 


挑むはエヴァ約束⑤・・・! 

以前、エヴァ約の⑥を朝一から打った時、小役は最高なのにBIGが引けず心折れして夕方過ぎに-21kでヤメ→閉店間際にデータを見に行くと差枚がプラス域にorz

という事態があったので、設定を確信した時は展開が悪くてもぶん回すことを誓ったことがあった。ごく最近だけどw




で、日記の本題は6日。朝から原チャを30分走らせ、C店へ。
エヴァ約(12台)orバイオ(6台)がALL⑤⑥とのこと。







抽選が22番orz

いや、もしかしたらジャグラーに行くようなおっさんがいるかも!と思い、開店までコンビニで待機( >д<)、;'.・ ィクシッ




開店前になって並んでみると、19番まではキッチリいるものの自分と同じような状況で諦めたのか、前2人がいない!

これはもしかしたらエヴァ座れるかも!?とか思って入ると、案の定エヴァには2台の空き台が!!

2人ほどがHbに陣取っていた。


あとは、運を信じてレバーを叩け!ってな感じで3kで暴走リプから青を引いて50Gでチェリから青、早速「原始」を聞いて最高なスタートを切ることに成功!

その後はスグ箱を使うことになり、小役も良好。昼過ぎにはバイオをやめる客も現れるなど最高の状態になった。

あとは、3000枚は出したいな~なんて大勝への青写真を描きながらレバーを叩き続けた。














そして、結構、負けた。






-----------------------------------------------
以上が、当日の状況です。

結局夜の7時まで粘ったけどBIG後1160GハマってRT来ないままバケとかいうのが終盤にあったことも響いて、ヘタレヤメしちゃいました。。。

この立ち回りは本来最悪なんだろうケド、夜の7時に負債37kを背負ってさらに打ち続けるってのは、結構キツい。。。

以下、当日のデータです。

163青 暴走リプ 投資3k
50青 チェリー
289黄 ?
43青 チェリー
87R チェリー
 この頃は⑥もあるんじゃね!?なんて夢を見ながら、連荘はしているもののREGと黄色が先行している隣の台を哀れんでいました。
 ちなみにこの後、自分の台が赤青BIGを引くことはありませんでした。

573R チェリー
360R 一枚
248黄 スイカ 追加投資2k
203R チェリー
62黄 チェリー
430黄 チェリー 追加投資3k
18R ?
327黄 スイカ 追加投資1k
379黄 スイカ 追加投資3k
419黄 暴走リプ 追加と(ry 3k
1160R チェリー つい(ry 20k
315ヤメ→逃げるように退店 つ(ry 2k

投資37k
回収0

5129G
ベル663(1/7.73)④~⑤
スイカ81(1/63.32)③~④
チェリ70(1/73.27)①

ボナ中287G
スイカ24(1/11.95)⑤~⑥
チェリ5(1/57.4)②~③
一枚8(1/35.87)①↓
合算37(1/7.76)④~⑤




・・・




・・・⑤だよねぇ?




合算:1/339






p.s.途中、某ライターさんがバイオ⑤を5000G回して負けた時の記事のパクリがあったことをご了承くださいwww


-----------------------------------------------
最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

こんばんは~♪
お疲れ様でした。状況判断も含め5濃厚でしょう。=*^-^*=にこっ♪
イベントの信頼度は高いんですか?

こんばんは!
信頼度は高いと思います(´・ω・`)
自分くらい出てない台は12台中3台ほどでした。。。

現実逃避しちゃいましたがやっぱり⑤濃厚ですよね;

初めまして!

初めまして!お疲れ様です。5濃厚の敗戦は残念ですね(>_<)展開の悪さと赤青の少なさ、強・弱スイカのヒット率が厳しいですね。一枚役も少ないし。
僕が5をブン回した時は終日特リプなしでした(笑)ボーナス確率も1/240でチェリー40連スルーとかありましたね(笑)
やっぱり小役の分母がデカい分厳しくなる時ありますよ!
粘ったのは間違いじゃないはずなんで今後も頑張って下さい。応援してます!長々失礼しました。

>モリさん
はじめまして!
チェリー40連スルーはキツいっすね(((( ;゚Д゚))))
応援ありがとうございます!
これからもよろしくです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/24-5543ea4a

