 


2010下半期収支 

それではとりあえず、昨年下半期の収支報告を。


上半期収支報告記事はこちら




※注意
・稼動データは収支以外全てスロのみ
・月別の打った高設定は全て推定設定
・稼働時間は並び時間除く
・機械割は獲得メダルでなく換金額で計算(非等価だと若干下がる)
・・・のであしからず。


【7月】

月末に試験があるのでほとんど打ててません(´・ω・`)




稼動日数:4日(1勝3敗)
稼働時間:24時間15分
稼動G数:16249G
総機械割:97.8%

月間最高機種:+20:2k エウレカ
月間最低機種:-42.0k 蒼天

打った高設定 エウレカ④(8005G)、蒼天⑤?(4481G)


スロ収支:-21.8k
パチ収支:-33.9k

総収支:-55.7k





【8月】

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
1週間で神戸~長野を2往復しました( ´_ゝ`)

まぁ先生のおかげで戦国の高設定打てたんですけどね(^q^)




稼動日数:15日(2勝13敗)
稼働時間:72時間
稼動G数:48059G
総機械割:96.9%

月間最高機種:+43.2k 戦国無双
月間最低機種:-62.9k 新鬼武者

打った高設定 エヴァ魂⑥(9348G)、戦国無双⑤(4122G)


スロ収支:-88.0k
パチ収支:±0

総収支:-88.0k





【9月】

あれ・・・?授業がないのに勝てないよ・・・?('A`)




稼動日数:21日(10勝11敗)
稼働時間:78時間20分
稼動G数:55261G
総機械割:99.8%

月間最高機種:+47.4k ギラ爺
月間最低機種:-61.9k 新鬼武者

打った高設定 エヴァ魂④(5213G)、エウレカ⑥>④(8006G、差枚-)、ギラ爺⑥(8230G)
おまけ 天井状態中のスパイダー3


スロ収支:-6.5k
パチ収支:-22.1k

総収支:-28.6k





【10月】

・・・




稼動日数:14日(5勝9敗)
稼働時間:55時間20分
稼動G数:38649G
総機械割:98.5%

月間最高機種:+93.4k エウレカ
月間最低機種:-28.0k ハピジャグ

打った高設定 エウレカ⑥(8646G)、マジハロ⑥(8208G)


スロ収支:-35.4k
パチ収支:+5.6k

総収支:-29.8k





【11月】

ようやくプラス('A`)




稼動日数:18日(9勝9敗)
稼働時間:81時間20分
稼動G数:63518G
総機械割:103.5%

月間最高機種:+57.5k エウレカ
月間最低機種:-20.5k 蒼天

打った高設定 エウレカ⑥(8633G)、エヴァ魂⑥(9474G)、マジハロ④(6470G・差枚-)、エヴァ魂⑥(9457G)


スロ収支:+134.3k
パチ収支:-29.3k

総収支:+105.0k





【12月】

夏場のヒキが嘘のよう('∀`)

先生ナビの信頼度は異常。

心残りは神戸3日目に戦国猛将伝に座らなかったことと、4日目のウシオイベに行かなかったことぐらいか( ´_ゝ`)




稼動日数:13日(8勝5敗)
稼働時間:64時間25分
稼動G数:45837G
総機械割:108.5%

月間最高機種:+90.2k マクロス
月間最低機種:-26.0k 俺の空

打った高設定 マクロス⑥(8701G)、マクロス⑤(8360G)
おまけ 新鬼武者(天井まで残り27G)


スロ収支:+232.6k
パチ収支:+32.7k

総収支:+265.3k





下半期スロ収支:+215.2k
下半期パチ収支:-47.0k

下半期総収支:+168.2k












夏・秋ワロエナイ('A`)
11月に入る頃には年間1000kどころか500kも無理だと思ってましたが、何とか500kは超えました。


12月は、高設定“ぽい”台でさえ、上に書いた以外では2台くらいしか打ててないので、完全にヒキで何とかなった感じですね。
鬼の天井間際も拾えましたし(^q^)


7~10月の敗因は蒼天を打ちすぎたこと・・・

最近収支ツール見直してたら、G数を記録し始めた09年1月以降、蒼天の総G数が機種別で4番目に多くて「こりゃ負けるよjk・・・」と痛感しました(´Д`)

