スポンサーサイト 


いいわけ 

社会人になってわかったことがあります。




それは・・・









土日の休息がとても大事ということ(^q^)









と!いうわけで実は水面下で話が進んでおりました、残念会in神戸への飛び入り参加を、出発リミット20分前にドタキャンするという社会人にあるまじき行為をとった反省の記事でございます。









まず!往復18kかかるということ。




PC代、メガネの買い替え、その他もろもろの出費を考えるとちょっち痛い(´・ω・`)









次に!日曜の夜に用事があるので、金曜深夜~日曜午前までしか神戸にいられないこと。




せっかく行ったんなら長くいたいですしね(´・ω・`)









第三に!MaAさんが土曜のイベントに参加できないということ。




せっかくですから、みんないる時に行くべきですよねぇ(´・ω・`)









最後に!









今、めちゃめちゃ疲れているということ(^q^)



















次回は早めに予定入れて絶対行くので今回は許してください…

そしてまた呼んでください…



  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: いいわけ

オレを言い訳に!!!!



いや、まぁ仕方がないよね。
早く神戸支社に移動するんだ!ブボボ(`;ω;´)モワッ


レイとアスカが見れたんだぜ?
すごく良かったんだぜ~ヾ(*´∀`*)ノ

もう呼んであげないんだからねっ!

で、でもどうしてもって言うなら・・・////




あ、次はグリちゃん呼ぶから←




2万枚出してくれるなら交通費宿泊費は神戸軍団が持ちます(o・v・o)



とにかくホント残念だったから来れるなら来てよね(´・ω・)

>MaAさん

勤務地は近くても大阪か京都ですねw
しかも優秀じゃないと行けない(^q^)ムリムリ

先生のブログ見ましたが、マリがいないなんてヽ(`Д´)ノメガネモエー

>ryo-taさん

神戸遠征は思い付きだけでは行けなかったww

グリちゃんもずいぶん久々だから行かねば!

あぁそれと前回の14k枚分の交通費請求しないとね(^q^)

不思議。初めて会う気がしない///

mogeさんところから時々飛んで読ませて頂いております。
石川スロッリーマン。えすえむです。
螺子螺子さんも石川県なんですよね? よね?
同じ石川県イベント禁止特区ボッタ地域同士仲良くしましょう。です☆

mogeさんのコメント禁止令はいつになれば解けるのか・・・・・・。」

Re: いいわけ

ご無沙汰でした~ねじねじさん^^

新社会人生活、大変そうですね~。
土日休みの大切さがしみますか、そうですか^^

でもまだ若いからガンガンいかないとですね。
翌日の仕事を考えるのはもう少し歳とってからでもOKよ♪

がんばって!

>えすえむさん

僕も///

名前はよく拝見しておりましたよ!
けど石川出身ということは初耳でしたw

ほ~んとこんなとこですが、石川県ボッタ県同士頑張りましょう(;´Д`)

もげさんにコメント解禁令を突き付けねばならんな…

>ちゃがまさん

ちゃがまさん、お久です(゚∀゚)
ちゃがまさんもお忙しそうですね~(;´Д`)

もう少し気持ちを若くしてがんばりますwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/243-b71cd851

