 


エヴァ漬け 

ねじねじです!

木曜、金曜はまたもエヴァ約束を打ってきました。



まず木曜。
この日は稼動する気はなかったんですが、昼の1時頃、朝から稼動していた友人からメール。



「合算良好なエヴァ打たない?」



・・・



いやいや、もうエヴァで合算には騙されませんてwwwしかもまだ昼過ぎやないですかm9(^Д^)


話を聞いてみると、どうやら友人のエヴァも高設定濃厚らしい。その店の朝メールには店内全台半⑤⑥。

その店はスロが縮小されて、ジャグが半分を占めているんですが、エヴァにならオール入るだろうと考えて授業を終え出撃!

店に到着すると、友人は既に1000枚ほど確保していて、小役良好。
自分が打つ台は1927GでB6-R6。
この台で1箱出した爺さんはもちろん小役は数えてないらしい。
あと1台しかない残りのエヴァは出玉的に厳しいものの、小役数えているお兄さんが粘っている。。。


で、友人から「この1000枚はオレが確保として、ここからノリ打ちにしよう」との提案が。

自分のは全く小役の情報がないのでむしろラッキーと思い、承諾。

で、エヴァの合算良好台(笑)を差枚+900からスタートです。


エヴァ約束の時

14Gで黄を引いた後は小気味よく101Gバケ、199Gバケ。

ちょい追加投資して472Gで黄色。

その後は100G以内→中ハマリの繰り返しで出玉は下皿との攻防w

小役は通常時は良好。ボーナス中のスイカは一枚役よりすくない始末w



夕方5時。メールでエヴァ3台がオール⑤⑥と発表。

と、なったらぶん回すだけであります!



実践データ↓↓

(前任者込み)7500G BIG18 REG12
(前任者抜き)5573G BIG12(赤:青:黄=3:3:6) REG6
合算 1/310

◎通常時小役
ベル 728(1/7.66)⑤
スイカ 100(1/55.7)⑥
チェリ 102(1/54.6)⑥

◎ボーナス中小役
ゲーム数 384G
スイカ 14(1/27.4)①↓↓
一枚役 20(1/19.2)⑥↑
チェリ 10(1/38.4)⑥





はい。開始時の差枚より100枚減りましたwww

後半のデータひどかったですw300G以内当たることが稀w
そこそこのメダル持ちと早いG数の覚醒でゴスゴスにハマったりとなんとかこれぐらいの被害で済みましたw

ピン打ちなら-2kなんですが、そこはノリ打ち!友人の結果は!!



















4000枚出ちゃいましたwww

はじめに持っていた1000枚は友人のものとの約束だったので残りを分割。

5.5枚交換と、台を紹介してくれた手数料で自分は+27kと相成りましたw


まぁ、その後メシおごったんで勝ち分はさらに減っちゃったんですが-2kよりは全然マシなんでOKですw


どうか、友人よ。私のヒキ弱をお許しください(^q^)

金曜の稼動は次回です!

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

ノリ打ち( ´∀`)ウマー

にしても微妙な台ですねぇ~( =`д´= ;)
通常はイイ感じなのにボーナス中の要(?)のスイカが
えげつない悪さとか・・・・・・
しかも合算が((((;゚;Д;゚;))))

にしても友達いい仕事してくれますな( *´艸`)

勝ちオメです凸凸

ボナ中のスイカが落ちないと結構不安になります(´д⊂)
まぁ試行回数がどうしても少ないんで荒れるのは仕方ないですが・・・

友人には焼肉おごりましたww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/42-12317383

