スポンサーサイト 


迷走日記 

日曜の稼動からです。

日曜は家から3分のA店へ。
「てっぺん台据え置きアリ」という曖昧な内容。。。

前日一番合算のいいカイジを打つも、引っかからずヤメ。-9k


これまた一番出ていた巨人へ。
はじめは高確からボーナス→バー揃い→特訓中にボーナス・・・という最高の展開で1200枚ほどの出玉を作るも、全のまれで天井まっしぐら。

と思いきや、直前の995G程でバケ。即ヤメ。-7k

店を移動。イベ対象機種のリンかけで-9k

エヴァ約で-6k



昨日は合算のよかった(苦笑)エヴァ約へ。

10k入れたところでヤメ。
その後、約束のエナを1台こなし+0.8k


今日は夕方にエナ稼動をするため等価のR店へ。
4600G程で合算1/165のまごエヴァを打つも12k使ったところで、最高設定が入るようなイベではなかったことと、ベルがあまりにも落ちないのでヤメ(←ならはじめから打つな

その後はデビルメイのエナを2台(けっこー早め)を打ち、展開も悪く11kの負債を増やし終了。。。









3日間の収支
 -53k









 
養分乙ぅぅぅ!!!!!!!!!!




ダメだ。。。もっと打ち始める台に妥協を許さない心を持たねば。。。

てか、数ヶ月おきに訪れるこの迷走癖はなんなんだ。。。








ここに誓います!!

 判別もできないゲーム数で捨てるのなら初めから打つな!

 台選びで妥協するな!


てか、基本やろ。。。こんなこと。。。orz


-----------------------------------------------
こんな養分稼動日記を最後まで読んでくださってありがとうございます。orz
↓クリックで応援よろしくお願いします↓。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どんまいです~

あたしなんか 月はじめ1日50K負けましたよ~

エヴァ約束で 判別ツールがずっと設定2の確率が高いにも関わらず設定5の据え置きと思って粘って馬鹿でした 設定変更のときおかしかったので よく考えればわかったことだったのに。。。


遊び来てくれてありがとうございました~
改めて設定5データと6データを比べてみて やっぱり5だったと確信しました~

自分は1日の最高負け額が55.8kなんですが、その時は死にそうな顔をしてると友人に言われましたw

少しでも参考になったのならよかったです(`・ω・´)
1日単位のデータじゃ、収束しないこともありますし、ホントにわからないですよね(; ・`д・´)

また遊びに行かせていただきます~(^ω^)

こんばんゎ~(。・∀・)ノ゙

ガッツリやられなしたね((((;゚;Д;゚;))))

でも迷走癖はわかりますょ( 。-ω-)
そして迷走した時ってびっくりするくらい
引きけなくなりますよね(;´Д`A

誓いのもとガッツリ取り返してくださいヽ(・ω・)ノ

リンクはこちらこそお願いします(*´∀`)

でゎ~凸凸

やっぱり勝つ時は勝つべくして勝つんでしょうね(・´з`・)

今日は何とか負債の一部を取り返せました!若干迷走気味ですが・・・(;`・ω・´)

今月負債7万

こんにちわ!
スロットブログランキングから来ました。
スロット日記ランキング11位のsumyです><

この記事とおなじような教訓を最近味わってます。
なんか勇気がなくなって、ヤメてしまうんですよ…。
しょっぱなからハマったりすると、もう迷走してしまう。
ハイエナ主体で立ち回り、ハイエナでボッコボコにされると、もう迷走するしかないのですよん

お互い頑張りましょうb

どもです(^ω^)
ランキングご近所さんですねw

ハイエナはいずれ、期待値どおりに終息すると信じて数をこなすしかないですよね~

自分の地域は5.5枚が主流(等価で優良店が少ない)なので、ハイエナも一苦労です(´・ω・`)

まぁ、泣きごと言ってても仕方ないのでお互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/45-306d3746

