 


愛読書は必○本♪ 

木曜日、朝一は客がほとんどいない店(並び順)へ朝から出撃。

まごエヴァに⑥が入るとのことだったんですが、雑誌で場所取りしていたヤツらが打っていた台がオスイチでボーナス連打、しかもボーナス中「スイカだ♪」が連発していたので、5k投資のところで早めに見切る。

鬼浜にも⑥が入るらしい。。。
誰も座っていないところへ裸一貫で突撃ヽ(`Д´)ノ
ちなみに初打ちです( ,,-`д´-)

2k投資のところで、OBから鬼メーターミッションへ。
これが見事に完走&ミッションクリアでKR(カッ飛びRUSH)へ(´∀`)
これが500枚出たところで抜け。

その後、REGやらなんやらでちょくちょくKRに入るも思ったように連せず、出玉が伸び悩む。ちなみにビッグは引けないwww(横のおっさんがオスイチビッグから1000Gほどでビッグをもう2回引いてたorz)

けっこうメダルを減らしてから入ったKR中のREG(4回目)で敗北(⑥は90%で勝利)したため、早めの損切り。

店移動し、④確のエヴァ約を30分ほど打ったところで課題があったことを思い出し、急いで帰宅(((( ;゚Д゚))))


木曜日収支
 まご 投資5k
 鬼浜 投資2k 回収18k
 エヴァ 投資2k 回収10.8k(5.5枚)

 総収支 +19.8k

久々に勝った(;´Д`)









てか、鬼浜おもしれー(*´Д`*)ハァハァ


いつも楽しく拝見させてもらってるランキング上位のとあるブログの方が、最近鬼浜ばかり打っているらしいw

そのブログ見てたら打ちたくなっちゃって、打ってみたら本当に面白い!


その日家に帰る前に愛読書である必○本の新刊を購入し、鬼浜の解析を見てみる。。。








ふ、複雑・・・∑( ̄口 ̄;)




低確、高確、超高確、RT、ARTといった内部モードに始まり、、、

最低保障モードやら、設定別・状態別のKR突入率、BT(ぶっちぎりターボ)での継続ゲーム別の上乗せ率などなど、、、覚えることがたくさん。。。

ただ、先にも述べたKR中のREGでの判別など、⑥が他とは違い(割と)安定した仕様になっているため、⑥が入るイベントでハイスペックに座なければ、狙っていけるかも!?

少なくとも、ハードボイルドとか青ドンなどよりは、わかるんじゃなかろうか。。。




ちなみに今日(金曜)は授業後にV店のあつ~いイベに行ってきたのでまた後でUPします(^ω^)


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ 

この記事へのコメント

コメント頂いたのにご返事遅くなりすいません(つд`)

覚えてもらっているでしょうか?ww

実は僕、前からねじねじさんのブログ見てたんですよ(゜Д゜)www

学生ってなかなか厳しいですよね…
心折れそうになる時ありますw

月100K達成が厳しくなっている僕ですが、今後ともよろしくお願いします(^o^)

連続コメントすみません

先ほどの者ですw

http://umeslo.seesaa.net/
が僕のブログになります

よろしくお願いします

お久しぶりですw
今またブログ見たんですが親父が2500枚は面白かったですwww

テストRUSHとバイトRUSHがあれば仕方ないすねww

てか、こんな負け組ブログを見てくれているなんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。オロローン

こちらこそまたブログにお邪魔させていただきます(^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/46-781d6f7f