完全に初打ちで⑥ツモっちゃった影響です、本当に(ry




年間収支自体は上半期の記事見て計算すればわかりますが、いろいろ年間のデータをまとめた記事を次に書きたいと思いますのでよろしくです( ^ω^)



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

Re: 2010下半期収支

こんばんは~♪

あれ?
イメージより少ないぞwww

ねじねじさんのスペックならまだまだイケるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、蒼天のせいかw

>しぃちゃんさん

それはたぶん勝ち記事しかマトモに記事にしてないからですねw

負けた時はめんどくさくなるんで(;´д`)


もちろん、蒼天のせいというのもありますw

今月と来月がマトモに稼動できる最後の2ヶ月なんで頑張りますヽ(`Д´)ノヨッシャー

Re: 2010下半期収支

おー、随分、細かくデータ取ってるんやね!?


ここまで、マメには俺は出来ないなーw
計算とか得意なら、パチンコとかのが向いてるかもしれんで!!w


最近、電卓とメモでパチンコの期待値出してるわーwww

>ファンネルさん

自分がやってるのは機種ごとのG数と投資、獲得枚数控えてるだけですよw
あとは収支ソフトが機械割やら月ごとや機種ごとの収支やら出してくれます(^q^)
基本計算は苦手なんでw

パチは自分には難しいですwww
釘のわずかな差なんか見れないし、持ち玉比率?何それおいしいの?状態ですし(´・ω・`)

去年もパチは完全にイベ頼りで、座ってみて「お、これ回るな!」って感じでした( ´_ゝ`)
パチは遊び打ちが多いんでほとんど浮いてないですがw

Re: 2010下半期収支

いや、俺も最初はってか、今もそんな状態よwww


イベント台をとりあえず座って、玉の動き見て、何回転回ってるかを見る程度www


パチンコってライバル少ないし、イベント禁止の地区では重宝するわーw
例えば、バラエティコーナーで、甘デジ蒼天の拳が、千円で21回転くらいしたとしたら、これで日当20000円よwww


しかもほぼ釘は据え置き状態だからねwww



まぁ、難しいと感じるなら、最初はryo-taんみたいに、潜伏狙いから入るといいかもしれんw


潜伏とか、蒼天の夕方背景狙いとか、鬼ムチャの天海ステージ狙いだとかと大して変わらないwww


新ガロとかだと、単発後100回転以内の台とかねw

>ファンネルさん

パチは釘据えること多いのがいいですよね( ^ω^)

確かに潜伏はもっと探した方がいいのかもしれませんねぇ・・・

4月からはイベ禁止地域に住まなきゃいけないんで、パチもちょっと勉強しときます(`・ω・´)
とりあえず明日から新ガロ見てみます(ノ∀`)

神戸組ではねじくんの評価がたおちですので早く神戸に来るんだ(^q^)


Re: 2010下半期収支

ほんと、ねじくんって変態よねー(^q^)ヒソヒソ

あらやだ、神戸組にブログ荒らされてるwww

Re: 2010下半期収支

あれ!?ねじ君、スト4やってる!?www


僕ちん、キャミィwwwもちろん関西が誇るsako氏に憧れて!!www
まぁ、俺はゲーセンでしかやらんがwww


You、土曜日、天王寺来ちゃいなYO!!www

>ファンネルさん

sako氏www

自分はさくら→ジュリ→アベルってコロコロ変わってました( ^ω^)
スパ4から本格的に格ゲー始めたんですが、ゲーセンで出る前に挫折しましたwww
PPが1500を超えなくて、アケスティックに変えたら1000超えなくなりました(;´д`)

小足見てから昇竜無理でした。

天王寺って大会ですか?ww

蒼天面白いんですが、
トータルで見ると若干辛いですよね(;´∀`)

マクロスは神台!

Re: 2010下半期収支

勝ち組おめ(^q^)
そして


ガチャ昇竜最強!!

俺今月収支-250kっす

オワタww
鬼武者
944から1175G→バケ
850から1371G→ビッグとかまじキチww

なにしてもかてまてん(^q^)

Re: 2010下半期収支

俺が得意なのは、ギルティギアwww

スト4は、超養分よwww
俺は、ガイル、ケン、キャミィやな。
そろそろマコトとイブキとサクラを使えるようにするわwww


だって、格ゲーで一番大事なのは、使いやすいかどうかではなく、萌えwww


天王寺は、普通に稼動でwww
二人ともスカったら、ゲーセンでもいいけどwww

>ケースケさん

> マクロスは神台!

