 


AM7:40 起床 

目覚ましが鳴る10分前。起床。

「日差しがまぶしくてイイ朝だぜ・・・」

よく見ると、外はやや曇っていて暴風である。


ふぅ。。まだ大丈夫だぜ。






ジリリリリリリリリ!!!!!

10分後。起床。

やっぱり二度寝しちまったかw
まったくオレってヤツは・・・
目覚ましを止めて・・・と。。。



アレ、なんでウチに“はるな愛”がいるんだ?
しかも、なんか泣いてるぞ??
どうゆうこと??

アレ、この場面昨日CMで見たような・・・









バッ!!!!!!!

し、しまったー!!!




目覚ましに目をやると抽選13分前。
チャリをどうがんばってこいでも20分はかかる。。。
というか、寝起きでチャリダッシュはさすがにキツい。。。


というかなんで三度寝ではるな愛が夢に出てくるんだ・・・













というわけで、諦めて開店時間に合わせてD4店に向かいました。

たまたま店にいた友人に聞いたところ、肉、バイオ(各6台)にも⑥が入るというのに、抽選は40人弱しかいなかったそうな。。。



どんだけー



自分はとりあえず、鬼浜の朝一台を回してみる。
4k使ったところで、、、


090213_1012~01


ART150G確定!(σ´Д`)σ オゥイェ-♪









上乗せ無しorz


通常に戻って10Gほど。。。







090213_1012~01
(※写真は使い回しです)

このART中のBGが1勝1敗。。。

多少上乗せするも、スグ抜けてちょっと追っかけてヤメ。

鬼浜
投資4k
回収6k

肉、バイオ、孫エヴァは高設定がだんだん見え始めてきましたが、やはり約束が微妙。。。
ちらほら空き始めるも、コレといった台は見えず。


601G B2 R1の台が空いたので打ってみる。

約束が600Gで設定が見えると思ったら大間違いだぜ!(。-`ω-)キラーン


出だしが投資6k、217Gでチェリーからバー揃い2確目が出て赤。出だし好調!

以下↓ボーナス履歴

(217)赤 チェ
71 R 一枚
58 青 一枚
16 黄 一枚
30 R チェ

 お?

(341)暴走
470 青 暴走リプ
7 黄 チェ

●1000G時点の小役数値
 B5 R2

・通常時
ベル 118(1/8.47)①
スイ 11(1/90.1)①
チェ 17(1/58.8)⑥

・ボーナス中:155G
スイ 19(1/8.2)⑥ !!
一枚 4(1/38.8)①
チェ 2(1/75.5)①

ボーナス中スイカいいね~

304 R 弱スイカorチェ
37  R 一枚
(19)暴走
36  R チェ  (ムダ暴走乙!)
299 黄 ベルor単独
50  R 弱スイカ
68  R 一枚
239 黄 チェ

 メダル増えねぇ。。。

●2000G時点の小役数値
 B7 R7

・通常時
ベル 245(1/8.16)①
スイ 26(1/76.9)①
チェ 28(1/71.4)②

・ボーナス中:238G
スイ 25(1/9.5)⑥
一枚 6(1/39.7)①
チェ 4(1/59.5)②

うーむ。。。いやな予感。。。



214 黄 単独
151 黄 チェ
238 青 強スイカor覚醒リプ
237 黄 弱スイカ
64  黄 単独?

●3000G時点の小役数値
 B12 R7

・通常時
ベル 364(1/8.24)①
スイ 45(1/66.7)①
チェ 40(1/75.0)①

・ボーナス中:353G
スイ 31(1/11.4)⑥
一枚 10(1/35.3)①
チェ 4(1/88.3)①

た、頼みの綱が。。。

258 R チェ
126 黄 チェ
9   R チェ
537 黄 強スイカ
(2)ヤメ

どう考えてももっと早くヤメ時があります。本当にありがとうございました。

●終了時点の小役数値
総ゲーム数:3738G
 B14 R9
(合算 1/162.5)

・通常時
ベル 457(1/8.18)①
スイ 54(1/69.2)②~①
チェ 54(1/69.2)②~③

・ボーナス中:412G
スイ 34(1/12.1)⑥~⑤
一枚 14(1/29.4)③
チェ 7(1/58.9)②

投資6k
回収26.2k

実は、今日は1機種2台は⑤以上(⑥1台以上含む)投入だったんですが、途中で約束を打ってるのが自分と隣だけになり、隣はBIG中が微妙な気がしたので追ってたのですが、、、

隣の台の人が席を立った間にカウンタを覗いたところ、通常時ベルが⑥、スイカが⑥以上、チェリーが⑤と、完全な差を見せ付けられてしまったのでヤメました・・・





ここからはしばらく養分コーナーだよ~\(^o^)/

鬼浜(正真正銘遊び打ち) -9k
エヴァ(あるかなぁと、中途半端な狙いでしかもヘタレヤメ) -4k












・・・・・・









イカンイカン!!!

