 


08.11月月間収支 

11月が終わっちゃいました。

今月はアツい日に限って、寝坊するガッカリな月でした。
(今日も、青ドン&アレックスALLMAXの店とジャグラー3機種の内、1機種がALLMAXの店があったのに起きたら夕方・・・)

ブログを始めたことで、自分の立ち回りを振り返る機会が多くなったり、他の皆さんのブログを拝見させていただくことで、自分の立ち回りの参考にさせてもらったりとプラス要素が多い月でした(゚д゚)/

惜しむらくは上旬の無駄打ちと下旬の判断力ですね~(。´-д-)。
あと、エヴァ約⑥を夕方まで打っての心折れ・・・(-21400円)


↓何はともあれ、今月の収支です↓

11月収支
 +19,300円
稼働日数・・・23日(10勝13敗)
稼働時間・・・115時間50分(日平均:約5時間)

機種別収支
●ベスト3
エヴァ約束 +51,200円
哲也 +29,400円
サラ金 +27,800円

●ワースト3
ハーレム -23,800円(稼動は⑦狙いスカの1回)
青ドン -18,000円(判別ムズい!来月はエナ縛りにしようかな。。。)
肉 -17,200円(勝てないんだけどおもしろいんだよなぁ・・・)


正直に話すと、4ヶ月ぶりのプラスです・・・/(^o^)\
エヴァ約は大量導入したトコが多くて中間設定が結構溢れている気がします。(唯一朝一から打てた⑥で負けたのがホントに痛い。。。)
哲也は先月あたりから好きでよく打ってて、金太郎は今月完全にハマりましたww


◎来月の目標と課題◎
目標は、なんとか+100,000円!いけない額ではないと思うので!これを達成するとここ3ヶ月の収支をプラスに転ずることができます!今年の収支(-143,900円)をプラスにするのは若干諦め気味。。。

課題は、エナ稼動を増やすこと!
あと青ドンはエナ稼動縛り。肉は⑥狙い縛りでとりあえず行ってみようかと。

何とか頑張ろうと思うので今月も、ねじねじとブログをよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓クリックで応援お願いします↓(´・ω・`)bビッ
にほんブログ村 スロットブログへ

この記事へのコメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

>takaさん
ポチありがとうございます^^

今度ブログお邪魔させてもらいますね(゚д゚)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/22-701d2320

