 


感情の起伏が激しい人ね。 

昨日の続きです!

同じ店で同じイベントの最終日です( ´_ゝ`)


抽選さえよければ⑥確台に座れるようなイベをやってる店が周囲に2店あったんですが、きっと競争率が激高なので、欲をこらえて同じ店へ。





てか60人弱並んでるしorz
完全に作戦ミスか。。。


それでも、抽選は8番でなんか知らんが肉(6台)が残ってた!
また前日⑥の台(。´-д-)


孫は6日間で全台にまんべんなく⑥が入ってて予想は立てれなかったし、約束は正直振り回されそうな気しかしない。。。


最後に据え置いたという薄い希望を胸に肉に着席!





・・・した後に一番奥の肉がまだ空いてることに気づくも時既に遅し( ゚Д゚)



しょうがないので稼動開始!

両隣の台がそれぞれ青7、黒7をスルーする中、自分の台が低確ゴングを2回スルー



7揃いマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン とか、思ってたらベル引いてから30Gほどたったゴング(銃声なし)からMT!

その後は赤7、赤7と継続。ウォーズマンが出て一瞬不安を覚えるも次の高確ゴングスルーで、ストックはないことがわかって一安心(*´Д`*)=3










・・・









高確ゴングスルー!?∑( ̄口 ̄;)


よくよく考えてショックを覚える自分。しかも座り損ねた一番奥の台が初当たり青7を2回ヒットさせている!!


オワタ\(^o^)/な気分になるも、自分の台も⑥の可能性が残るのでやめられません。。。













と、思ったら一番奥の人がやめたーーーーーーーーー!!!!!


え!?なんで!?もしかしてオレ青7ん時に肉ボタン赤とか見逃したんか!?



めっちゃ悩むもさすがに朝一人がやめた肉に移る勇気はございません・・・(´・ω・`)自分の台が完全に怪しいなら別として・・・

すると、逆端の人がその台に移動。逆端の台はゴングを6連続スルーしているのでまぁ納得。




てか、朝一肉に座った客で粘ってるの自分だけになってる!

普通に考えて自分の台が一番可能性あるでしょ(; ・`д・´)ゴクリ


MT分のメダルもとっくに飲まれ、投資が18kを迎えた時、






レバーオン!!









銀「正義超人よ、ボーナス確定です」








MT確定キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!










中押し!!












黒7光臨!!!!キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!






バッファローマンの活躍でキン肉スグル勝利!





肉ボタン!!













赤orz





そのMTは早い段階の低確ゴングしかひけず、4連したものの出玉は500枚ほど。。。


RT抜けして即やめし、その後は青ドンの宵越しREG後479~(5.5枚交換)を宵越し1400くらいまでハメてBIGで退散。

天井まで風鈴がなかなか落ちてくれず、10kも投資するハメにorz

639枚換金で青ドンは+1.6k。


投資20k
回収11.6k

収支-8.4k


せめて黒7でもうちょっと出てくれれば。。。orz

てか、一番奥に気づいてソコに座ってればorz orz orz

まぁ、完全に後の祭りなのでしょうがないですね(´;д;)グスン

-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

こんばんゎ(*´д`)ノ゙
コメントいただいちゃって感謝感謝ですヾ(゚ω゚=)

そしてさすがにその展開の肉を捨てるのは無理ですよねぇ~
にしても60人も並びができておまけにその近隣にも
良さげなお店があるなんてかなりの激戦区で稼働してるみたいですねΣ(-`Д´-;)
頑張って勝ち抜いてください!!
またおじゃましまーす。。
でゎでゎ凸凸

こちらこそコメントどーもです( ^ω^)

激戦区なんですかね?^^;他の地域の状況がまったくわからないのでw

また見に来てくださいね^^

comさんも来年も稼動があれば応援してます(゚д゚)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/31-ddf30ca8

