スポンサーサイト 


打ち初めは遊び打ち 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ^ω^)ノ

正月は実家に帰っておりまして更新ができませんでした。

今住んでるトコは年末は短縮営業だったんですが、実家の地域は正月に延長営業していてこんなトコにも地域差があるのかと考えていました。

まぁ、どっちが打ち手のためになるのかと言われれば一長一短な気がしますがw


正月はめったに一緒に打てない友人と初打ちに行きました。
田舎な実家の地域の中では割と優良店なんですが、三が日でも中間以上といった感じの台がちらほらあったので是非マイホにしたい・・・と思いながら帰ってきましたwww

実家地域は基本的にここよりも平均年齢が高めなので、エナ台もぽんぽん落ちてました(正月だからってのもあるんでしょうが・・・)

そんなこんなで正月は遊び打ちになっちゃったんですが、正月は食って遊んで寝て語ってって感じでいいストレス発散になりました( ^ω^)









1/2~1/4の成績
-31.8k



ちょっと遊びすぎた・・・
エナも機能しないし・・・
散々遊んだから気持ちを引き締めよう・・・

でも課題ありすぎて稼動できねぇよorz

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓2009年もクリックで応援お願いします(゚д゚)/'`ィ
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。=*^-^*=にこっ♪
遊び打ちか~。しばらくしてないな。初代エヴァを良く暇潰しに打ってたような気がしますw 今でも打ちたくなりますけど、あの頃とは稼ぎの額が違いますから中々。><

今年もよろしくお願いします( ^ω^)
やっぱり本業さんは大変ですね(; ・`д・´)
自分も金が有り余ってるわけではないのでホントはダメなんですけど^^;

次の稼動からはまた自分に厳しく台選びしようと思います(`・ω・´)

こんばんゎ~

自分も年末打ち散らかして-50k( =`д´= ;)
どぉせ期待値ない台ばっかりだから収束しないように確率分母でっかいGAROとか北斗とか慶次ばっかり打ってたらえげつない勢いで諭吉が吸い込まれましたょ((((;゚;Д;゚;))))

お互い年末年始の負債を早いとこ取り戻したいですねぇ~

でゎ~凸凸

昔パチやってた時は慶次ばっか打ってたんですけど、今は1/400は怖くて打てません(´・ω・`)

北斗はいつか腰据えて打ってみたいんですけどね~( ´_ゝ`)

なんとか早めに負債を取り返しましょうww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/37-1a17db05