!?

よくぞわかってくれました!
マクロスは最近で一番の台ですよ(*´д`*)
ショートフリーズとART最終G警報の興奮はガチ(`・ω・´)

蒼天はもう打ちません(´・ω・`)

>MaAさん

ガチャ昇竜www

下半期に関してはキツかったですよ・・・
4ヶ月連続て・・・(´・ω・`)

>たいびっちさん

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


月で250kはしんどいですね(´;ω;`)
鬼のエナは悪い方に偏るとしんどすぎるんで嫌ですヽ(`Д´)ノ

>ファンネルさん

ギルティギアはちょろっとしか知りません(´・ω・`)
格ゲーやって、自分はまったりRPGが合ってるんだなぁと思いましたw

自分も最初は可愛いのから入りましたけど、最終的にそこそこ強いアベルになっちゃいましたw
ちなみにタメキャラはコンボできませんwww
さくらとまことは使いこなせたらかっこいいですね(`・ω・´)

ス○ホは一回行きたいですね( ´_ゝ`)
ゲーセンは恥かくだけなのでいいですwww


Re: 2010下半期収支

ホントはもっと勝ってるんでしょ?
余り多額の勝ちを載せちゃうと
色々と面倒になるから減額してるんでしょ?w

もしくは・・・パチ屋という名のATMに預金タメすぎです。
とりあえず、就職する前に下ろしきった方がイイですよ!

ガンバです!!

ねじねじさんお久しぶりです。(つω`*)

後半の失速をものともしない大逆転劇お見事です♪
・・・・ああホント自分もあやかりたいww

それと、試験お疲れさまでした。( ^ω^ )
後は思う存分悔いの無きように遊び倒してくだs(ry

PS:
ねじねじさん。関東オフ自分はどうやら無理っぽいです( ;∀;)
ねじねじさんやハイカラさんに是非お会いしたかったのですが・・・
この雪で新幹線駅にたどり着くのがキツイ&JRダイアほんとに運休多い
それとその時は嫁の仕事の都合で子供の世話しなきゃ・・・
という理由で断念ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いつか・・・いつかお会いできると信じてますよ(`;ω;´)ブボボ

12月が見事すぎる(*^ω^)

僕はデビルマンで引きを使い過ぎたのか、デビルマンの勝ち分溶けました\(^o^)/

最近天井狙い勝てねぇ…(´・ω・`)
青ドン、北斗将戻ってきてくれぇ(´;ω;`)
  • [2011/02/13 18:24]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぉっさん

買い被りすぎですww
自分はこの程度のレベルですよ( ´_ゝ`)プッ

まぁこの2ヶ月は何とか頑張ります(ノ∀`)

>おのじさん

おのじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

冬場だけは何とか頑張ってますw
2ヶ月遊びまくりますよ(`・ω・´)シャキーン


> PS:

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

・・・ただ、事態が事態だけにしょうがないですね(´;ω;`)

いつだって、ええいつだって会えますとも!
次の機会を楽しみにしていますよ(`;ω;´)ブボボ

>GREENSTAさん

冬場“だけ”何とかなってますw

デビル・・・(´・ω・`)ショボン

自分は天井もARTばかり果敢に攻めるようになってますw
やはりハイエナといえども一撃を夢見たい(ノ∀`)

Re: 2010下半期収支

去年の夏はスロットじゃなく気温が暑かったですからね。

ってか思ってた以上のマイナス値にちとビビリましたが(^^;
とはいえ、トータルでプラスだからとってもステキですよ~ッ!!

>ちゃがまさん

なんとかプラスになった感じですからね(;´д`)

夏場にマイナス叩きすぎましたw

Re: 2010下半期収支

プラス収支ならヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
どうも、ええじゃないか教の教祖です(  ^ω^  )

というかおのじさん来れないとかウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
当日ってもしかしてハイカラさんと僕とねじさんの3人ですか?w

>もげさん

まぁええか( ´_ゝ`)v

おのじさん(´・ω・`)ショボン
当日はこのまま行くと3人だけですねwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/225-3fd14efc

