スポンサーサイト 


ツキイチ! 

ついったーではグダグダ言ってましたが、満を持して行ってきました。


去年お世話になったイベントとお世話にならなかったイベントの同時開催だったんですが・・・




1台目:エヴァ魂→ひいたボーナス4回の内、同色が3回。→スカ。


2台目:ルパン→一発目の高確中にSBでSH突入。→周りがよろしくないのでヤメ。


3台目:蒼天→ART初当たり単発率3/4。セブフラ2回。→隣が⑥っぽ。並びは薄いのでヤメ。






今日の収支はいくらだったと思いますか?( ^ω^)









これだけじゃ淋しいので画像貼っときましょう。




月曜日になってから見ても破壊力ないなと思ったんで、動画に差し替えますた。







七英雄バトルと四魔貴族バトルのかっこよさはガチ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ツキイチ!

なんでかはわからんが、熱い店が何か多い




そんな月曜日です(^q^)ヤッタルデー

>MaAさん

明日から1週間はとりあえず勉強漬け


そんな月曜日です(^q^)タスケテー

お疲れさまでした(´・ω・`)

これから始まる1週間を想像すると鬱になることこの上ないとは思います(´・ω・`)



その分のストレスは来月大いに発散してくださいね(`・ω・´)キリッ

コクリk…サクラ大戦がまってますよ(^q^)

月曜から5時起きの僕より(^q^)ソトマッシロ

>GREENSTAさん

俺・・・この試験が終わったら、サクラ大戦をグリ子カスタムにして全ツッパするんだ・・・


夕方寝ちゃったんでずっと起きてます(^q^)サムイ・・・

試験の合間の稼動乙です(`・ω・´)
この試験終わり次第グリコですねww
( ゚∀゚)o彡グリコ!グリコ!

それとねじねじさんが今やってるロマサガ2って
もしかしてスーファミのやつですか?(/ω・\)チラッ

Re: ツキイチ!

お疲れ様です!

なんか、稼働はいまいちだった様子で?w
そういう時こそ、勉強に身が入るってもんですよ!

グリコ、可愛かったな~!あの演出☆
あ、すいません。
勉強頑張ってください!!

ついでに、テストで40点以下だったら、
グリコじゃ無くてココリコ選択ッて言う×ゲーm・・・

サクラ大戦で100万稼いでイカ娘抱き枕買ってくださいオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

>おのじさん

この半月を何とか乗り越えられればいいんですが(;´д`)

ロマサガ2はスーファミですよ(/ω・\)チラッ
はじめは3やってたんですけど、2やり始めたら2の方がハマっちゃいました( ^ω^)
2は、1・3と比べてもフリーシナリオ度が強いんで好き嫌いは分かれるでしょうけど( ´_ゝ`)

>ぉっさん

これだけ旨いトコひきまくってイマイチなわけ・・・

orz

(#^ω^)ピキピキ
試験終わったら打ち倒してやるんだから><

そのココリコってのはタイプミスなのか、二重のボケなのかwww

>ryo-taさん

そんなに勝てたら、ブルーレイ全巻も買っちゃう(^q^)

Re: ツキイチ!

蒼天がめっさ足ひっぱったと予想!

イベントなんてただの飾りですよ、
えらい人にはわからんとですw

( ^ω^)< イベントェ・・・

>ケースケさん

セブフラ2回鳴ってて足引っ張ってるわけがwww

・・・


(´Д`)

イベント同時開催ェ・・・

Re: ツキイチ!

地獄の1ヶ月((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
頑張ってとしか僕は言えないんやで(o・v・o)

>もげさん

まぁ実質20日間くらいですがねw

がんばるんやで(´ε`;)

Re: ツキイチ!

おっ!今日は試験ですね~ッ!!

サクラ大戦、なんか激甘って噂なのですが(^^;
それは己を負けさせるための風評なのでしょうかね~?

頑張って試験終わらせて、サクラに5万ほどぶっ込んでくださいw
6万帰ってくるからwたぶんw

>ちゃがまさん

なんとか終わりましたよ(;´д`)
あとは内容が楽なのばかりなので一安心といったところですw

しぃちゃんさんのとこで激甘って見て検索したらけっこーヤバいみたいですね・・・
2月に入ったらホントに5万ぐらい握り締めて行っちゃいそうですw
それ以前にマイホに導入されてないんですが\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/217-a6869b20

