 


楽しみ! 

(楽しみなのはバレンタインではありません)


明日は、

・V店(←久々w)のイベ
・D4店のイベ

と、久々に店選びで心踊りますw

V店は正直明日の朝メールを見ないと判断できません。
D4店はいつもはエヴァ⑥以外はガセ濃厚なんで客が近づかないんですが、明日はハイスペック(バイオetc.)にも入る模様。

今のところ、通常営業とは違い、ハイスペに入ると告知した日にはガセがないので人が集まりそうですね(゚A゚;)ゴクリ

明日はこの2店が時間差で抽選を行うので、自転車が大活躍する予感・・・

D4店は一応、約束とまごは狙いを絞ったんですが、他のハイスペに座れる番号を引いた場合、どうするか。。。おそらく朝一をミスれば撤退を余儀なくされるのでV店以外の保険も用意しておかなくては( ,,-`д´-)
やっぱりプロだけあって⑥投入台を当ててくるので、後から入場して同じ台を打てば死亡遊戯になるのは明白・・・!

となれば、D4店ではそこそこいい番号を引いても他に目もくれずどちらかのエヴァに走ろうか、と考えてます。

まごはともかく、約束は早い番号の人はなかなか行きませんからw

あとは鬼浜。。。
約束にはちょくちょく⑥を目撃する通常営業時に鬼浜も⑥投入を謳われているのですが、いまだ見たことがない&有力な情報筋から通常営業時の鬼浜はガセと聞いたので、悩みどころ。

今のところ、先頭に近い番号ならハイスペ(肉でスカったらスグ鬼浜)、中間なら潔くエヴァ、遅ければ鬼浜かV店。約束は判別が難しいとわかったので、スグに捨てられた台を打つやも知れませんw


まぁ、勝負の大半は朝一で決まってしまいます(; ・`д・´)



V店はなんとなく中間メインの予感。。。できればV店も⑥投入イベをやってもらってプロを分散させてもらいたいですね。。。



と、終始なんとも自己満な作戦会議でしたが、明日は何とか勝ちを上乗せできるよう頑張ってきます(`・ω・´)b

この記事へのコメント

こんばんゎ~
ってまた前々々回の記事でのコメント全否定されてるm9(^Д^)プギャー
こぉなったら10000文字の論文として提出するんであの日の約束のデータ借りてもいいですか??w

にしてもやっぱり地域的にプロまみれなんですね(´∀`;●)
お疲れ様です。。
でも明日の夜中はねじさんの⑥ツモ記事ワクワクテカテカしながらまってますんで!!
とプレッシャーをかけてみるw
でゎ~凸凸

>comさん
じゃあ、10000字の提出を明日までにお願いしますwww

プロも多いですけど、学生のノリ打ち軍団みたいのもいて、けっこーうまいんですよね(・´з`・)

最後は何言ってるかわかりません!(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/61-1633db73

