スポンサーサイト 


布石 

働いている方々にはぶっ飛ばされるかもしれませんが、60連休も1/3が終わろうとしています(´・ω・`)


昨日の夜長野では遂に雨が降りまして、冬も終わりが近づいているのかな、と思うと社会人生活がやってくることに恐怖してきます( ´_ゝ`)




内定先から資格取得用のテキストが届いたものの、まだ開いてすらいません(^q^)




~今後の予定~


24日 神戸で飲み会
25日 イベント参加



の予定だったんですが、22日のイベントがなにやらアツいらしい・・・(;・`д・´)ゴクリ


21日~23日はマイホが期待できないのでどうせだから行ってしまおうということで、21日の夕or夜~25日までは神戸にいます( ^ω^)


これ旅行ってより合宿になってる気が( ´_ゝ`)




26日 上野で飲み会
27日 5スロ



26日に神戸→上野です(^q^)


もげさんは朝からどこかしらに行くのだろうか・・・


それなら昼頃には着くように出ますが(`・ω・´)




3月6日 マイホ月三イベに友人来襲


パチスロ不毛地帯I☆SHI☆KA☆WAに住む友人の、僕が引っ越す前にマトモなイベントというものを体験したい、と涙ぐましい願いをしぶしぶ了承。


神戸に行くと自分はおんぶに抱っこ状態なのですが、この日は自分が他の2人の狙い台やらも絞らなきゃいけないので、かなりのプレッシャーがwww




3月21日 引越し


遂にNA☆GA☆NOを離れてI☆SHI☆KA☆WAに引っ越すわけですが、配属など何も決まってないので全てが未定(^q^)




3月25日 卒業式
3月26日 マイホ月三イベ


正直出なくていいと思っているのですが・・・翌日にマイホで最後の稼動を行う予定なので、ついでに卒業式も出席することにします(^q^)




そんなわけで、まずは神戸軍団の皆様、21日以降よろしくお願いします( ´_ゝ`)




【2/16】

マイホ(笑)の月三イベ。


エヴァorマクロスが半⑥告知。


マクロスか、単品⑥(あわよくば半⑥)狙いでルパンか悩んだ挙句マクロスへ。


ちなみに、エヴァは3~5時間ほど並ばないと座れないというわけわからん状況(学生ノリ集団が占拠)なので端から除外。




半⑥にさえ該当していれば、かなり高い確率でツモれる(と思っている)んですが、今回はスカでした\(^o^)/




序盤の単独バケとART中ハズレ確率、バケ3正解突入で引っ張られて-26k(´・ω・`)


その後海打って回らず-4k('A`)




半⑥の時と単品で入る時は傾向が違うのでマクロスをスカったのは仕方ないっちゃ仕方ないんですが、ルパンの単品は当たってたのでやらかしちゃいました(´-ω-`)




月三イベは毎回エヴァor○○が半⑥告知されるんですが、ここ最近エヴァが全く対象になっていなかったのでマクロスは微妙だったんですよね(´・ω・`)




ただ、エヴァは対象になるのが大体3回に1回しかないのに加えて、エヴァが対象になった場合のみガセ確実で⑥投入数が少ないので、3時間とか並ぶ価値はないんですよね( ´_ゝ`)









と言い訳タイムは終了して次回から本気出す!









と思ったら、次回開催時は関東オフでした( ´_ゝ`)




次々回から本気出す!




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 布石

こんばんは~♪

60連休・・・。
壁]ω゚)mウラヤマスィ…

I☆SHI☆KA☆WAもイベ禁止か。

こちらの世界へ、ようこそですねwww

立ち回り方が全く違ってきますが、ねじねじさんなら、きっと大丈夫!

