 


パワフルアドベンチャー 設定H 

昨日まで3日間は学祭で、麻雀ばっかりやっていたねじねじです。

よく考えたらこれまでスロの稼動を書いていなかったので、一番最近の稼動を書いておこうかと。


この日はスロが減台されたためにあまり行かなくなったけれど割と信用できる店が月イチイベでスロが全台456というので行ってみることに。

しかも朝起きてみると、朝一のメールでパワフル(4台)が全Hだそうな(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー
パワフルをまともに打ったことがなかったので不安はあったけど、とりあえず行って並んでみると、入場順は微妙なところ。。。

まぁ、実際入場するとバイオなどに客が流れてパワフルに座れちゃいました。
朝一18kかかったものの赤BIG引いて早速PTへ。昼ごろには1000枚強獲得していい感じ(´∀`)




が!右隣では1200ハマリ→1200ハマリ。左隣では1500ハマリと嫌な雰囲気。しかも昼過ぎの自分の台は天井にも行かない中ハマリが連発の最悪な展開。。。

結局、4500G程で最高1200枚あった出玉が全ノマレしてヤメ/(^o^)\


その後打ったラブジャグで1時間で1800枚ほど出したら朝一6時間がバカらしくなりましたとさ。


 終。


アホだと思ったらクリックヨロ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/4-e07927ed

