 


ワロス(追記) 


一人を除いて全員死亡\(^o^)/









(追記)
4人で店移動。




4ノリ。




自分は緑の憎いヤツと対峙。









ヤッパカドニヤナ









ART軽すぎ、初打ち初ボナが松明でワロワロリーン。




昼前にryo-taくんに渡したら速攻ロケット飛ばしててワロタ。









寝て起きて見に行ったらまだロケット飛んでてワロタ。




コンスタントにARTが数珠連して7000枚。




どれぐらいコンスタントだったかと言うと、ロケット以外で特に写メる程連チャンしてる部分がないくらいコンスタント(゜_゜)









一人あたり+21.5k





頑張ったで賞もう0.5kもらいました(>д<)









午前中にART中のベルナビミスったのは内緒(はーと)




神戸の夜は長い…









今日の収穫は、みつどもえ2期のOPが歌えることがわかったこと( ^ω^)

この記事へのコメント

(´;ω;`)ブワッ

平日でその番号…

どんだけいるのやら( ゜д゜)ポカーン

その一人が一番負けるってww

Re: ワロス

403人とかゾロ目イベントでも今日日集まりませんよ(´・ω・`)ショボーン

兵庫に就職しようかなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねじさん2番じゃなかったですか(´・ω・`)


てか緑ww
ねじさんもryo-taさんもヒキ強い(^q^)イイナー
  • [2011/02/23 08:38]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シャム夫は良いとして、僕も歌いたかった(^q^)シノウ

>ハイカラさん

9時抽選で6時50分頃に400人到達して、整理券配布打ち切られてましたw

>おのじさん

(`;ω;´)ブボボ

けど結果オーライでしたw

>シャムさん

(`;ω;´)ブボボ

>ケースケさん

自分の地域じゃ全台⑥とかやんないと集まらないです(^q^)

>シーコメさん

何故に非公開www

>GREENSTAさん

あ~

朝からひぐらし狙いにしとけば2番取れたかもしれないですね(´・ω・`)

>きんぱちさん

あなた2回目のカラオケ、結局ずっと寝てたやん(´Д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/231-8e0227e3