我に帰って孫(推測設定は⑤)を打ってる友人を見守る。。。








約束の隣が止めた!!!


聞いてみると、小役はいいけど合算が伸びないので・・・とのこと。。。


時刻は閉店3時間前・・・!






回すしかないっしょー!!

(476)R チェ 投資8k
74  黄 チェ
501  R チェ 追加4k
172  R チェ 追加1k
116  R 一枚 追加1k
231  青 チェ 追加2k
(325)閉店30分前ヤメ・・・

自分が打った際の小役数値(試行Gが少ないですが一応)
総G数:1895G
・通常時
ベル 250(1/7.58)⑤
スイ 33(1/57.4)⑤~⑥
チェ 31(1/61.1)⑤

・ボーナス中:90G
スイ 8(1/11.25)⑥
一枚 3(1/30.0)③
チェ 2(1/45.0)⑥~⑤

1台目と別物!
やっぱ、⑤、⑥となるとこれぐらいでもわかるのかな。。。


投資16k
回収0


本日総収支
鬼浜 -7k
エヴァ +0.2k

-6.8k













完全に心が弱すぎです。本当にありが(ry



まぁたまにはこういうのもいいわな!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、  

(´∀`)アハ・・・

ハ・・・

(´・д・`)・・・

(´;д;)グスン

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓心の弱いねじねじの応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
(別窓で開くのでクリックしたらソッコー右上の×押してくださいw)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

確かにヤメ時もっと早くあったような・・・ww
一番嫌なのはベルだけ凄く良くてスイチェ3~4あたり
合算で5あたりをうろついてる台ですねえ。
悩んで粘るんだけど「はっ この店5なんて置かなくねえ?」って我に返りますw
残り3時間のR偏りオツカレ様でした。設定は間違いなくあったでしょうね

>けいさん
最近、少ないG数で判別した気になって捨てるのが怖くて、けっこー回しちゃうんですよねw

確かに分母が大きいとはいえ、いつまでもスイチェが上がってこないのは悩みますねw

最後の1台は期待値は追った“だろう”と思って不貞寝しましたwww

隣の人は 合算確率でやめてしまったんですね~

エヴァ約束は 合算関係ないと思ってるのはあたしだけでしょうか

やってる人にしかわからないとゆうか

先日も3000回以上からの判断ツール6確率98%で 自分も6確信の台 5000回までマイナスでした
最終は1800枚くらいプラスだったと思います


下のブログのエヴァを あたしの判別ツールかけてみました
4→60% 5→19 6→10

でも一枚役のあたりが56っぽいと思いました
1000回毎の子役は 2000回まで6っぽいと思いました
でも3000回転で4の確率高いと 微妙です

参考になりました

>にゃんにゃんさん
自分も関係ないと思ってますよw
だからこそ頂きましたww

合算と差枚は一番アテにならないというか。。。

④の確率が高いデータは自分の「1Gでも多く回せ!回せ!」の記事の際の約束でしょうか!?

すみません そうです
1Gでも多く。。の
3500くらいのところ!?で ねじねじさんの判別ツールが 3 4 5 の確率が 高くなってた記事です
あたしの判別ツールだと3500くらいのところは 4→ 5→ 6の順でした 3確率は5%くらい
ボーナス中のスイカ落ちないと6確率さがりますよね
あたしも前にボーナス200Gまでスイカ1/20の台 その時は 45の確率高かったんですが 最終6確率が90%以上でした

56でも天井は よく行きます(*_*) 朝イチ900まわったことも(最終6確率98%)

まごと違って 捨てる人結構いますよね
あたしも捨てたことあるかも知れません

>にゃんにゃんさん
なるほど!3400G強の時の判別ですね。
最終の小役数値でツールが中間濃厚を示したのかと思いました(´д⊂)

やはり、早いG数ではいくら差のあるB中のスイカといえど過信してはいけませんね。。。

確かに約束は⑥でも展開によっては捨てる人が多い気がします。
④⑤であれば尚更・・・
そういう部分はやはり狙い目なんでしょうね(・∀・)

ねじねじさん稼動お疲れ様でした(>∪<)

自分も最近は約束を早い段階で判別するの怖くなってます(>Д<;)

1000Gだと①濃厚だったのに,3000Gくらいになると『これ⑥確定でしょ!!』って数値になっちゃう事が多々ありましたからWWW

ねじねじさんが約束打つとき,1番信頼してる数値は何ですか(。・x・。)

自分は通常ベルとボーナス中スイカです(@´Д`@)ゞ

>カイさん
どもです(^ω^)

最近はけっこー臨機応変に数値を見てますね(; ・`д・´)

基本はやはりベルですが、ボーナス中スイカが⑥以上を推移してるから粘ったり、通常スイチェが高設定域を示しているから粘ったり。。。

約束はほんとわからんです(´つω;`)ウッ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/62-7e3195b8

