 


時代キタワァ 









開始40分









(追記)







ぼった(>д<)




昨日初めて打ったVIVA。

昨日→約6500枚


今日→約6500枚




両日、一撃7000枚ずつ
なんじゃこのヒキ(゜_゜)




まぁ昨日はりょーたくんがロケットハメハメしなかったらこんなに伸びなかったけどね(>д<)




あと連れてってくれたみんなにも感謝(>д<)





一人+34k

がんばったで賞でもう1k多めに頂きました(>д<)








遊び打ち☆

この記事へのコメント

Re: 時代キタワァ

ちょw
Vシーズン来まくりじゃないすか!?

社会人デビュー前のご褒美が舞い降りてるんかな~ッ!!!

結果が楽しみでございますでゲソ。(←たぶん使い方あってないw)

Re: 時代キタワァ

ちょ、飯がマズすぎるw
  • [2011/02/24 14:33]
  • URL |
  • ぉっ(乙_thunder!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

            ,.-――――‐ 、
         /      ,.--――┴ 、
       x /   :|   /: : l、: : : ;l: : : : :\ 
        /   :i ./: : :、: :!_\;/ _V\ : | |〉  
       .x〈 ___V: : : :|\|    /_`|∨、 
    |! /    |: : :.|: :|,イ._T_i`   .r≦lハ!|``  
    ll/_     .|: : :.|: :|'弋..!ノ     i'+!l.: |
   / ミr`i.   |: : :.|: :|' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l.:.!
   ト、ソ .|   .!:.:.:..|: :ト、  l  `,!   .ハ.! 
   /ll\ `テヽ|..: : |: |l: ._ヘ .ヽ.. ィ <l   l|
  ./' l|  >' /`ー─; :i! \ \/ /,,;:`:;'゙"r;:゙c
  '  l| 丶人、.___i`:i!:   \_/ィ'二二二l 〉)
  /\.      i:ノ/|: :!:         f   ~ノ 
/.: : : : ゝ   ./:/ :.リ:.     !、.   ナ--r'   
 ̄\: : \   /:"ヘ:/ハ  "    ゙  {   i:.\.  
   \: : \/: : : /: : :/.          ヤ_./ : : .\
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
      >                  <
  __   /  ヽヽ  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ |
   /    / ̄ ̄  / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | 
__/__  \_     _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o


おめでとうでゲソw


自分は緑の角刈りはもう2度と触れないと心に誓いました( ;∀;)

葉月ちゃん選ばないから・・・(^q^)


Re: 時代キタワァ

ほうほうwww
その調子じゃ今頃万枚突破ですなぁwww

えんじぇりっくねじちゃん(=゜ω゜)

Re: 時代キタワァ

ちょww
秘宝伝といい、最近の5号機はどうなってんだwww

あ…あれ?


おれのマイナス収支と全く一緒ww

Re: 時代キタワァ

ハンパねぇ(゚ロ゚;)
やっぱり時代は緑の角刈りだったんですね!
なんかすごいハードスケジュールっぽいですけど明日は大丈夫なんでしょうか?w

>ちゃがまさん

先週1週間はヒキがハンパなかったですww

社会人デビューはしたくないでゲソーーっ

>ぉっ(乙_thunder!)さん

これがノリ打ちって言うんだから飯がうまいじゃあないですかw

>おのじさん

エビがうまいwww


緑の野郎は乗れば、、、波に乗れば面白いんですけどネェ(´・ω・`)

>ryo-taさん

> 葉月ちゃん選ばないから・・・(^q^)

ずっとマリアちゃん選んでたからここまで伸びたんでしょうよ( ´_ゝ`)

>が~さん

そんなに甘くなかったですw

>MaAさん

崇めてください( ´_ゝ`)

>しぃちゃんさん

緑より秘宝伝の方がおかしいですねwww

>たいびっちさん

ガーン(;´д`)

いくらか取り戻せたでしょうか!?

>もげさん

時代はエウレカですよ←

2日目途中は死んでましたが何とか大丈夫でした!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/233-eb8a041c

