 


抽選1桁で約束はないやろ~www 

18日の稼動からです!

この日はD4店!
朝メール内容からするとやや回収か?
⑥は入ると思うんですが、ハイスペは微妙なんで約束に狙い絞って行ってきました。

ただ、店に着いてみると意外に客つきがいい・・・

D4店によく行く最近同じ店で稼動している友人&友人の知り合いの常連曰く、このメール内容でもこれまでは肉に⑥が期待出来た模様!

「マジかよ~」とか思ってたら抽選が一桁!

この番号で約束は・・・








と、いうわけで久々の肉⑥狙いです!
最初の6人が肉へ。

バイオは期待薄と読んでか、バイオより先にまごが埋まり、次にバイオ、約束と埋まりイベ台が満席に。

で、肉のシマは⑥狙い時特有の、皆が黙々とレバーを叩き、各台の7揃い時に注目が集まる雰囲気にw

自分はというと、朝一3桁まで来てしまう。
もう既に7揃いをスカって(´・ω・`)ショボーンってしてる人もいる中、自分はようやくGBG!

これがベルの30Gほどあとだったんで低確かなぁ~と思っていると、、、



ジェロニモVSサンシャイン


特にキーパーツも奪わず、アパッチの雄たけび。

見事に弾かれ、負け・・・('A`)









『立ち上がりなさい。正義超人たちよ』







( ゚д゚)


ノリノリで消化!


サンドバックが来る前にGBG負け!


その後はボーナスが重い重いww


いくらなんでもGBG入らなすぎか・・・と思うと、低確っぽいとこでMT当選し、7揃いは赤7が2戦1勝。。。

ファイヤーナビの単独GBGもスカるし。。。

微妙~と思ってると、高確確定演出3G後のGBGが来たのでスカったら止めようと思うも、ジェロニモ負けで高確をほぼ否定したため止められず。。。

その後、にんにくナビ(肉ボタンなし)が頻発した後のGBGがスカり、高ランクでスカッたと見てヤメ。


結局肉に⑥はありませんでした;;

その後、エヴァ約狙い台が浅いG数で放置されていたため打つも、負債を増やして設定狙いは終了。。。

1台だけエナ。
エヴァR後507~が黄で-0.6k


で、注目は「あ~あ・・・」と思ってエナをしに行った2店目。
見つけた台がデビル、ボーナス後930!

「おいしっ!」と思って打ち始める・・・










・・・も、回らない・・・!

40/1k以下のまま1200Gに・・・










・・・なる前に1199Gで単独REG!!!!!



コラーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


と、ここで18日の稼動は終了。。。



肉 -24.6k
エヴァ -11k
エヴァ(エナ) -0.6k
デビル(エナ) -5.2k

総収支 -41.4k


18日の稼動だけで案外長くなったので19日の稼動はまた夜にでも!

今日は、稼動をお休みしているのでヒマですwww









(´つω;`)ウッ…

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

えぇ~天井高確濃厚で捨てちゃったんですかぁ(´Д`;●ニク
自分はいつもそれ狙いでしか肉触ってなかったのでショック(;´Д`A ダメナノ?


天井と同時当選はへこみますよね(´∀`;●)
自分は今のところ3回ですが
初じめてのときの青ドンでの天井突入時の花火に
ゴージャス音が重複した時のテンパリ度は
センター試験のそれを超えました(;゚;Д;゚;;)ナメコ・・・

次の稼働に幸あれ凸ポチ

>comさん
いや、にんにくナビは肉ボタンなしなので天井確定じゃないですよ(^ω^)

ただ、GBG間に2回来たので低確Bはあるかな、、、と。
Bの場合⑥なら十分MT突入が期待できるので、今までの突入具合も考慮して、⑥狙いなので止めましたw

にんにくナビ+肉ボタンは自分もヤメませんよ(´・∀・`)

>にんにくナビ(肉ボタンなし)が頻発
だとC、D濃厚とみるんですけど
そこまででもなかったってことですかね??

コメントのコメントにコメント・・・・・・・
暇人なので許してくださいw

確かにC・D期待できるかもですけど、肉のエナはにんにくナビ(肉ボタン付)でD確定している時しか自分は狙わないんですよw

やっぱり肉はけっこー荒れるんで・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/67-da2b98cf

