 


2010年間記録あれこれ 

自分は基本、数字眺めたり計算したりとか細か~な作業は苦手なんですが、スロに関しては機種ごとの収支だったり自分の傾向を出して眺めてるのが好きだったりします(*´д`*)

昔、動物占いとかにハマったのはそういう性格があるからかもしれません(?)


収支を記録しては、ツールが出してくれる年間の収支推移グラフとか見てニヤニヤしてるわけです(ケースケさんはパチ管使ってるからわかってくれるハズ!?)。




というわけで、今回は昨年の機種別収支やらの記録をまとめてみたので、年間収支とともに記事にしてみますた( ^ω^)







とりあえず、まずは収支のまとめから。


上半期収支詳細はこちら
下半期収支詳細はこちら



【1月】

スロ収支:+92.9k
パチ収支:+85.4k

月収支:+178.3k


【2月】

スロ収支:+137.6k
パチ収支:-14.0k

月収支:+123.6k


【3月】

スロ収支:+20.6k
パチ収支:-2.3k

月収支:+18.3k


【4月】

スロ収支:-31.5k
パチ収支:-3.8k

月収支:-35.3k


【5月】

スロ収支:+64.2k
パチ収支:-14.5k

月収支:+49.7k


【6月】

スロ収支:+126.2k
パチ収支:稼動なし

月収支:+126.2k


【7月】

スロ収支:-21.8k
パチ収支:-33.9k

月収支:-55.7k


【8月】

スロ収支:-88.0k
パチ収支:稼動なし

月収支:-88.0k


【9月】

スロ収支:-6.5k
パチ収支:-22.1k

月収支:-28.6k


【10月】

スロ収支:-35.4k
パチ収支:+5.6k

月収支:-29.8k


【11月】

スロ収支:+134.3k
パチ収支:-29.3k

月収支:+105.0k


【12月】

スロ収支:+232.6k
パチ収支:+32.7k

月収支:+265.3k




年間スロ収支:+625.2k
年間パチ収支:+3.8k



稼働日数:150日(出勤率 41.1%)
⇒64勝86敗(勝率 42.7%)

稼動総G数:497,179G

稼働時間(並び除く):699時間10分

年間総機械割(換金額計算):102.1%


年間総収支:+629.0k










パチンコしょっぱ・・・

けど、パチに関しては遊び打ちも多いので+なだけマシですね・・・



総収支は、夏場の大ブレーキが祟りまして念願の+1000kには到達せず。

もう一生到達することはないんだなぁ(´;∀;`)






ここからは、色々な稼動データを集計したものをつらつらと書いていきます( ^ω^)

パチはめんどくさくてデータ取ってないので、スロのデータだけですのであしからず。




【あんな日・こんな日】

最高収支日:1/22 +133.2k

最低収支日:1/21 -51.0k


年間最低収支を叩き出した翌日にエウレカで約8k枚出すという・・・

1月はバタバタしてたんですね( ´_ゝ`)




日別最多プレイG数:11/12 9474G


安心のAタイプ(笑)のエヴァ魂です(´・ω・`)

ピンでやってると自分にはこれ以上無理www

・・・と思ってたら、今年に入って当たらないエヴァで200Gも更新しました(#^ω^)ピキピキ




【機種別収支部門】

ベスト1を当てられない人は、ねじねじマスター失格です(キリッ

ちなみにベスト2~4は去年それぞれ、2回、2回、4回しか打ってません('A`)



ワースト4を除く4機種は昨年の戦犯といえるでしょう。

ワースト3,5は少なくとも1回以上は⑥打ってるのにこんなところにランクインするということは、やはり養分打ちが多いんですね(ノ∀`)

まぁワースト3,5は面白いので許しますが、ワースト1,2はホールから永久追放でいいでしょう( ´_ゝ`)




<ベスト>

①:+408.2k 交響詩篇エウレカセブン

②:.+90.2k 超時空要塞マクロス

③:.+87.7k ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

④:.+79.5k 緑ドン

⑤:.+77.5k 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~




<ワースト>

①:-59.4k 青ドン~花火の極~

②:-44.3k 新鬼武者

③:-41.8k マジカルハロウィン2

④:-40.0k 絶対衝激

⑤:-28.3k 蒼天の拳




【機種別総G数部門】

1位を当てられない人h(ry

3位と5位は去年の戦犯3号・4号です。

面白いから仕方がない( ´_ゝ`)




①:109,608G 交響詩篇エウレカセブン

②:.85,472G 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

③:.47,889G 蒼天の拳

④:.29,277G あしたのジョー

⑤:.25,418G マジカルハロウィン2




【曜日別収支】

こんなの、あんま傾向ない希ガス( ´_ゝ`)


日曜日(30日):+113.0k
月曜日(20日):.+18.1k
火曜日(12日):.+70.3k
水曜日(20日):.+36.4k
木曜日(16日):.+61.0k
金曜日(23日):+228.1k
土曜日(29日):.+97.6k




“花金のねじ”と呼んでください( ´_ゝ`)シゴトシテネーヨ




【店別収支部門】

こんなの出されても、店名わかんないって?

