スポンサーサイト 


「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」 

一番重要な試験が\(^o^)/オワタ




まぁオワタってのは出来がオワタわけではなくて、肝心の出来はというと、


「章列山ステージ滞在中に中チェBを引いた」、そんな出来です(´・ω・`)ドウナンダヨ




この試験に限り、来週にはほぼ結果が出るんであとは天命を待つって感じですね( ´_ゝ`)









でまぁ試験が終わったら妙にスロが打ちたくなりまして、「こりゃあエナでもすっか!」と意気込んで講義室を出たところ、外が寒かったのであえなく却下。


急遽「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」に予定を変更して遊び打ちをお送りすることにして、マイホへGO!┗(^o^ )┓=3









1台目は3000枚ほど浮いてる蒼天だったんですが、これが10k入れて2連。でART抜けが高確っぽい。


ただ、なんか知らないんですけどメダルが投入しづらいんですよね・・・


この台だけ、投入口の幅狭いんじゃないの!?ってぐらいのレベルで8枚に1枚は引っかかるんです(´・ω・`)




で、悩んだんですが、今日は「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」・・・




ということでヤメ(^q^)









まぁヤメた理由のひとつに、これまた差枚が+3000枚のマクロスが空いたんですね。


今日はイベ対象にマクロス入ってるんで、どうせならイベ対象の台打とうってことで着席。






すると投資2kで怪しげなスイカ→単ベル→バケげっと!




で、バケ中1G目の押し順が順押しで不正解。


まぁ普通の人ならここでテンションが一段階落ちるんですが、今日は養分上等スタイルの自分です。


「よーし!お父さん、全問不正解にして大連チャンさせちゃうぞ~(^q^)」


と気合入れて逆押ししたところ、斜めに揃うベル・・・(^q^)


ここで一旦ヤル気0にまで落ちたんですが、3G目も逆押しで正解!




「なんとか・・・なんとか3回成功させねば・・・」


ここまで順(×)→逆(○)→逆(○)と来ているので、つまり正解は逆→逆→逆。




ここで「逆押したい・・・だってこれで逆じゃなかったら自分に言い訳できるもの」という衝動に駆られたんですが、「馬鹿っ・・・!だからこそっ・・・!普段の自分の逆を行く順押しっ・・・!」と一大決心をして・・・














止まる右リール上段ベル









中リールは・・・



















上 段 ベ ル \(^o^)/









「だから俺はいつまでたっても凡人なんだ・・・」とベットボタンをペシペシしていたら“バルキリータイム”の文字が・・・( ゚Д゚)




※参考
押し順2回正解時のART突入率
①②0.78%
③④1.56%
⑤3.13%
⑥6.25%










この時ばかりは、さすがの凡人ねじねじもこう思いました。














回胴式遊技機、簡単すぎワロタwwwwwwwwww





























【1/21】
蒼天
マクロス

-30k
スポンサーサイト

この記事へのコメント

しあい単発獲得0000
→人生オワタ\(^o^)/
ですね。


(´・∀・`)ワーイ

Re: 「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」

全米が泣いた(ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れさまです(*^ω^)

>>養分上等だぜぃ!!
漢を感じました(`・ω・)


薄いとこ引きましたねぇ(゜ロ゜;)レンチャンスルノカ

と思ったら収支…(´;ω;`)ブワッ

乙っす(ρ_;)


今日エヴァ設定狙いで
2200Gでチェリー赤青黄引きました(^q^)設定何やねんww


っ-14k

何負けてんのよっ!

早く勝ちまくって抱き枕資金貯めなさいよっ!

ど、どうしてもって言うなら私を抱いてもいいけど・・・///


(/ω・\)チラッ
  • [2011/01/22 21:26]
  • URL |
  • (/ω・\)チラッ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今回の稼動に全俺が涙しました(`;ω;´)ブボボ
自分も今月はモロ養分稼動DEATH気持ちわかります!
ちなみに一勝も出来てない/(^o^)\

>きんちゃんさん

先生・・・ですよね?w
死合0000はいまだ経験がないかもしれませんw

>ハイカラさん

全俺も泣いた(´;ω;`)

>GREENSTAさん

まぁホントに漢だったら全ツッパするんでしょうがね\(^o^)/


\(^o^)/

>たいびっちさん

それは・・・ずばり③ですm9(^q^)ビシッ

というのは冗談で(・ω・`)乙でした

>(/ω・\)チラッさん

( ^ω^)・・・

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・



(/ω・\)チラッは該当者が多くてわからんwww

まぁ多分神戸のあの青年だろう・・・(^q^)マンマイオウジ

>おのじさん

返事遅れてすいません><

連敗続きはキツいですね・・・('A`)
一度ハイエナでもして1勝目指しましょう(´・ω・`)

Re: 「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」

スロットってマジで簡単だよね♪
何打ってもなんか出ちゃうし(^q^)

>MaAさん

(^q^)・・・


逝ってヨシ(^q^)

ただエウレカに限ればおおむね同意(^q^)

Re: 「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」

そうそう、スロットって簡単!!

....に負けれますよね(^^;
出るのは脂汗だけだし。

ねじねじさんがあんだけ期待していたサクラは大変なようですし...。
とりあえず、章列山の前兆中に中チェで上乗せしたということ(そんなんあるの?)で次の試験も頑張ってね☆

Re: 「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」

試験、お疲れ様でした!!
やっと終わりましたね!
中チェBって!出来過ぎw

コイン入れにくい投入口。
イライライライラしますよね。
俺、速攻店員呼んで、次の日までに掃除させますけど!w

言い忘れてたけど、サクラ大戦はよ打たな撤去されるよ?



つか、前回コメント書いた日にパチンコで人生初の1000ハマりくらったんだぜ



やっちまったぜぃ(^q^)ねじちゃん!!

>ちゃがまさん

ほんと負けるときはあっという間ですよヽ(`Д´)ノ

サクラは試験終わってからでも打てるのか心配になってきました(;´д`)

蒼天の話は、章烈山ステージ(高確か微妙)で中チェB(ARTもあるしボナもあるそこそこアツい役)を引いた心境というややこしい話でした(´ε`;)

>ぉっさん

いや、重要なのが終わっただけで試験自体はまだ残ってます(;´д`)

出来は中チェCがよかったですが、蒼天でもまだ引いたことないんで無理ですね(´ε`;)

どうせ蒼天は設定狙いでは打てないんで放置しときましたw

>MaAさん

サクラは丁度おととい全ツッパしようと思って近隣店行ったら、「整備中」でした(´・ω・`)
その後予定が入ったんで、全ツッパ企画は流れたんですが、多分等価でない店は残ると思うんで、そこで全ツッパ予定です(`・ω・´)

僕のブログは負のオーラ漂ってますからねぇ('∀`)
本人は22日にエウレカのフリーズ引いてますが(^q^)

Re: 「養分上等だぜぃ!ねじちゃん!」

メシマズ記事かと思ったら、
最後のオチワロタwww

マクロスは・・・、
2、3回打ったら満足でス。

超時空モード見たかったお(´・ω・`)ショボーン

>ケースケさん

マクロスは打っておくべきですよ><

エウレカが打てるならマクロスも打てます(゚∀゚)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/218-c5965ea4

