スポンサーサイト 


あ、そうだ! 

今週テストじゃん。


冗談ですw
さすがにテストを忘れるほどアフォではないのであしからず。。。


ただ、そう考えると今月の稼動がほとんどできないことに気づいたわけです(´・ω・`)

自分は今回のテストに留年がかかっているので、アップアップ状態です(。´-д-)。



そう言いながらも、昨日の稼動後にエナ台メモってたんですが。。。寝坊!

今月はいまだマイナス収支(-1.7k)なのでこのまま終わりたくないのですが、テストがあれば仕方ナシですね。。。


その代わり、2月からは大学も休みなので存分に稼動させていただきます(。-`ω-)

社会人の方やプロの方からしたら長期休みになると急に増える大学生たちはきっとウザいんでしょうねw

ただ自分は授業期間中の平日朝一でもホールにいたりするんで許してくださいwww

まぁ、しょーもない話はこれぐらいで(´д⊂)




夕方に帰宅してから ニコ動→ネトマ→2ch→今 この流れが断ち切れない意志の弱い男ねじねじがお送りしました/(^o^)\

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで(テストの)応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分はなんだかんだここまで14日も稼働しちゃいました(-ω-;)テストノデキハ・・・・
今月は木・金で稼働終了なので最後に前回の40kの負債を回収できれば文句無しです。。

たしかに2月は大学生増えそうですよねぇ。。
ホント大学生ってうっとぉしぃわぁ~(-ω-)y-
・・・・・・・お互いテスト頑張りましょう⌒Y⌒Y⌒(。A。)凸凸

テスト頑張ってください ~

下のブログのエヴァは6でしょうね

ベル確率悪いときってありますね

マイナスになるときも結構あります

エヴァまごのほうが安定してますよね

こんにちはー

もしかして初コメですかね?^^;
mixiでねじさんのマイミクの者です!

これからはPCで拝見させて頂きますんでコメント残しますねー

お互いプラス収支維持できるよう頑張りましょう^^

>comさん
自分も同じぐらいですねw
負債回収頑張ってください!
大学生にはおいしいエナ台落としてくれることを祈りますwww
テスト頑張りましょう~( ,,-`д´-)ノ

>にゃんにゃんさん
⑥ですかね~
やっぱり孫は安定してていいですねぇ。。。
この間は孫にも同じだけ設定入ってたので次回からは孫を打ってみます(´д⊂)

>翼 アウさん
こちらでは初めまして!
確かに自分も試してみましたが携帯からコメできませんでしたね(-人-*;)
これからもお願いします!
お互い頑張りましょう(`・ω・´)9

こんばんわー

初めまして!

毎回楽しく拝見させて頂いてます(*´∀`)

僕も殆どエナ稼働なのですが、今月稼働を増やせば増やすほど負債が増えてってます(汗


自分の立ち回りを厳しくするためにブログ始めたのですが、結果が付いてこないです(笑)

これからも頑張ってくださいね!

イチ、専門学生スロッターでしたw

>くるにんさん
はじめまして~(^ω^)

エナ稼動で結果が出せないと苦しいですよね;;

自分もブログを始めたのは同じ動機ですw
自分がブログやってると他の方との交流もできますし(`・ω・´)
お互い頑張りましょう!!

ブログ、お邪魔させていただきますね(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/49-7d6a22c3

