 


サクラ打ってきたよ! 

まずはじめに・・・




前々回記事では、やれ①上等だ、やれ全ツだなどとほざいていたワタクシですが・・・
























             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    ホント生意気言ってすいませんでした。
          /,//::         \     何とぞ、ご容赦くださいませんか。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  










では謝罪を踏まえた上で稼動報告です。




【2/3】

サクラ大戦3

ほとんどがパチのシマに流れる中、一番にスロのシマに到着してサクラを確保( ^ω^)


もちのロンでグリシーヌカスタムにしたので、今日は一日中ハァハァするか!!



朝は投資3kで白Bゲット!

※カウンタはボナでリセットです。


63白B 投資3k
66白B




(638)光武モード 自力 追加投資12k









・・・




もうね、機械割100%超とかアホかと、バカかと。




ここ最近、朝から15k投資すること自体そんななかったですよ(´・ω・`)




いや、前日にもフツーに22k負けてるんですが。。。




しかも、1台しかないと思っていたサクラが後ろにもう1台あるし(チラッ)








!?










さくらと・・・チャリに乗っている・・・だと・・・( ゚Д゚)




自分の台はもちろん単発スルー。









(1281)光武モード 追加投資15k




(´・ω・`)









20110203122004.jpg


この台、なめてんのかお?( ^ω^)









ま、まぁART抽選6倍ゾーンなのでストック貯めまくらないt・・・














1506赤R ××○×○ 追加投資3k




(39)光武 契機バケor高確弱チェ
(121)光武


ノッてk・・・




(461)光武 追加投資7k
844赤R 全× 追加投資9k

(59)光武 高確強チェ 追加投資1k
(151)光武









(324)ヤメ




投資:50k
回収:ナシ


















       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <試験も終わったんでサクラ全ツします。
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン










なんか、設定ないのわかってるのにサンドに野口さん突っ込むのが新鮮でしたwww









けど途中で思ったんです。




自分が全ツ(キリッ とか言って大負けすることを望む人なんているのか!?




いるとしたら、○半の店員だけじゃないのか・・・と。









もう全ツやるなんて言わないんで許してください(`;ω;´)









最後にサクラを打ってみて、唯一発見したことをひとつ。





自分は14時半に心折れましたが、これからサクラ3を打とう!と思っているグリシーヌ好きなアナタ!









ハマってイライラしている時は、リール横ナビランプのグリシーヌを見つめていると落ち着きますよ( ^ω^)b



最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ


明日はスロイベ大した事ないんで、たぶん新海打ってきます。

この記事へのコメント

MaA

カスタム解放でグリシーヌにしたけど、やっぱり花火に戻そう・・・

しかし、打ちたい狙い全ツとは・・・・





スロッターの鏡ですぞ\(^-^)/

乙っす!

じゃあ自分のメシウマでも、ただのエヴァを三回スカっただけなんだけど
1745G B0R2 -22k

2900G B2R4 -10k
夕方から(6濃厚)
1580G B1R5 -18k

SBB1回とかまじワロスw

スロってどうやって勝つんですか?

>MaAさん

全ツのつもりが結局昼過ぎに心折れましたけどね\(^o^)/

サクラがもうほとんど残ってないのが悲しい・・・(´・ω・`)

>たいびっちさん

(´・ω・`)・・・




こりゃあなかなかのヒキ弱だ・・・(`;ω;´)ブボボ


そんなたいびっちさんにこの言葉を。

“止まない雨はなんたらかんたら”

(´・ω・`)ショボンヌ

これはひどい…


いやしかし、次はさくらとデートできるフラグかも(*^ω^)

愛が伝わるように祈ってますm(__)m
  • [2011/02/10 11:33]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マイスロ見て知ってた(^q^)

この糞虫め!(^q^)

(´・ω・)つぱんつ

>GREENSTAさん

もうベタピン覚悟で打ちにいく度胸が・・・\(^o^)/

>ryo-taさん

カンニングよくないです><

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  パンツ!パンツ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |    
            し ⌒J

Re: サクラ打ってきたよ!

よく頑張りました(^^;

でもさすがに50K入れたら、グリシーヌを見ても、落ち着くどころか台を取り外して餅つきしそうな気がします(T_T)

サクラの割りは、デマだったということで桶?

>ちゃがまさん

まさかこんなことになるとは思いませんでした(;´д`)

餅つきw

サクラの①は70%でおkです( ´_ゝ`)

なんかすごいことになってる…(°□°;)

まぁグリシーヌさんに癒されるのは当たり前です(`・ω・)

>シャムさん

またグリシーヌが斧でベルとリプレイを割る演出か・・・(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/224-24a51144

