126 青 暴走リプ
(1)暴走  またまたまた1G連!!と思いきや・・・でしたw
(71)覚醒
219 R 強スイカ
19 R 単独
171 R 強スイカ
196 赤 一枚
242 R チェリ
14 青 弱or強スイカ
88 青 チェリ
150 黄 チェリ
(620)閉店ヤメ


※ここでお詫び。。。
なぜかBIG回数がデータカウンタの表示より3回多いです・・・
思い当たるフシもないし、間違って2度記入したような部分もなさそうなんですが・・・
おそらく400枚BIGが3回多いです。総BIG回数は42回です。。。


※追記※
自分が携帯のメモを見間違えていただけでした(゚д゚)ボーゼン
BIG回数は42回でした。
BIG比率の数値も修正しておきますw


●終了時小役等数値
総G数 9092G
B42(赤:青:黄=9:13:20)R16
合算1/156.8


・通常時
ベル1215(1/7.48)⑥~⑤
スイ130(1/69.9)①
チェ148(1/61.4)⑤

・ボーナス中
1282G
スイ94(1/13.6)⑤
一枚39(1/32.9)①
チェ30(1/42.7)⑥

●設定推測ツール(全六)
設定4  36.70%
設定5  58.04%
設定6   0.96%

090225_2246~01

店は⑥って言ってるんですけど??

なんにせよ、1G連赤、1G連黄、1G暴走に代表されるように、賑やかだった台の注目の獲得枚数は!!!






090225_2252~01

090225_2245~01

投資11k
回収136k

収支+125k


獲得枚数、1日の収支ともに自己最高を記録しました!
(獲得枚数は最後のハマリのおかげでギリギリ・・・)




データカウンタのBIG回数と自分のメモが噛み合ってないことが一体なんなのか。。。

小役数値には誤差はほとんどないと思われますが(青と同時当選時のスイカのみ強弱の判別不可)、そうなると⑤が濃厚なのか。。。

このイベで⑤が投入されるのであれば、ちょっと考えモノなんですが。。。

次のイベまではまた10日あるので、R店についてはじっくり考えたいと思います。












てか、⑤かぁ~~~~~~~~~????????工エエェ(´д`)ェエエ工

今日は全身が痛いのでゆっくり休んで、明日はR店の宵越しエナからスタートします(`・ω・´)9

ではでは。。。


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
やりましたね!大勝おめでとうございます^^
エヴァ約ってそんなに出るんですね(;・∀・)凄い…

設定の方は…(´ε`;)ウーン…
チェリー重複青が4回だけど…5なんですかね~w
てか暴走リプ引きすぎですwやっぱり大量出玉の要は暴走リプの鬼引きとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

自分も途中から「なんだこれwww」って感じでしたねw

ベルが⑥に落ち着いてきたのでスイカも上がってくるだろうと思っていたんですが、あがって来ずでした(´つω;`)ウッ…
ボーナス中が弱いのも気になりますし。。。

中盤からポンポン特リプが光臨したのでストレスがなかったですねw(隣のくわえタバコにはイラッとしてましたが・・・)

おお! 凄い!!!^^
数値は確かに弱いですね~。でも6でもそうなる事はあると思います。ただ、この条件でこういう挙動がたびたびとなると、6発表が怪しくなりますね~

約束で万枚出た事あるんでしょうか? こないだホームで、9800G BIG55回 REG 9回で、差枚数9900枚だったらしいです。

万枚

自分はリアルに孫と約束万枚あります(>_<)赤と青によってビック50越えるといきますよ☆しりあいにもいるんで日本にはかなりいるのでは??
1ゲーム連おめでとう(*^▽^)/自分も学生すろふ゜ーなんで応援してます☆

>しぃちゃんさん

そうですね。。。
他の発表台も、小役を数えている上手い人が終日打っていたので、おそらく設定はあるんでしょうけどそれが⑥かどうかはわかりません・・・
以前に終日打った台は、おそらく⑥だろうという数値だったので今回はたまたまとも考えられますが、しぃちゃんさんの言うとおり慎重に分析してみます(`・ω・´)

それだけBIG引かないと万枚近くは出ないんですね・・・
自分のトコは12時間半営業なんで厳しいかもですね(´つω;`)ウッ…

>ゆーちんさん

初めまして~( ^ω^)

孫と約束で万枚あるんですか!?
相当な運がないと出来ないんでしょうけど、高設定ツモ率が高くないと達成できないでしょうからさすがです(;´Д`)
やはり日本は広いですねww

応援ありがとうございます!
がんばります(`・ω・´)9

また来てくださ~いw

おめでとうございます!

はじめましてm(-_-m))いつも見させていただいてます!!自分も学生でいつも小役カウンター片手に06つもるために日々頑張ってますσ)Д`)
最初の追金から6800枚わすごぃですね!(oДO!)自分も頑張ります!!お互い頑張りましょうv(`∀´v)

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
7,000枚弱とは流石ですw
約束万枚は元バイト先と先輩の友達がやらかした
とかいうのを聞いたくらいで見たことはまだないですね(;*´ω`)シンジラレン
というか1G連が単独:゙;`(;゚;ж;゚; )
すごすぎですねぇw
おめでとぉございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

>名無しさん

はじめまして(^ω^)

自分もカウンタポチポチしながら頑張ってますww
お互い頑張りましょう(`・ω・´)9

また見に来てくださいw
で、次はよかったら名前をwww

>comさん

やっぱり、周りにいるんですね・・・
万枚なんてヤバい(((( ;゚Д゚))))
自分も頑張ったんですが、最後の最後に800枚ほど飲まれましたw

1G連の時は目押し正確だと思うのでおそらく単独かと・・・ただ、その前の青7は怪しいですが・・・www

人気ブログさんからの受け売りですが、「愛は機械割を上げる」ってやつだ、と思いましたw
ただ、打ち切った後でも設定がわかんないんですがね(´д⊂)

おお!すげーーーーー!!!!
愛ですねw愛wwwww

しっかし9000G越えとはご苦労様ですw

愛のおかげで機械割が上がりました!
が~さんの鬼浜愛には負けますがw

最後は疲れて黄7が揃えられなくなりましたwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/70-9eef47cb

