スポンサーサイト 


悩む。 

今日は恐らく自分が参加できる最後のマイホ月イチ。




・7割方半⑥のマクロス(ねじねじ調べ)

・全⑥候補→秘宝>VIVA≧俺空>エウレカ(ねじねじ調べ)

・無難に少数機種(4台)の単品⑥を狙う

・なんとなく鬼




どうすっぺ…(´-ω-`)=3




これで予想全然外れてたら笑える(´▽`)ケッサク









(追記)






(追記)

アwwwホwwwかwww



スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんとなく鬼ww
突撃したらすばらしいww


愛で出ますからマクロスいかがでしょう(*^ω^)
  • [2011/02/20 10:17]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 悩む。

なんなの?この笑顔。萌え死ぬんですけど。

世間しらずのドラ息子に刑事やらせたらイカン!
・・・・ということですよね(´・ω・`)

>GREENSTAさん

というわけで、単品&全狙いの俺空でした( ´_ゝ`)

マクロスは若干飽きt(ry

>ryo-taさん

アッー!

>おのじさん

所詮おなごはこういう金持ちのところに集まっていくんですね(´・ω・`)ショボン

Re: 悩む。

ねじねじさんはこんな仕打ちをくらっても、

「さ~てとっ」って言いながらコインを流したのでしょうね☆

>ちゃがまさん

そうですね!

この直後も900ハマりましたが、「少々のネタができたな、さーてと(涙目」

という感じで席を立ちました(;´Д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/230-96e3054d

