 


開拓店3連発! 

そんなわけで、金・土・日と3日連続で新規開拓店(H店)に行ってきました。


3日間ともメイン機種⑥投入イベなんですが、狙える機種は肉、鬼浜、エヴァ孫&約束、あとガンダムぐらい。。。


金曜の抽選は35人程の内、7番!

肉は6台・・・


ちなみに⑥投入イベは金曜で5日目。

某情報サイトでデータを調べたところ、上に挙げた機種は全部ローテンションで⑥が投入されているので据え置きは期待薄。。。初見の店なので今まで⑥が入ってない台を狙うぐらいしかできないですね( ´_ゝ`)


それを知ってるのか、抽選6番の人が機種数の少ないガンダムへ。

クセがわかんないしここで法則を外してくるかも!とか思って肉の前日⑥の台に着席。






で、普通にスカ(。´-д-)。チッ

それでも、この日は±0でなんとか退店。その後他店でちょい早めからHbをエナって天井HZ直後にMB+HZ即パンで-8.8k( ゚Д゚)


金曜
-8.8k







土曜は、50人ほどの内、またも7番(´∀`)

またも6番の人が鬼浜に流れるも、この日は断固たる決意で狙い台の孫エヴァを確保。



出だしは15Gでベルが7回落ちるという小さな幸せと⑥への大きな期待からスタートww

で、出だしの貯金に加え、その後もベルが落ち投資4本の234Gで赤ゲット!

ただ、ボーナス中にスイカが1回。。。

けど、狙い台なんで続行!


次は若干ハマって372Gで単独青!スイカが3のチェリーが1!

早い段階の赤青比率は過信できないけど、通常のベルが1/6.0程をキープしてたので、2度目のボーナス中の数値も追い風となってやはり続行!




その後は273G黄、416G青、160G REG、685G黄(追加投資4k)とまったくパッとしない展開も小役が絶好調で、稼動している台も自分含め2台(ただ、もう1台が朝一の赤BIGでスイカを7回落とす離れ業。。。)で、ベル確を信じて続行!

以下、データです↓(契機役は自信ないので省略w)

234赤 投資4k
372青
273黄
416青
160R
685黄 追加4k

 正直キツい。。。だけど孫エヴァなら小役絶対主義を貫く!

163黄
84R
121黄
141赤
67黄
366黄
91青
65R
56R
85R
(45)暴走 RT中
145R

 ktkr!!(゚∀゚)
 通常小役は相変わらず良好。ボーナス中もスイカは⑤~⑥の値になって粘ってたスイカ7回の台もやめたのでブン回しです!

304赤
379R
87青
51R
11赤
100黄
283R
79黄
171赤
98黄
18黄
230青
20黄
284青
45黄

 REGのヒキ弱感は否めないですが、合算が徐々に上がっていく様がなんとも快感でした(*´Д`*)
 最低時の合算が1/383から最高1/180ぐらいまで上昇した後↓↓




382黄
713赤
857R


 (´・ω・`)

63赤
88R
(7)暴走 RT中
50R
238R
20黄
128赤
108R
83黄
277黄
1ヤメ

最後は何とか持ち直して10分前にヤメ。

8692G
BIG 30
REG 14
(合算1/198)

合算は中ハマリ→大ハマリ→大ハマリで急落・・・


事件は4385G時点。
愛用のカチカ○くんの表示を切り替えようとしたら電源OFFしちゃって4385G時点で詳しい数値はベルが636(1/6.9)ってことしか覚えてない\(^o^)/

まぁ、4000G程で通常は全部⑥以上、ボーナス中がスイカは⑥、チェリーが⑤の値っていう曖昧な数値しか覚えてなくて、正直打ち切った後、⑥かどうか不安だったけど、赤青比率や途中までの小役から言ってもきっと⑥だと・・・(; ・`д・´)

土曜
投資8k
回収51.4k

収支43.4k

081220_2153~01
チェリー同時当選成立Gに前触れもなく訪れるこの出目がやはり最強だと思う5号機房のねじねじですwww


日曜の稼動はまた後日うpします( ,,-`д´-)ノ

この記事へのコメント

初めまして^^
今までの記事を全て読まさせて頂きました。とりあえずV店は優良店過ぎます…ガセがなくてその抽選人数なら毎日通いたくなるほど凄いですw
これからも更新を楽しみにしていますね。
ところで自分も大学生なのですが、ねじねじさんは今年の単位大丈夫ですか?w

コメントどうもです( ´_ゝ`)
Ⅴ店は・・・ガセはない!!とは言い切れないかもですが、小規模なりに優良な部類には入るかと。。。
ただ、回収モードの時は立ち回れないのでピンポイントで行ってます(´∀`)

また見に来てくださいね^^

単位は・・・、後期の出来次第では\(^o^)/・・・って感じです(爆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/30-d650b523

