 


小休止 

残る試験は月曜にある2つを残すだけであります。

今日も試験1つとレポート1つを提出したんですが。。。









m9(^Д^)





で、あります。。。

もしかしたらヤバいかもわからんねorz

まさかの就活しなくてよくなるフラグですか、これ!?



そんなこんなでエヴァ以来稼動してないんですが、とうとう明日が月末。

あ~このままの収支で終わっちゃうのか~(´д⊂)

まぁ、月で区切りは来ちゃいますが、来月はがんばるということで!

予定としては火曜はおそらくV店の3の付く日の強イベ、4日は未定。5日はこの前のR店のエヴァイベへ行くことを密かに計画中です。

とりあえず、試験頑張りまーす。

来月稼動頑張りまーす。


p.s.ブログ村のランキング見てみたらランクがけっこう上がってましたw
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます(^ω^)

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで(テストの)応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

自分もm9(^Д^)であります。。
院試の勉強しなくても良くなるかもフラグですw

2月の初めの週は補講期間にもかかわらず普通に授業で
2週目の火曜日からやっと春休みなんでそこからですねぇ。。

お互い春休みもがんばりましょ~凸凸

お互いキツいフラグですねw

てか授業長いですねぇ(((( ;゚Д゚))))

授業終わったら、、、頑張りましょう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/50-15476774

