 


ありがとお~ は~まちどりのぉ~むれよお~♪ 

5のつく日です!

しかも全機種イベント台投入とのこと!
でも、ここまでアツくしなくても・・・



















抽選に90人もきたよ~(。´-д-)=3

いいんだよ~いつもどおりの規模で~

引いた番号は60番。エヴァに座れる可能性は壊滅的です・・・


朝一は戦国無双からのスタートとなりました(´д⊂)

4台中1台のイベ台を探します。自分は左角2の台です。



右角台⇒一番最初に戦国に座った人が高確がないことを確認して右角2台へ移動。

左角台⇒朝一30Gのボーナスで高確テンパイ音確認できず。

自分⇒ボーナス引けず。。。

右角2台⇒バケから無限へ・・・!


自分は投資13本でようやくバケ⇒負け(ここまで慶次でチェリSIN4回スルー)
RT中のチェリSINスルーorz
ただ、スグに高確BIG→半蔵ゲージ2・松明は両方小。

30Gほどでパンク・・・

明らかに低設定臭プンプンなので高確抜け即ヤメ。

 投資13k
 回収6.6k



ルパンが4台中1台を残して捨てられてるのですが、その1台のカウンタを後ろから拝見させていただいた所、プラム確率がよろしくないので、朝一150GでBIG1の台をさすってみますww

打ち始めると、30GでNBIG。終わって100Gはプラム確率が最高。

「これはこっちが当たりじゃないの??www」









ハマった。。。しかも、もう1台はどんどんボーナス引くし。。。

てか、オレのプラム確率めっちゃ落ちてるやん!!ヤメヤメ!!
 
 投資5k
 回収0k




友人がエヴァ打ってるんですが全体的に微妙。。。


パチのシマを見てるとヘソがあいてるような甘デジのエヴァがあったので打ってみる。




ワープの所がクソ過ぎるので回らずヤメ
 
 投資0.5k


その後プラプラしてたら青ドンR後366があったのでエナエナ♪

そこそこまわしてBIG!
 
 投資6k
 回収7.4k


自分がBIGを消化した瞬間、隣の合算1/110の豊漁が空いたのでキープ&休憩┗(^o^ )┓


15時!一部イベント台がランプで告知されます!




エヴァはまだ全台光らず。。。

カイジ光った!→スグ取られる(。´-д-)。チッ


もう帰ろうか。。。仕方なく台に戻ると豊漁が光ってるー(*´Д`*)


これはブン回しですな!!





豊漁は初打ちなんだが。。。

てか左のチェリー(浮き)狙いづれーw

ちょくちょく落ちる1枚役いちいち狙うのめんどくせー!

なんだこの液晶の絵ww


と、打ち始めた途端、不満がポロポロw




・・・30分後














豊漁、おもしれーwwww

なんでBIG中演歌流れるんだよwww
090205_2124~01



海物語パクリすぎワロタwww
090205_1651~01


てか絵自体がキモいwww
090205_2003~01


と一人でニヤニヤしながら15時~22時まで打ちました。





さて結果は!!













投資10k
回収10.2k

orz

演出は面白いんだけど、この展開キツいなぁ。。。

箱使ったの、最後に流すときだけだし。。。
延々下皿プレイ。。。

5日収支
 
 -10.3k


う~ん。豊漁、⑥じゃない気がするなぁ。。。


まぁ、面白かったからいいかwww


今日の記事は少し駆け足気味で報告した気がします^^;
今後は皆さんが読みやすいような記事を心がけなければ(´д⊂)

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ 

この記事へのコメント

戦国は朝イチホール側がBIG確定画面を仕込んでくれてて、SR終了即ヤメした時以外打ってません・・(ノд`)

怖すぎるんですよね・・ハイリスクハイリターンの台は(;´∀`)

豊漁は不思議な台ですよねー(*'ω'*)

まさかの豊漁ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして
『おもしれー』
から写真3連するも+0.2kとは。。
全く先が読めない記事でしたw

>くるにんさん
マジですか!w
確かにこういう荒波機は収支も安定しませんからね(´・ω・`)
朝一から打ったものの、戦国は自身の苦手機種のひとつですw


>comさん
自分も豊漁を打つことになるとは(-人-*;)

今まで打たず嫌いでしたが、なかなか味のある台でしたww
打てば打つほど良さが出てくるスルメ台ってやつですねwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/55-a1c38cf1

