 


2008年総括&収支 

スロ1年目終了!今年の総括です!


スロットを本格的に始めたのは、既に5号機しかない今年1月2日。

はじめは孫エヴァしか打てず、無性に新台の伝説の巫女が打ちたくて周囲で唯一の設置店を探したのが、今年一番お世話になったV店との出会い。

平日の朝に「ALLMAX機種あり!開眼せよ!」とメールが来たので「巫女しかないじゃん!」と抽選に行くと7人だけ。巫女は5台。見事6番。予想通り巫女はオール。
台は取れなかったものの「この店穴場じゃね?」と思って、それからはV店に通い詰める毎日。

今はスロが縮小されたF店のリンかけで6700枚叩き出してスロの面白さを改めて実感した2月w

ホールでサイフをなくした5月m9(^Д^)

何を打っても勝てる気がしなかった8月~10月。。。orz

ブログを始めて自分を見つめ始めた11月。


色々あったけど、全て来年につなげれれば、これ幸いかと。




最後に年間収支です(`・ω・´)

1月 -3800
2月 +33000
3月 +9600
4月 +29000
5月 -2600
6月 -63000
7月 +11900
8月 -59500
9月 -73800
10月 -44000
11月 +19300
12月 +36800

総稼働日数182日 76勝106敗
  総収支 -107100

最高勝ち額 +120400(リンかけ終日)
最高負け額 -58800(10機種クソ乱れ打ち)








情けない。。。orz...

8月中盤から11月初めまでは収支管理ツールを見直して思い出してみると、自分でもm9(^Д^)プギャーな稼動だと思う・・・


ただ、目を逸らしてても向上しないので現状を見つめて、改善して来年につなげたいです(`・ω・´)

来年は学生として忙しい年になる(ハズ!?)ので、スロの稼動は減る可能性もありますがそれでも、何とか3月までには今年の負債を取り返したいです!


とりあえず、大破した原チャに代わる新しい相棒を購入しなくては(´д⊂)




来年もこのブログを通して色々な人と知り合い、自分の稼動にも活かせればと思っておりますので、どうか来年もヨロシクお願いしますm(_ _ )m

ではでは、まだ今日1日残っておりますが、皆さんまた来年!

よいお年を( ^ω^)ノシ




(来年は永井先生復活してくれないかなぁww)

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^

あけましてお久しぶりです(´∀`)
8~10月の3ヵ月もスランプだったんですね(;゚;Д;゚;; )
自分も今年4年になって院試とかある(かも)ので
稼働減るかもですが
お互い頑張りましょー!!
・・・・・楽して金を得るために((´ω`))
でゎ~凸凸

>mogemageさん
おめでとうございます!
今年もヨロシクです( ^ω^)

>comさん
院試は確かに大変そうすね(((( ;゚Д゚))))
なんとか、稼動で生活費稼げるようにがんばりましょーwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/36-c2c98513

