 


打ち納め2008 

今年最後は今年一番稼動回数の多いV店へ。


朝は用事があり、抽選が受けられなかったので、10時半ごろ店へ┗(^o^ )┓~

実は今日はエヴァ約(10台)がALLMAX確だったので抽選行きたかった・・・


他には、ALLMAX機種がもう1台、ALL⑤⑥機種、ALL④⑤⑥機種があり、メールで明示された4機種にてっぺん投入だそうな。


ついた時には、年末ということもあり満員御礼。青ドンしか空いてない事態。。。

しばらくウロウロしてると、てっぺん投入機種の北斗が1台空き台になっているので即キープ。



220Gノーボーナス。。。おいしいです(^q^)


まぁ、合算1/80でBIG2・MID2の台があったんで、あまり期待しないで打ち始める。



投資4本のところで、ふざけて中リール下段赤7狙いをしたら下段ビタ。

液晶には緑斧がラオウめがけてクルクル。。。


スイカを取りこぼして次ゲームで赤7MIDゲット。BGM変化なし。


クレジット内の77北斗で「愛をとりもどせ」を堪能し、その後はハマることなくBIGをもうふたつ獲得。

ただ、①MIDがこない、②通常時、ボーナス中ともにクソ、③最初よかった台が順調に伸びていた、のでヤメ。


オールMAX機種に狙いを定めると、青ドン5台が全台で合算1/170。

今月はエナ以外では青ドンは打たないと決めたが。。。




モットーは臨機応変です。着席!



100Gほどで、単独(桃チェ重複?)7ビッグ。飲まれそうになってバケ。








そのまま600ハマリorz...

BIGひいて少し回したところでシマ的にもALLっぽくなくなってきてヤメ・・・

他には違う店2軒を回っても打つ台がなく、家でニコニコ鑑賞と相成りました。



北斗が最初出てた台が合算を落としてきてヤメ、自分のいた台が1/111まで伸ばされた時はビビッたけど、合算がよくてMIDがついてなかった別の台がそのまま伸びた模様。

今見たら5500枚出てるわぁ~6120GほどでBIG36のMID18。。。
8000回ったら何枚出たんだか。。。orz

若干MID足りないような気するけど、⑥なんだろうか。。。

別の日記で、月間収支、年間収支(恥)をまとめます!


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/34-5a7e2886

