 


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 

略してあけオメコ('∀`)ドヤ

ねじねじです。




年明けの更新が遅れたことへのお詫び代わりのギャグが炸裂したところで、みなさん正月をいかがお過ごしでしょうか。


ワタクシは4日にこっちに戻ってきてからというもの、4+1年間の大学生活で一番忙しいんじゃないか!?ってな日々を過ごしているとか、いないとか(o・v・o)




わずか4日で終わらせた、低クオリティ臭たっぷりの卒論(20000字)を今日提出して、とりあえず今月前半の山場は乗り切ったというところです。


これで(?)卒論の単位が取れてなかったら、両手剣を手に取って暴動起こしちゃうんだから><






ブログタイトルの下にも少し書いてありますが、今月の細かい予定が・・・




【11日まで】卒論
  ↓
【13日まで】課題用のプレゼン作成 (重要度:低、難度:高)←イマココ!!
  ↓
【18日】試験(重要度:低、難度:低)
  ↓
【21日】試験(重要度:極、難度:匠)
【21日まで】課題(重要度:低、難度:低)
  ↓
【27日】試験(重要度:中、難度:中)
【27日】試験(重要度:中、難度:低)
  ↓
【2月1日】試験(重要度:葉月、難度:弥生)





・・・となっています。

一見してわかるとおり、21日の試験と2月1日の試験が中々強敵です(;・`ω・´)




これだけの過密すけぢゅーるですから、今月は打てたとしても、比較的余裕がある日でアツいイベントが重なる日の16日に1度だけですね・・・

その日も行くかどうかはまだ半々です(´-ω-`)ハー



サクラ大戦・・・ブボボ(`;ω;´)モワッ







まぁ「今日できることは明日、今日やらなきゃいけないことは今日の夜から」というかの有名な変態紳士さんのブログタイトルのような生き方を地で逝っちゃってるワタクシですので、仕方がないのかな、と(´-ω-`)




まぁ学生生活最後の試練だと思って頑張ります(´・ω・`)




2月になったら、オフ会企画してニシヘヒガシヘ行っちゃうんだからっ><

てか、企画しておいてくださいっ!←




といったところで、年明けの挨拶とさせていただきます。


今月は、記事更新は停滞しますが、ちょくちょく皆さんのところには訪問すると思うんでヨロシクです('A`)


2011年もねじねじと当ブログをよろしくお願いします!


じゃあ、記事も書いたしロマサガ2やるか( ^ω^)

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~<こっちもよろしくな!
にほんブログ村 スロットブログへ



p.s.

年間収支記事アップはもしかすると2月までずれ込むかもしれません。
ウマくもマズくもない感じなので、過度の期待はせずにお待ちください('A`)


↓ちなみに帰省中の収支↓

【12/27】10スロ(色々)-2k
【12/28】10スロ(主にエウレカ)+36.8k
【12/30】遊び打ち(ルパン)+69.6k
【1/1】遊び打ち→エナ(鬼武者覚醒)+1k
【1/2】ノリで設定狙い※途中ちょい遊び打ち(15時間稼動)-0.5k

この記事へのコメント

Re: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おっと…新年1発目から下ネタですか(*´・д・)
さすがはねじねじクオリティ、2011年も最初からクライマックスですね(  ^ω^  )

それはそうと単位大丈夫ですか!?サクラ大戦に(*´Д`)ハァハァしてる場合じゃないですよ(; ・`д・´)そこはちゃんと頑張っていただかないと><

てか変態紳士って誰それwwwwどんなジャンルwwwwww
変態なのに紳士とかその時点で矛盾してますやん(o・v・o)
と、とにかく2月の関東オフ期待してるんだからねっ///

あけおめです( ^ω^ )ちゅんちゅん

どうやら今月は試練の山が待ってるみたいですね(; ・`д・´)
試験度【匠】どんだけ~ww
とりあえずはここを突破しない事には華の都も関東オフも危ういそうなので
頑張ってください(`・ω・´)9
ロマサガ2どこじゃない

今年も宜しくです(o・v・o)

あけおめです(^q^)

すばらしい過密スケジューるですね…(´・ω・`)

難易度が弥生、ではなく田吾作だったら少しは楽でしょうかww


ともあれ、今月は頑張ってくださいね!!


