 


エヴァ約束 

今日は等価のR店とD店をハイエナ巡り。




打てる台ないっす・・・



途中でラブジャグの6据え置きを期待して打つも、5k入れたところでヘタレやめ・・・


J店を下見して帰ろうと寄るとエヴァの456確定台が開いてたので、、、


打っちゃいました。


1kでレギュラー引いて飲まれかけたところで、もう1台の456確定台が退席。合算見ると1/156(ぇ



んで移動!

6kで青BIGからいい感じで連荘。っていうか、ベル落ちすぎwww


1391G(途中から)で通常時ベルが208(1/6.7)⑥

184Gでクレジット連したのは驚いた。


ボーナス中小役
317G
チェリー…8(1/39.6)⑥
スイカ…20(1/15.9)①~②
1枚役…8(1/39.6)①
合算…(1/8.8)②

パッとしねぇ・・・よくこんな数値で追いかけたもんだ・・・

まぁ、ほぼ初打ちでこんだけでりゃ嬉しいわ
081111_2218~01

2店合計
投資12k
回収50.6k

そして明日は、原チャで30分のO店が肉全⑥(6台)を発表!
抽選は何人受けることになるのやら・・・

とりあえず朝一だけでも行って神に頼ってみますw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/7-2ceecae7

