 


あああああああorz 

タイトルからもお分かりの通り、今日は負けてきましたwww



簡単に稼動記録↓



以前、バイオが全④⑤⑥だったイベントへ。


順番は微妙だけど、何とか札の刺さってるバイオに座れたぞ♪


早い段階でBIG!とりあえずARTも1セットついてきた☆









1400ハマってREG。。。orz


投資40k。。。orz






まぁ、ハマることはあるよね!












メダル増える気がしない。。。orz ヤメ。。。












極めつけは夕方メールでバイオ半④⑤⑥告知。。。orz






なんで、ALLと決め付けてしまったんだろう。。。orz




朝一、台枠光ってたから怪しいと思ったんだよ。。。orz




でも、昨日は半④⑤⑥だったから④の据え置きだと思ったんだよぉ。。。orz







その後、デジハネで+8.8k、エヴァ約で-8k、青ドンエナで+7.2k




本日、-27.8k。。。







ブログ始めて以来最悪の稼動だーーーーorz orz orz




-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/28-315334f3