サクラ大戦が手ぐすね引いてまってますよ(^q^)
  • [2011/01/12 09:52]
  • URL |
  • GREENSTA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ことヨロです♪

年始から多忙という名の難所に差し掛かってるんですね!
てか20000字の卒論すごいッ!!

たくさんがんばれば、20000枚出ると思って気合で乗り切ってくださいよ~~ッ!!!

Re: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>これで(?)卒論の単位が取れてなかったら、両手剣を手に取って暴動起こしちゃうんだから><



しかし、ねじ君は次にこう言うだろう





「流し切りが完全に決まったのに・・・」

卒論終わっても忙しいようですね(;・∀・)
てっきりスロざんまいかと思ったのですがw

ご多忙みたいですが、寒い時期で体調を崩しやすいので温かくしてお過ごしください!

あけましておめでとうございます\(^ー^)/
大学生は変態大変なんだね~( ´艸`)

関東オフ会誰も企画を考えないみたいだから自分が考えてみますね(^ω^)

重要度:極 難度:匠
って(笑)

ヤバすぎぢゃないですか^_^;
葉月ちゃんに応援して貰わないと!!


とにかく今が山ですね!!
頑張ってください!!

>もげさん

たまの下ネタがピリリと効いて丁度いい。
そんな男に、私はなりたい。

2月までサクラ大戦はお預けです(`;ω;´)モワッ

何を言っているんですか!
変態と紳士が共存する存在があなたじゃないですかm9(・∀・)ビシッ

関東のアツいイベント行って、次の日ゲーセンとかよくないですか?><

>おのじさん

今月は、21日の試験さえうまくいけば万事オッケーなので、今週末と来週いっぱいはとにかく頑張ります><

関東オフも待っていることですしね!(`・ω・´)
ただ、ロマサガ2が面白くて(*´д`*)

あ、こちらこそよろしくお願いします( ^ω^)

>GREENSTAさん

「難易度:弥生」はなかなか一筋縄ではいきませんからねぇ(´ε`;)

サクラ大戦のために頑張ります(^q^)

>ちゃがまさん

今年もよろしくお願いします( ^ω^)

まぁ、この大学生活はこれまで多忙という多忙がなかったですから、そのツケですね(´ε`;)

2万枚出すために頑張りますっ(゚∀゚)

>MaAさん

吹いたw

MaAさん・・・
ハエのようにうるさい奴ね。消えなさい!

ロックブーケちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ

>ケースケさん

年末年始は、呑んでスロって・・・だったんですけどね(´・ω・`)
ありがとうございます(*´д`*)
ケースケさんも体に気をつけてください( ^ω^)

>ハイカラさん

そうなんですよ~
大学生は大変で・・・(´ε`;)
ハイカラさんは変態ですけど(^q^)

お!企画よろしくお願いしまーす(゚∀゚)

>ぉっさん

この試験だけはホントに大変なんですよw

今月いっぱいは何とか頑張ります(`・ω・´)

ω・)ヌッ

なんか辛そうなスケジュールですねぇ(´ω`)

頑張って(´ω`)

スッ(´・ω・)っ【リポD】

僕の修士論文A4で9枚(^q^)イヤーン

関東逝くなら誘ってくれなイカ(・∀・)

>シャムさん

部屋には既に、提出の前日までの3日間で空けたリポDの空き瓶が6本(^q^)

>禁パチ先生さん

でも理系のましてや修士の論文は内容がとても濃そうです(;´д`)

関東(`・ω・´)b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/216-ede08d21

