 


12月一発目! 

・・・はエヴァ約からです( ,,-`д´-)ノハイ


マイホのV店に限らず、周辺の店がもう回収ムードなのは気のせいですか??( ̄口 ̄;)

とりあえず今日はV店へ。エヴァのイベントで10台中⑥が複数+⑤、④もあり、別にALLMAX機種もあるというメール内容。

今月一発目の運試し的なノリで、狙い台を絞っていざ抽選へ!!




案の定、3分前に店に着くと抽選を受ける人がゼロ(((( ;゚Д゚))))

抽選の時間になって自分含め、3人で抽選。で、3番(´д`)

で、稼動開始です!
ちなみに開店して10分後にはエヴァのシマは知らない内に満席でした。



エヴァ約束
(単独か一枚を区別できないものは単独?と書いてあるのであしからず^^;)

137R 単独? 3k投資
251赤 チェリ 5k追加投資
 まずはいいゲーム数でバケをゲット。
 そのメダルが飲まれるも追加5kでチェリーから赤7でまずまずのスタートです(・∀・)

98黄 チェリ
310黄 一枚
93黄 単独?
13黄 スイカ
143青 覚醒リプ
25黄 チェリ
19黄 暴走リプ
8R チェリ
50赤 チェリ
 ボーナスの連荘キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
 一枚重複の黄7までは微妙だったんですが、その後は凄まじい勢いでボーナスが連荘。

ただ、当のねじねじは浮かない表情。。。それもそのはず、青は設定差のない覚醒リプからしか引いてないし、通常時の小役確率が軒並み①の近似値だったのです/(^o^)\ナンテコッタイ
ボーナス中数値はそこそこだし、何より合算がシマで一番なので続行です。

285赤 チェリ
72青 強スイカ
 また設定差のないところからの青7・・・(´д`)=3

582赤 単独?
14黄 スイカ
35R チェリ
33R チェリ
795黄 チェリ
 ここで天井間際までハマる(´・ω・`)ハマったことより、小役確率が上がってこないのが痛い・・・
 ボーナス中の数値も微妙に・・・けど、やめきれずに続行しちゃいます\(^o^)/

76黄 チェリ
116ヤメ
てか、この小役数値の台はさすがにやめないと。。。
これで、⑥だったらもうエヴァ約打てませんwww\(^o^)/

通常時 3155G
ベル 382(1/8.26)①↓
スイカ 45(1/70.1)①
チェリ 31(1/101.7)①↓↓

ボーナス中 420G
スイカ 33(12.73)⑤~⑥
一枚役 11(1/38.18)①↓
チェリ 8(1/52.5)③~④
合算 52(1/8.08)④

結局エヴァは1700枚弱確保できたんで結果オーライですね(´д⊂)
結局、狙い台のひとつでもあった左隣の台が⑥っぽかったんですけど、スランプみたらハマってる時のグラフの下がり方が超~滑らか!
自分の台とは角度が明らかに違いました(´・ω・`)

その後はオール機種っぽかった北斗将の出てない台を打って若干メダルを増やすものの、夕方メールのオール機種候補の欄に北斗がなかったのでヤメ。

オール機種ぽいのが、満席のHbかほとんど稼動してない青ドンかサラ金に絞れたんだけど、時間は19時でこれから開拓するのも怖いのでヤメ。たぶんHbっぽいし・・・

てか、回収ムードのV店って客のレベルが極端に落ちるから、ハイエナしやすいんだけど店全体の稼動が中途半端になって、オール機種探しづらいんだよなぁ。。。


やっぱオール機種を朝の時点で推測するぐらいしないとな~


12月2日
投資8k
回収35.6k(5.5枚)

+27.6k


ただ、エヴァを粘りたかったので勝ち額の1割(結果的に3k)を与える約束で同じ授業に出てるスロ仲間に自分の分の提出プリントやってもらいましたwww

実際の収支+24.6k

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/23-02376c05

