 


⑥狙い♪⑤狙い!④・・・? 

え~スロッターにあるまじき時間に更新しますwねじねじですw


19日の稼動日記です!

この日は前日負けたにも関わらず、財布の中身を補填し忘れるという失態を犯す・・・



気を取り直して、V店へ。
イベントは、期間を限定してその期間内にバラエティ機種全台に1度以上⑥を入れるというもの。

つまり、期間最終日まで⑥が投入されていないバラの機種は最終日に⑥確定と相成るわけで。。。

まぁ、バラだから注目されにくい、割の低い、もしくは判別の効きにくい機種はみんな敬遠がちになります。そういった台は稼動してない間に⑥が投入されていれば元も子もないので、自分の対象からは除外。
で、期間序盤は狙いも絞りづらいので除外。期間序盤は「見」に回って情報収集に当たった上で、期間終盤に勝負をしようと選んだのが、期間終了まで3日となった19日です。


情報収集の結果、この日の実践は⑥投入が確認されていない哲也からです!



打ち始めると、400G超で緑B。
まぁ、リプからではないので続行!


と、次のボーナスは300手前で緑R。
まぁ、奇or遇はまだ判別できないので続行。。。


も、ボーナスが当たらない。。。

なんかなさそうな匂いなのでヤメ。
まずは⑥狙い不発・・・と。

-9k



お次は鬼浜ノーボーナス台でリセ狙い。

コレが300ハマってリプ13連→ギンジミッションもART行かず。。。

-9k



友人が打ってるカイジが好調。
この日は、クレオチとオール機種もあるんですが、オール機種には必ずクレオチが潜んでいます。

で、カイジに人が集まり始めるも、全台BIGをひいてもクレオチせず客足が離れる。



自分は散々ホール内を徘徊した挙句、今までのクレオチ台投入状況から巨人を睨み始める・・・

5台中2台がBIGを引いた後、放置。
で、オジサンがクレオチを探してるのかBIGを引いて開眼抜けした後台移動してるw



さんざん「見」にまわってクレオチ台=⑤or⑥を見極める!


オジサンが2台目でBIGを引いた直後にラスト1台に携帯を突っ込む!!


オジサン台クレオチせず!!!


自分、打ち始める!!!!


昼から巨人の⑤狙い!!!!!



















800ハマって天井!!!!!!!!!!!!!



















しかもREG!!!!!!!!!!!!!!!!



こんな台、⑤狙いで終えるかぁあああああああヽ(`Д´)ノウワァァン




と、北斗のエナをこなした直後に、他人のカイジが同色BIGでクレオチしたとか。。。

友人の台は好調。となればオールもあるだろうと④狙いでカイジへ!!



で、これが早々にまぁオール④⑤⑥だろうという状況になったのですが、BIGが引けない。引けども引けどもREGばかり。

終いには一枚役ハズレ→1G後転落リプレイという設定なんか関係なくなる展開になる始末。。。




そして気づく。




















「あ、財布空だ。。。」
(※記事3行目参照)




巨人 -11k
北斗将 -3k
カイジ -8k

貯玉換金 +2.8k

総収支 -37.2k

p.s.その後、予想通り、カイジは全④⑤⑥がわかったんですが、巨人にもクレオチ台があったことが判明。

あの、、、BIG引いてないの自分の台だけなんですが・・・
あの状況で⑤狙いの巨人は粘れない・・・
そして、哲也は翌日に⑥投入と。。。






てか負債、重くね?


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございますorz
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

ねじさんも景気が悪いですなぁ(*´д`)アァ・・・・・

お財布がカラになった時は
『ATMフィールド。。全開!!』
っていってお金下ろしに走っていくと
勝てる気がしてくるはずです!!

いや・・・・・・僕はやったことはないですけど・・・・・w

『ATMフィールド。。全開!!』って言ってカイジの④を打ちに戻るのはなかなか悲しくなりますよwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/68-e63daf4d

