 


鬼武者の期待値貯金下ろしたった(^q^) 

【2/17】


朝は11時頃マイホへ。鬼2台触ってみるも、なさそう。

つ-4.8k




別の店が珍しく昼にメールで煽ってきた( ´_ゝ`)


どうやら店内で告知があったらしく、たまには他店も見に行くかと店移動。




メール見てから急いで行っても30分かかるとか、アツい内容なら既に告知機種埋まっちまってるだろjk・・・(´・ω・`)




店に着くと・・・








「鬼orアイジャグ半⑤⑥!」









うん、空き台だらけだね( ´_ゝ`)




はじめは打たないつもりだったんですが、市内ではなかなか稼いでるだろうと思われるオッサンが前日⑥っぽい台打ってたんで、自分も興味本位でほぼ処女台の前日推定⑥に着席(`・ω・´)









投資1kでBIGから蒼剣!









それがなんか知らんが、ちょくちょく上乗せしながらボナ連打で4話まで続いて、4話目に軽く上乗せ祭(・∀・)




久々に浜崎聞けたのは嬉しいが、押し順ナビが♂(ロベルト)じゃヤル気もでないだろjk・・・(´・ω・`)


と思いながら消化して5話目(お初)突入。














・・・









待ちに待った上乗せ祭開催!!





  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    上乗せ祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)








110217_1507_01.jpg
+200


110217_1529_01.jpg
桜→非重複一枚役+200


110217_1630_01.jpg
強チェで+300


110217_1755_01.jpg



4話と5話で上乗せしまくって、5話終了時に2200Gまで伸びました( ´_ゝ`)




すっかり忘れてましたが、イベ対象はジャグでした(^q^)




自分の台は上乗せから奇数確で、左第一が③or⑤なんですが、中段がクソだったので・・・









少し飲ませて(!?)ヤメ。




投資:1k
回収:94.8k










       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  鬼武者収支がようやくプラスになったお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /






最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

おおお1kで(・∀・)!!

すばらしい!!



浜崎なんてここ数ヶ月聞いてないお(#^ω^)ビキビキ

4話、僕は一番好きだったりしますww
だって通常時に全然活躍できないロベルトの唯一の見せ場ですから(^q^)
  • [2011/02/21 01:10]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1k大勝利おめでとうございます( ^ω^ )
4,5話で2200は凄すぎですw

あと桜→非重複一枚役+200 非重複の一枚役ってたしか
80%以上の蒼剣確定だったような・・・
悶絶パターン炸裂ですね(つω`*)


PS
アドパで麻雀って言い方、変でしたね(;´∀`)
ねじねじさんPS3のボイスマイクあればの話なのですが
とりあえずアドパで集合してボイスチャット繋ぎ
その状態でPCのフリー麻雀で対戦するって話でした=3

ちなみにPC麻雀ゲームは「雀龍門2」ってゲームです。
この前やってみましたが、かなり面白かったですよ( ^ω^ )
ねじねじさんとも是非一度ぶってみたいです♪

Re: 鬼武者の期待値貯金下ろしたった(^q^)

な、なんだって~~ッ!!!

そんなお祭りが開催される都市があるんか~~ッ!!!
ってオメです♪

投資1Kってリセットモーニングって奴ですな(違w)

>GREENSTAさん

アッー!

ロベルトより絶対茜かお初が長引いた方が嬉しいですww

>おのじさん

非重複の一枚で80↑は通常時のみなんですよ(;´д`)
なんでたぶん通常で引いた方がおいしいんでしょうね(´・ω・`)

マイクないですねぇ(´Д`)
アドパって要はソフトなんですよね?

麻雀やりたいんで詳細決まればどうにかするかもしれません(*´д`*)

>ちゃがまさん

田舎のお店のカド台で開催されたお祭りですw
ちなみに隣の台は1日で8k枚くらい出てたんで、お祭り範囲は2台分だったようです(^q^)

鬼武者のリセットは食える(キリッ

お土産祭り(´・__・`)イヤンバカン
  • [2011/02/21 13:36]
  • URL |
  • (´・__・`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ…(^q^)

Re: 鬼武者の期待値貯金下ろしたった(^q^)

いいお肉が食べたいの~(>_<)

>MaAさん

あなたボッてるじゃない(´Д`)

ちょwww

ねじさん4話地点>ボクのエンディング


じゃないですかww

勝ちおめです!

Re: 鬼武者の期待値貯金下ろしたった(^q^)

メシマズマジマズ(^q^)

いやー、鬼武者事故って良かったですねー。
最近鬼武者すら触っていないので、うらやましい・・・。

Re: 鬼武者の期待値貯金下ろしたった(^q^)

うは!メシマズ!w
鬼たのしそうー!!

非重複一枚は、いまだに引いたことが・・・
しばらくサクラ、見てないなぁ。
リアル桜を見るほうが早いんだろうなw

>たいびっちさん

上乗せしまくりましたww

ありです!

>ケースケさん

サーセン(^q^)

さすが万人に受けてるだけあっておもろいですよ、鬼!

>ぉっさん

非重複は自分も初めてでした(^q^)

じゃあリアル桜が花開く前に、サクラ(大戦)見に行きましょう!


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/227-0350fbbf

