 


開催宣言 

ロマサガ2をクリアしたので、PS2のミンサガを始めました。

ロマサガ1のリメイクですね( ^ω^)

なんかテンポ悪いような気がするのは、ずっとSFCのRPGをやってたからでしょうかw






さて!


前回記事でも言いましたが、明日・・・




「①上等!サクラ大戦全ツッパ大会」


を、開催してくる予定です。




で、稼動停止しているホールもあるので、近隣店のサクラ大戦の各店ごとの状況を実際に足を運んで見に行ったところ・・・




マイホ:導入ナシ
A店:稼動停止(4台)
B店:稼動停止(4台)
C店:1台
D店:1台(5.5枚)
E店:1台(5.5枚)





         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   こいつらヤル気あんのか!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   俺がいつから楽しみにしてたと思ってんだ!
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |ナメてんのかあああqあwせdrftgyふじこ
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          |  
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____







おそらく等価のC店に行く予定ですが、この店に並ぶのは数年ぶり、しかも現状で何時に整理券配布かわかってないという罠\(^o^)/




まぁ打てませんでした\(^o^)/なんてことは多分ないと思うんで、sbsも引いちゃったりなんかしちゃったりして、グリシーヌ(*´д`*)ハァハァしてこれるように頑張ってきます(`・ω・´)




まぁここ最近のヒキは絶好調ですし多分大丈夫でしょうwwwwww














【2/2】
鬼武者
エヴァ魂

-21k





(´Д`)









さて大会を開催するにあたって問題なのは、


【2/2】
稼動→昼過ぎ就寝→21時頃起床


【2/3】予定
10:00~全ツ→19:00~麻雀


【2/4】予定
昼頃麻雀から帰宅→22:00~名古屋で麻雀





と、知らない間に寝る間のないハードスケジュールになっていたことでしょうか・・・




最後まで読んでくださってありがとうございます( ^ω^)
↓クリックで応援よろしくお願いします↓(σ´Д`)σポチット
(別窓で開くのでクリックしたら右上の×押してください)
にほんブログ村 スロットブログへ


ネトマの天鳳でイメトレしておこう・・・

この記事へのコメント

奇遇やな(=゜ω゜)ノ



オレも現時点ではサクラ打つ予定やねん
(^q^)6に期待出来るし




花火vsグリシーヌやな(´_ゝ`)

>MaAさん

グリシーヌ対茜はドローですか?(^q^)

Re: 開催宣言

ちわっ!!

集中試験の刻、たいへんおつかれさまでした♪

もうすぐ社会人デビューでしょうから、今でしかやれない麻雀三昧、飲み会三昧、サクラ三昧を楽しんでくださいね~ッ。

あ、最後のだけは、リアルに今しかできない話になってますね(^^;

>ちゃがまさん

ありがとうございます(ノ∀`)

ただサクラ三昧はなかなか出来なさそうですがw(精神衛生上的な意味で)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/222-b6997314

