 


ホール探し 

バイオで大負けした日、全機種に⑥投入イベをやってるというホールが信用はできないものの意外と穴場だということで、探してきました。



友人に聞いたところ、、、


友人「O店から出て、あー行ってこー行って、、、」



自分「え?あっち行ってこっち?」








友人「ん~行ったことないからよくわかんないwww」







知らんのか~い( ゚Д゚)ってことで、バイオにやられて狂ってたのか、地名しか知らないホールに向けて原付を走らせることに。














ここどこぞー!!ヽ(`Д´)ノ


1時間ほど原付走らせてどこともわからん場所に到着\(^o^)/


諦めて、家の近くの駅の明かりが集まってるトコに向かって、帰ることに。。。








・・・








10分ほどまっすぐ駅に向かってると目的のホール発見!!




適当に走らせてたら通り過ぎてたらしい。。。




やはり常連がガセとわかってるのか、リンかけを打っている人がいないのはアレですが、肉やエヴァ2&3、ガンダムなど判別がある程度容易な機種には⑥が投入されている模様。


とりあえず、この日は下見だけで帰宅!




明かりに向かって帰ってみたら3駅分も遠くまで来てた( ゚Д゚)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/29-1727e57b