Re: 布石

神戸の居心地が良すぎて気がつくと夏になっていた的な人生希望(^q^)就職ブッチ

Re: 布石

60連休・・・(; ・`д・´)ゴクリ
うわ~自分もコレの1/3でいいから欲しi(ry

関東オフ参加できずに申し訳ないです(`;ω;´)ブボボ
当日はどうかもげさん、ハイカラさんにも宜しくお伝えください(>ω<)
いつか会いましょうね!ねじねじさん( ;∀;)

PS
今アドパで麻雀やろうと試み中ですw
是非ねじねじさんもやりましょう( ´∀`)つ

ぶっ飛ばしていいですか(^q^)

自分は実は岡山在住なので神戸とかほんとは行きたいんですけど…平日なんでまず無理w
というかかなり人見知りなんでねじさん達に合う勇気もないんですけどねww


てか!
ついに生理…じゃなかったw
収束きましたww詳しくはブログにて


ちなみにですけど、この前のコメントの後半はフィクションですよw

>しぃちゃんさん

イベ禁止地域といえばしぃちゃんさんですからねw

自分の地元がそうだってことはすっかり忘れてましたがww
なんとかエナやって頑張ります(;´д`)


>MaAさん

神戸に人生狂わされた(^q^)
まぁ厳密に言えば配属が石川とは決まってないんですがねw

あ、24日のサクラ楽しみにしてます(^q^)

>おのじさん

おのじさんにはエウレカ・マクロスのよさを伝える使命が残ってますからね(`・ω・´)b

麻雀は是非(゚∀゚)
でもアドパで麻雀ってどういうことですか?(^q^)

>たいびっちさん

自分も初めは緊張しましたよw
一人で神戸乗り込んで行きましたからね(;´д`)

ブログ見ました!
3700枚GJです( ^ω^)
今月の残り負債がものすごくインパクトありましたがww

ただ・・・

たいびっちさんも鬼打ってたんですね( ´_ゝ`)←
(詳細は次回記事にて)


フィクションはわかってましたよw

Re: 布石

60連はうらやましい☆

それ以上に3月末までのパチイベまでの予定が含まれていることに驚きでしたよ^^

悔いの残らないよう打ち倒して下さい!!

Re: 布石

え、疫病神がまたくるの・・・?

ねじさんきてから全然勝てなくなりました

しのう


イーカンジムジャキニススメー!

Re: 布石

えーっと、全国をかけるスロッターなの?www


つか、旅打ち?www
まぁ、他の県に打ちに行くのは、非常に勉強になるよねw


俺、師匠の居る県に行ったけど、換金に手数料とか取られたしなwww
置いてる台も大阪とは全然違ったりなw


まぁ、せめて電車賃くらい持って帰れるように、関西と関東でねだるな!!勝ち取れ!!しちゃいなYO!!w

>ちゃがまさん

そろそろ真面目に勉強しないとヤバいんですがね(;´д`)

合間合間に頑張ります(´・ω・`)

>ryo-taさん

君は僕が行っても平気で寝坊したりするじゃないwww

負けてるのは去年ボリ過ぎたんだから収束よ収束( ´_ゝ`)

>ファンネルさん

あれ?今回は来ないんですか?(^q^)

手数料は愛知ですね!?(`・ω・´)キリッ

目標は確かに電車賃ですねw

Re: 布石

今回は、仕事あるからねwww
期待値+7000円、実収支も+7000円の仕事だけどさwww


22日は、めっちゃ並ぶらしいやーん。抽選受けるのに、七時に並ぶとか言うレベルみたいw
まぁ、何の機種が全6になるかは知らんがw


シスクエ2の、設定6が打てる貴重な店だと思うどーw
狙ってみたらいいよーwww

>ファンネルさん

仕事なら期待値どおり落ち着きますねw

何でも4時間並ぶかもとか・・・
自分、マイホ並び順でも1時間半しか並びませんよ~(;´д`)

シスクエ2なんてこっちの近隣じゃどこも入ってないですしね(´・ω・`)

Re: 布石

サクラ・・・なぁ





まぁこっちに来てから言うわ:-O(^q^)





期待って裏切られるものだよね

>MaAさん

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/228-dbd8c9e1

