スポンサーサイト 


黙々。 

自宅では絶対に勉強できないねじねじです。

ただ今、自宅からチャリで20分離れたところにある漫喫で最後の追い込み中。。。


眠気覚ましのコーヒーを飲みすぎて若干気持ち悪くなったため休憩に入りました;;


明日の午後にある2コマ分のテストを終えると今年度終了。
と同時に、今学期の試験の出来次第では留年が内部的に成立する可能性アリです。

テストを終えても2月末までは全体の単位取得状況がわからないのでそれまでは悶々とした時間を過ごさねばならない。







2月末までの気分はさしずめ、完走型RTを消化しているかのよう。。。



完走した(2月末になった)瞬間、ボーナスの成否(留年かどうか)が演出で明らかになります。









RT完走前にボーナスフラグ判別をやっちゃいたいくらい><














その前に、RTに突入させ(テストを終わらせ)なきゃ。。。


戯言に付き合わせてしまってすいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

|д゚)コソーリ
ねじねじさんも単位が大変そうで^^;

自分も同じく今年度の単位はヤヴァイです。ヤバイではなくヤヴァイです。というのも昨年は楽勝だったもので、今年は調子に乗って5割くらい欠席したんですよ。
知り合いのいる講義なら良いんですが、そうでない講義はレジュメ貰えないし、説明聞いてないから意味不明だしで、テストはかなーり微妙な感じでした。

でもなんらかの奇跡が起こって単位が取れてるかも知れないんでまだ諦めてないですwお互い単位が取れてるといいですね~。2月も稼働頑張りましょう!

ハイ。定期的に休憩入れてますw

知り合いのいない講義で出席が5割はけっこーヤヴァイですねwww

自分もまだ奇跡を信じてます!
稼動もがんばりましょう!!

とりあえず、今は勉強がんばりま~すw

奇跡に便乗しに来ましたw

自分は店長(学長)の判断で規制(卒研配属のための必要単位数)強化されたら
来年度後期授業0でのボーナス(留年)が確定してしまうっていう状況です(意味不明
授業料とられるのかなw

RT突入前にボーナス確定してるスロットではありえない悲しい状況の人もいるわけなんで可能性があるかぎり頑張らないとですょね(;´∀`)

でゎ~凸凸

管理人さま、お邪魔致します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 稼ぐまでFXDay 』の管理人の雅哉と申します。


そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:稼ぐまでFXDay
・サイトURL:http://nin7daysfx.blog.shinobi.jp/
・管理人名:雅哉


それでは、失礼致しました。
管理人:雅哉

>comさん
便乗さすがですw

でも改めて考えてもcomさんの状況って酷ですよね(((( ;゚Д゚))))

>雅哉さん
申し訳ありません。
リンクはスロ関係に限らせてください。
丁寧な挨拶ありがとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/52-337061dd

