 


ふぅ~ 

ゼミの論文なんとか〆切30分前に提出しました!

で、今はニコ動を見てまったりしてますw(*´Д`*)



明日はマイホのNO.1イベントでカイジ全⑥確定なんで、バイトの抽選要因(ヒマだから抽選だけ行きたいと言い出した友人をバイトとして雇用契約w)をひとり連れてって運に賭けてみます(^ω^)

久しぶりの朝一稼動なんで、カイジ取れなくても他のイベント台が取れるような番号を引けるように頑張ります!w




きっと店移動を余儀なくされる番号引いちゃうんだろうな~ww

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

こんばんゎ~(。・∀・)ノ゙

30分前提出ナイスですw
自分も実験のレポートは毎週30分前w

イベントの結果待ってますヾ(゚ω゚=)

でゎ~凸凸

どーもですw

イベントは・・・な結果でした!w
ブログにも書こうと思います(。-`ω-)ショーモナイケド

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/39-29aca401

