 


サクラサ…ク…? 




寝坊したけど自身のラッキーナンバーktkr!!

とりあえず5000G目標で頑張ります(^ω^)




(追記)





投資3kで白Bゲット!




(追記2)

もう一台サクラあるしwww

その台、SBSしてるしwwwwww




(追記3)



とりま3倍(  ^ω^  )




(追記4)



で、6倍(^ω^)




貫禄の6G後バケ(´Д`)










(追記5)










ブ(   ^ω^   )ボッ

この記事へのコメント

Re: サクラサ…ク…?

がががんばれれぇぇ~!!!

フリーズとSbS!
どっちか引いたって報告をお待ちしています!

さすが、機械割105ぱー(・∀・)

( ´・ω・`)つ【バケ全問正解】

Re: サクラサ…ク…?

6倍…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
あれはSbSが引けてこそですからねぇ…果たして結果は(゚ロ゚;)

サクラチル(´・ω・)

(´;ω;`)ブワッ

甘いだけじゃあないですよね(´・ω・`)


でもひぐらしよりは甘いですwwww
  • [2011/02/04 14:53]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: サクラサ…ク…?

愛がたりん( ゜Д゜)





ぐらびおーん

>ぉっさん

SbSやフリーズどころかマトモにボーナスさえ・・・(^q^)

>きんぱちさん

サクラの①は75%ですよ(^q^)

>ハイカラさん

( ´_ゝ`)ダメポ

>もげさん

6倍ゾーンはわずか6Gでした(^q^)

SbSはもちろん・・・( ´_ゝ`)

>ryo-taさん

(´・ω・`)ヌーン

>GREENSTAさん

まぁ愛が足りなかったということですか(´・ω・`)

>MaAさん

隣のグラビオンが3000枚出ててウザかったです(^q^)

Re: サクラサ…ク…?

おやおや~っ??

あんだけ楽しみにしていたのに、波に乗り遅れちゃったからサクラさんもお怒りだったのでしょうかね?

色んな意味で思い出になりそうな稼動でしたね(^^;

>ちゃがまさん

1台にこんなに突っ込んだのはおそらく初めてです・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/223-a52542e6

