 


養分乙ぅぅぅぅ! 

今日はD4店へ┗(^o^ )┓=3

普段よりアツいので抽選人数は多め・・・
で、抽選は半分以下の40番台。。。

店移動しようかとも悩んだんですが、約束ぐらいなら座れるかと考え、待機!



結局、朝一⑤⑥確定台があったため、入場の時には前が半分ほどいないwww

まぁ、空いてる台でイベ的に打てるのは鬼浜と約束くらい。。。
鬼浜はおそらく設定は入らないので、素直に約束へ!


45 赤 一枚? 投資1k

 スタートは順調ですw





925 赤 ? 追加投資13k





ヽ(`Д´)ノウワァァン



ここで止めてよかったんですが、最初のBIGでボーナス中、チェリ1だったのに対し、2回目のBIGがスイカ4、一枚1、チェリ2ときたのでもう少し回してみます!


1000G時点小役数値
・通常時
ベル121(1/8.26)①
スイ21(1/47.6)⑥
チェ6(1/166.7)①↓

・ボーナス中
試行G数:66G
スイ4(1/16.5)①
一枚1(1/66)①↓
チェ3(1/22)⑥↑


62 黄 弱スイカ
18 R 単独?
11 赤 弱スイカorチェリー
(353)ヤメ

終了時小役数値
総G数:1434G
・通常時
ベル173(1/8.29)①
スイ25(1/57.4)⑤
チェ11(1/130.3)①↓

・ボーナス中
試行G数:127G
スイ8(1/15.9)②
一枚3(1/42.3)①↓
チェ3(1/42.3)⑥

おそらく⑥だろうという台が見えてきたので早いですがヤメます!
約束は全体的に小役がよさそうで、ボーナスも引いてたんですが、あっても全④⑤⑥だろうと、、、


ここでD4店では完全に手詰まり!

久々にV店(5.5枚)へ!




養分警報発令!!\(^o^)/



・北斗将MID後434~
(131)B 投資5k
 340枚


・鬼浜(早々に2500枚お持ち帰り台)
北斗分のメダル+2k ヘタレヤメ


・青ドンREG後490~
(310)天井 投資9k
(395)R
 181枚

・忍魂(ALL機種だと考えてた台&3000枚お持ち帰り台)
ボーナス後684~

これは最悪天井があるから、大怪我まではしない・・・かな?


(531)天井ART単発 投資17k+181枚
抜けヤメ


噂には聞いていたが、天井ってまったく旨みないのねw
しかも全然ボーナスひけねぇし/(^o^)\




本日収支
-28.8k




orz


いかん、最近稼動が適当すぎる・・・

養分になんてなりたくない!!



当分、堅い稼動を心がけます・・・

明日はがんばります!!


-----------------------------------------------
養分日記を最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓応援よろしくお願いします↓。・゚・(ノД`)・゚・。
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

確定台イベントって楽しそうw
でもそういう台があると他はやっぱりだめなんですかね??
養分・・・・いや気っと期待値があった台のハズ!!
明日に期待凸

今日はバイオ全⑤⑥だけやったんでそれほどでもないですけど、色んな店でたまにエヴァ全⑥!とかやりますよw
去年の年末あたりにリンかけ20台全⑥を朝から謳っていた店がありました(((( ;゚Д゚))))

他はメールに書いてある分しか設定は期待できないですね・・・ましてや昨日は日曜だったので(。´-д-)。

きっと今日のは期待値すらないですよ(´つω;`)ウッ…
けど、明日はがんばります(`・ω・´)9

御意見ありがとうございました(>∪<)

スチェの確率ってそこまで気にして無かったんですが,次回から活用させてもらいますね(@´Д`@)ゞ

最近自分も養分気味なんでWW(*´Д`)=з

お疲れ様でした(。・x・。)

厄落としと思ってめげないでください~!
あたしなんか 今年 1日50K負けありますよ~!
エヴァ5の据え置きと思ったのですが 前日の夜お店に対策されたようで(あたしの立ち回りご存知ですよね!?) 判別ツール推定2の確率が高いのにずっとやってました。5って判別ツールおかしいときあるので

あたし的にエヴァ約束の通常子役の三役合算1000回で最低160以下なら その展開ならやめます~

>カイさん
通常時は合算で考えてもいいのかなって最近思いますw
お互い養分脱出目指してがんばりましょう(`・ω・´)9


>にゃんにゃんさん
厄落とし!そういう考えアリですねww
立ち回りはなんとなくですがわかりますよ!気づかれないように対策されると大変ですね(((( ;゚Д゚))))

1000回で160以下は、次回ちょっと意識してみます(^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/63-cb7cb66a

