 


調子↑↑ 

この前の将は⑥だ!(魂の叫び)

昨日は稼動を終えて帰ってきたら即寝しちゃったんで、金曜の稼動報告から!
土曜の稼動報告は次の日記で!


金曜はO店でアツめのイベント。
朝のメール内容に期待していると、ヒントになりそうなのが「ホールで南国気分を~」っていう不自然な文面w

このホールは南国育ちはないので、該当しそうなのは爺サマーか?とか思いながら、今思うとなぜか無欲に近いぐらいの気持ちで抽選を受けると100人中17番。

開店までの間、「この番号で、爺サマー?別に自信もないし。。。」とか思ってたら、迷ってる間に開店。










気がつくと座ってる台がなぜか孫エヴァwww

仕方なく稼動開始www


開始126G、投資3本で黄BIG。

小役優先制御に慣れすぎて、契機役判別できねぇwてかスイカ、チェリーどこ?ww

って感じで小気味よくボーナス引いて、しかも通常時のベルとボーナス中スイカが超良好!

B4R1の時点で、赤2黄2だったので、5以上期待できる!早く青来い!ってとこで5回目のBIGが念願の

読みづらい可能性大ですが、ズラズラ書いていきます。(契機役はあやふやな部分が多いです汗)

126黄 単独orチェリ
127赤 チェリ>単独
60黄 チェリ
125赤 チェリ
243R 単独
32青 チェリ
101R 単独
4黄 チェ

 ここまでは最高のスタート!ただ、この後雲行きが・・・

214R 単独
280黄 単独
296黄 単独
524黄 単独
12R 単独
578赤 単独?
138黄 単独
10青 単独
135赤 チェリ
(468)暴走
648青 単独
489R チェリ

 ボーナスが重い&ベル確が④~⑤の値までダウン・・・
 単独多いのは孫だから普通?一応黄BIG時はスイカとチェリーを同時にフォローするようにハサミ打ちしてるから大丈夫だとは思うけど・・・

 ベルは落ちたけど、相変わらず、ボーナス中のスイカ、チェリーが⑥を振り切ってるんで続行!

29黄 チェリor単独
368黄 チェリ
9黄 チェリ

 ようやくチェリーが当たり始め、、、

387黄 単独
38黄 ?
91R 単独
69青 単独
139黄 単独orチェリ
68R チェリ
72黄 単独orスイカ
251黄 チェリ
218R 単独
38青 チェリ
162赤 単独orスイカ
39黄 スイカ
41黄 スイカ
149赤 チェリ

 ホントにようやくスイカも当たり始め、、、気づけばベル確が⑥の数値に。

430R 単独
279赤 単独?
9赤 単独?
24青 チェリ
95R 単独
206黄 単独
438赤 チェリ
180R 単独
136赤 単独
22R チェリ
208R 単独
54黄 単独

310ヤメ ここで時間が閉店10分前に。

稼働時間:12時間半

総ゲーム数:8701G
BIG 35(1/248.6)⑥↑
(赤:10青:6黄:19)
REG 13(1/669.3)④

  合算(1/181.3)⑥↑

ベル 1191(1/7.3)⑥
スイカ 91(1/95.6)⑥
チェリ 86(1/101.2)⑥

ボーナス中:1164G
スイカ 119(1/9.78)⑥↑
チェリ 58(1/20.1)⑥

RC547G中、ハズレ21(1/26.0)⑤

自分には珍しい、BIGのヒキ強とバケの引き弱でした。

中途半端な台には昼過ぎに札が刺さる中、自分の台は閉店1時間前にようやく刺さり、肉の⑥もその時札が刺さったので⑥で間違いないと思われ。


081212_2238~01

投資3k
回収74.2k(5.5枚交換)


連続⑥一発ツモで運気&調子が↑な中、土曜の稼動はなんとも消化不良な稼動になりました・・・

その記録は次の日記で!


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/26-f68e1a24

