 


翻弄・・・! 

今日は午後から授業です。


では金曜の稼動を!

この日はたまに行く等価店で、ノリ打ちの友人とピン稼動です。
そこまでアツくないんですが、とりあえずエヴァ約束に⑥と⑤が入るらしい。
エヴァは全6台でライバルは友人のみ(^q^)

見たトコ据え置きが少なそう。なので、2日間凹んだ台に決めて稼動開始!

エヴァ約束の時

211 R チェ
 投資4本でバケ。出だしのベル確はサイコーですw

40 黄 チェ
 新劇場版予告からチェリで黄色。

458 赤 一枚
 と思いきや、追加投資6kかかり赤。あれ?あんなによかったベル確が。。。

84 赤 一枚
28 青 弱or強スイカ
80 R 単独
59 青 弱スイカ
 いい連荘!

297 R チェ
162 青 一枚
118 赤 チェ
 出玉的には最高な感じ!小役が微妙・・・
 友人(特性:移り気)がエヴァだけで3台目。。。だが、3台目の小役がサイコーらしい。

(74) 覚醒
227 赤 一枚
281 R 一枚
352 赤 弱スイカ
(262) ヤメ

どうにも小役が上がってこず。。。
1500枚弱のメダルを流して合算のいいエヴァ(笑)に移動します。

2661G
B9(赤:青:黄=5:3:1) R4
合算 1/204.7

◎通常時
ベル324(1/8.21)①
スイカ45(1/59.1)⑤~④
チェリ29(1/91.8)①↓

◎ボーナス中
ゲーム数316G
スイカ16(1/19.75)①↓
一枚役9(1/35.1)①↓
チェリ7(1/45.1)⑤




赤青のヒキ強でなんとかって感じ。。。

一縷の望みをかけて他のエヴァへ移動!

の前に、前日設定⑥の肉が朝一状態だったので1k分だけ回しました。



エヴァ約束の時・2台目
995G B5-R5の台
前任者は小役カウントなし。

(102) R 一枚 3k
104 R チェ
 いいかんじですw



(800) 天井 14k
892 赤 一枚 1k
 ・・・はぁ。。。

556 青 弱スイカ 4k
296 黄 弱スイカ
221 青 暴走リプ
375 R 一枚
(181) ヤメ

2727G(自分のみ)
B4(赤:青:黄=1:2:1) R3
合算 1/389.6

◎通常時
ベル355(1/7.68)⑤
スイカ48(1/56.8)⑥~⑤
チェリ36(1/75.8)①

◎ボーナス中
ゲーム数143G
スイカ10(1/14.30)④
一枚役5(1/28.6)④
チェリ1(1/143)①↓↓

はぁ。。。友人の台が⑥濃厚になったのでヤメです。。。
自分の台はあったとしても中間っていう状況になっちゃったので。



その後、打ってみたかったEX麻雀のデジハネがあったので、ちょろっと打ってみるかって感じで打ってみることに。

0.5kで入って15R×2、7R×3の5連で即ヤメ。

出たからいいけど、確変中~大当りラウンドが全然おもろねぇ。。。


徘徊。。。


徘徊。。。


デビルメイのボーナス後709Gがある。

デビルメイってもうちょい早いゲーム数でもいいんじゃないか、と思ってたので試してみる。

(491)天井 投資9k
558 デビルボーナス 386枚

展開は最悪でも-1.4k。これはいい手ごたえじゃないか?
たまたまメダル持ちがよかっただけか。。。


本日の収支
エヴァ約1台目 +19.6k
キン肉マン -1k
エヴァ約2台目 -22k
デジハネ +8.7k
デビルメイ -1.4k

総収支 +3.9k



エヴァの2台目を-19k以内に収められなかったのはダメなところ。。。


p.s.友人は3.5k枚出してました。。。

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

今回のではなくて前回のブログのエヴァ約束は 設定なんだったんでしょうね
あたしも似たようなエヴァ約束やりました

判別ツールは5ですが
6なんじゃないかと思ったり


6だったという友達のデータが気になります

-100枚のデータでしょうか?
おそらく告知どおり⑤はあると思いますw
友人のもよかったんですが、⑥は中々入れない店なので⑥は薄いかな・・・?

今回の友人の台は小役、他の台、イベを考慮してもおそらく⑥と思われます!
ただ、データは残してないだろうなぁって感じです(。´-д-)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ~(。・∀・)ノ゙

天井から暴走する前に当たると
赤・青でもなんかへこみますよねぇ(´・ω・`)
にしても友達強すぎです(゚Д゚;)

デビルメイクライ好き(´∀`)
がうちの周りからは亡くなってしまった(=Д=)アレー
あのBBはたまりませんょw

でゎ~凸凸

友人は最近運がいいんですよねw

デビルはカッコいいですよね( ´▽`)
今までそれほどデビルのエナ台を拾えなかったんでわからなかったんですが面白いですw
自分はいまだデビルボーナスしか引いたことないですが(ぉぃ

そーいえば!よかったら相互リンクしてくれませんか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/44-74623bcc