まぁ驚愕の結果になってますよ(;´д`)




①:+196.1k マイホ(36勝50敗) これは順当。

②:+148.2k マイホの系列店(5勝4敗)

③:+107.9k マイホの系列店(5勝5敗) 系列に助けられすぎワロタ

④:+101.8k 地元のO店(3勝1敗) ←!?

⑤:.+63.7k 神戸のA2店(3勝2敗) ←!?!?


A2店が食い込んでてワロタw

ちなみに地元はイベント禁止地域です。

まぁジグマ~なスタイルなので、少ない稼動数でもいい結果出してればこんなことにもなっちゃうんですよね( ´_ゝ`)


まぁ何が言いたいかって言うと、神戸組あざっす(^q^)ってことです。









そろそろネタも尽きてきたので記録集計記事もこれにて終了(´・ω・`)


2月3月は自分が自由に稼動できる最後の月なので、なんとかマトモな収支をあげられるよう頑張ります('A`)




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: 2010年間記録あれこれ

総収支の1/3がレントンww
マイスロのゲーム数も桁が違ったもんなーw



で・・・・・・・



何食べさせてくれるん?(^q^)

エウレカ愛凄いですね(つω`*)
年間収600kオーバーオメです( ^ω^ )

てか何故に青ドンがワースト1位!?

エウレカタイプは甘いとかデマが広まってるサクラ3で
もう引退ですよ(`;ω;´)ブボボ
なのでマクロスも無理ゲー=3

まとめるの凄いな…( ´゜д゜`)

エウレカって簡単なんですね^^

27日はエウレカかな←死亡フラグ

( ~っ~)/

Re: 2010年間記録あれこれ

収支グラフのプラス領域を必要としない己がお邪魔します!

グラフなんか作ったらニヤニヤどころか、ため息と屁しか出ないですよw

ねじさんはやっぱエウレカキラーなんですね~っ。
でもルパンが何気に上位だったのが驚きでしたよ。
ねじさんがルパン打ってるってイメージ全くなかったから^^

社会人になっても同じ水準で頑張りましょう♪
…とハードルをあげてみるw

>MaAさん

約2/3ですよ(^q^)




21日の夜には神戸上陸する予定なので焼肉お願いしますね(^q^)

>おのじさん

極ドンは設定狙い全スカ&エナも下にブレちゃったんですよね(´・ω・`)

おのじさんには5スロでエウレカ・マクロスのアツさをお教えしたかった(`;ω;´)

サクラは自分も無理ゲーです(  ^ω^  )

>ハイカラさん

こういうのまとめるの好きなんですw

エウレカ愛さえあればエウレカは応えてくれますよ^^


>ちゃがまさん

ため息と屁w

ルパンは去年2回しか打ってないんですが、一度知り合いにスロを教えたときに並んで打てる台がルパンしかなく、しぶしぶ打ったら4000枚出たという思い出があります( ^ω^)

4月からは絶対に無理ですwww

やりましたよ(^^)

鬼武者

880→1393→強チェ赤7

-17k


ほんまに今年入ってからヤバい…。ガチでヤバい…。何がヤバいって浮気相手に生理が来ないぐらいヤバい…。

>たいびっちさん

あの・・・

なんていうか・・・その・・・




お祓い行ってきた方がいいレベル(`;ω;´)ブボボ

Re: 2010年間記録あれこれ

A2常連よりつよいんじゃないかなw

イカちゃんタノシミダナー

コスプレしてきてね


ネムインデコメテキトー(爆w

>ryo-taさん

それはさすがにw


てかイカちゃん関連何か買っていこうと思ってたが忘れてた(^q^)



君はいつも適当じゃないか(´・ω・`)

データ(゜Д゜)スゴー

僕は完全な面倒くさがりなのでこういう記事は一生書けないでしょう(*^ω^)

ねじさんハァ━━(*´Д`)━━ン!!
抱いてっ!!

(^q^)シノウ
  • [2011/02/17 12:26]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>GREENSTAさん

( ゚ω゚ )  お断りします


グリさんは几帳面なイメージですw

('A`)<自分の名前が呼ばれてると聞いて!

確かにパチ管は細かいデータも知らないうちに集計してくれてるので、(・∀・)ニヤニヤしますねw

ただ、入力するのがメンドイ(;^ω^)
稼働時間とか覚えてn(ry

>ケースケさん

稼働時間は覚えてない時G数から適当に判断することが多いですよw

G数とか稼働時間とか入力し忘れてるトコがあると萎える('A`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/226-ea5d6fd8

