 


これで心置きなく年を越せる… 





エウレカは世紀の神台(^q^)



※コメントの返事はちゃんと(ry><

この記事へのコメント

帰省中の更新お疲れさまです( ^ω^ )
ちなみにコレは携帯からですか?

太陽の真ん中へ(*´д`*)ウラヤマシス
これで心おきなくサクラ大戦3に変わっても良しですねw

PS:今年はお世話になりました(つω`*)良いお正月を~

よいお年を~
自分も帰省します!
地元のホールでなにやら鬼武者蒼天のMAXローテーションイベらしいんで万枚だしてきますわw

しかも0時45分の延長営業w
鬼武者6なら判別できるんでちょっち釣られてきますねw

これで心置きなく僕にお年玉を渡せるって事ですね^^

来年こそねじさんにお会いしたいです(>_<)

Re: これで心置きなく年を越せる…

エウレカとマクロス三昧・・・・・





羨ましい

エウレカとセクロス三昧・・・



羨ましい(>д<)
  • [2010/12/29 21:35]
  • URL |
  • Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エウレカとセ○クロス三昧・・・



羨ましい(>д<)
  • [2010/12/29 21:36]
  • URL |
  • Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>おのじさん

帰省中はまともにPCが使えないので、全部携帯からなんですよ…(´・ω・`)

まぁじつは10スロなんですが、今年最後にアネモネの声が聞けてよかったです(つω`*)

ってこちらこそお世話になりました!
来年こそはぜひスロゲーセンオフ参加したいですね(´・ω・`)

>たいびっちさん

延長でMAXローテとか神地域ですやんwww

それはぜひとも釣られるべきかとw

>ハイカラさん

大人にあげるお年玉なんて…(・∀・)ネェ!

来年こそは関東方面に進出しますよ(`・ω・´)
ハイカラさんともお会いせねば(*´д`*)

>MaAさん

( ^ω^)v

来年はマクロスとサクラメインで立ち回ります(キリッ

>Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハさん

だから誰だよww

もうセのとこで間違ってるやん( ^ω^)
隠すとこ違ってるやん( ^ω^)

イカちゃん抱き枕だー(´∀`)ワーイ

>禁パチ先生さん

買いますん(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makegumii.blog86.fc2.com/tb.php/213-9e13ad8a

